映画公開記念ジャパンプレミアにて、堀北真希「明るく楽しい家庭にしたいです」27歳の誕生日に幸せオーラを振りまいた

スポンサーリンク

女優・堀北真希(27)が10/6、東京都内で開かれた映画『ファンタスティック・フォー』公開記念ジャパンプレミアに出席し、俳優の山本耕史(38)との結婚について司会者から「(山本耕史との)ご結婚おめでとうございます」と祝福されると、堀北真希は「ありがとうございます」と笑顔で返答した。

この日、結婚後初めての公の場ということもあって、山本耕史との結婚についてのコメントをもらおうとテレビ局、雑誌記者など総勢80名が集まった。
イベント終了後に報道陣に結婚についての報道を求められると、「明るく楽しい家庭を作っていきたいです」とこれからの抱負を述べ、自身の27歳の誕生日も「(山本耕史から)おめでとう、と言ってもらった」と順調さをアピールした。

堀北は、映画『ファンタスティック・フォー』で身体が透明になる能力を持ったキャラクター「スー・ストーム」の声を担当しており、実写映画の吹き替えは堀北自身初挑戦。『ファンタスティック・フォー』のストーリーにかけ「突然大きな変化が自分の身に起きたらどうする?」という司会者からの問いかけに「すごく戸惑って色んな人に相談すると思います」と答えた。

スポンサー リンク

堀北真希についての商品を楽天でもっと見る

スポンサー リンク

スポンサー リンク
タイトルとURLをコピーしました