速水もこみち「髪に、ごちそう。」新CM「ヘア レシピ キッチン」篇に出演し、今度は髪のごちそうレシピをおすすめする。

スポンサーリンク

朝の人気番組「ZIP」の看板コーナー「MOCO’S キッチン」でブレーク中の俳優の速水もこみちが、
ヘアケアのブランド「ヘアレシピ」のイメージキャラクターに選ばれた。朝も料理番組で、主婦やOLからの人気が高いことが選ばれた理由のようだ。
新しく10月から放送される新CM「ヘア レシピ キッチン」篇で、髪へのレシピを女性に勧めている。

速水もこみちは、芸能界でも料理上手なイメージが定着し、オリーブオイルやフライパン、ガスコンロに至るまで、多くの商品をプロデュースし、料理のレシピ本も多数著作がある。
そんな速水もこみちが今度は、女性の髪に今までにないほどの潤いを与えてくれる「髪のごちそうレシピ」を新CMの中で紹介する。速水もこみちのファンなら思わず買ってしまうかも?!

CMの内容は、いつものようにキッチンに立つ速水もこみちが、用意された数々のみずみずしい食材を眺めて、今日のレシピを考えている場面から始まる。
真剣に優しく食材を見つめる速水もこみちが「髪にもレシピが大事。髪に、ごちそう。」とカメラに語り掛ける。
(速水もこみちは「地獄先生ぬ~べ~」に出演したときには、ドラマと料理は関係ないのになぜか速水もこみちの料理シーンがあった、という鉄板の料理キャラのイメージがある。)

速水もこみちは、まさかヘアケア業界から話がくるとは思っていなかったらしく、「まさか自分が料理以外のもののレシピを紹介することになるなんて思ってもみませんでした。とても光栄なことです。」と新たな業界で自分が活躍できることを光栄に思っているようだ。

また、速水もこみちが好きな髪型はどんなものがあるか、と記者から聞かれると、「状況にあわせて髪を束ねたりくくったりする女性を素敵だな、と思うことがあります」と自分の好みについても言及した。(好きな髪型についてはぼかされたのか?)

スポンサー リンク

速水もこみちに関連した商品を楽天でもっと見てみる

スポンサー リンク

スポンサー リンク
タイトルとURLをコピーしました