まさかそんな…ある日衝撃的な写真がダレノガレ明美さんのツイッターとインスタグラムに投稿されました。
それはネットで配信されている恋愛応援番組「恋スタ☆」のトークショーに、ダレノガレ明美さんとアンガールズの田中卓志さんが出演した時のこと。

「この度私たちは結婚しました!」

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と仲良く手をつないでツーショットを撮るダレノガレ明美とアンガールズ田中の笑顔の写真!
でもその直後に「なーんてね、びっくりした??」
とウソであることをばらしたが、そのツイートは瞬く間に拡散しいつも通り炎上。中にはいまだに本気で信じている人も多いとか?
田中の顔が絶妙なニヤけ具合で気持ち悪いと同時に、彼が結婚報告するときはきっとこんな表情をしているに違いないと思えるほどリアルなはにかみ具合で、騙されるのも無理はないのかも?しれない。。

以前ダレノガレ明美は、テレビ番組で好みの男性のタイプを聞かれたときに
「背が高くて、黒髪で、髪型は短髪の人」と明かしていただけに、
偶然にも全ての条件が当てはまるアンガールズ田中に、なまじ騙された人が続出したようだ。

その好みのタイプを周りの人も知っていたからなのか、周りがアンガールズ田中との交際を勧めていたようだ。
だが、紹介されたダレノガレ明美は即答で「やだw」と切り返したようで、アンガールズ田中の望みは早々に絶たれた様子。

ツイッターでは、「ダレちゃん最高にウケた!」「田中の表情がリアルで良い笑」「身長も高いし、シルエットだけ見たら意外とお似合い??」という意見や、昨今の芸能界の結婚ラッシュのせいで信じ切ってしまう人も続出!

そりゃ、福山雅治や堀北真希などそうそうたる有名人が立て続けに結婚したわけだから、ダレノガレ明美が電撃結婚しても、なんだか慣れてしまって信じてしまっても無理はないかもしれませんね。

これに対しダレノガレ明美は「みなさん!私はまだ結婚してませんから信じないでくださいね!」と呼びかけ、「お騒がせしてすみません 沢山の人から思いのほか反響があって、ちゃんとここに否定します!笑 私はまだ結婚しないし、相手もいませんよw」と陽気につづった。

太っていた過去。太りやすい体質

そんなダレノガレ明美にも過去に激太りしていたことが何度かあるようです。
身長は164cm、体重は非公表ということだが、あの体系を見る限り、今のところ40kg代の体重ではないでしょうか。

激太りしていたのは中学生のときと、芸能界に入ったばかりの20歳くらいのときのようです。
中学時代はスポーツ万能で、短距離走ではなんと50メートル走を6秒8で走り抜けるほどの記録を持つ俊足の足を持っているんです!
とあるテレビの運動会企画の時も、その俊足を生かして意外な足の速さを発揮していたようです。
中学のころはその運動能力を生かしてソフトボール部のキャッチャーをやっていたようですが、なんと当時の髪型は容姿の整ったハーフの女の子であるにも関わらずスポーツ刈り!
身長は158cm・体重は60kgと、ずいぶんとどっしりとした体形だったようで、まるでスポーツ少年のような中学時代を過ごしていたとのことです。

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そもそも、ダレノガレ明美がどこの国のハーフかと言えば、
父親が日本人とブラジルとのハーフ、母親は純粋なイタリア人とのことです。
つまりダレノガレは日本人の血が4分の1入っているということですね。とはいえ1歳のころから神奈川の横浜に移住しそのまま日本から離れていないので、ほとんど中身は日本人ということですね。

けっしてモデルに向いているわけではない太りやすい体のダレノガレですが、ブラジルの人もイタリアの人も遺伝子的には 日本人よりも太りやすそうですよね。
それでもこんなにスレンダーな体系を保っているダレノガレさんは、ダイエッターの鏡と言えるかもしれません。
炎上商法なんか取らなくても、ダイエット美容路線で十分話題性がありますよね?笑

そんなダレノガレ明美が実践しているダイエット法とは?

プールで泳ぐ運動と歩く運動を繰り返す(約90分)

まずはじめに取り上げたいのが、このプールで運動するということ。
もしプールでウォーキングだけをするのだったら正直やせません。むしろ運動でカロリーを消費した気になって余計に食べてしまうので、かえって太ることの方が多いみたいですよ。
ですが泳ぐという運動は全身の筋肉を無駄なく使う有酸素運動なので脂肪を燃焼させるには最も効果的な方法だといえます。
ずっと泳ぐというのも体力的にきついものがあると思いますし、歩きっぱなしも良くない。
このように歩く行為と泳ぐ行為を織り交ぜることによってしなやかなボディーラインを維持するわけですね。

私も区営のジムのプールにたまに通っているのですが、ダレノガレ明美のようなスタイルの良い美女は見たことがありません。
一体どこのジムに通っているのでしょうか?プライベートジムで貸切のプールなのかもしれませんね。もし同じプールで出くわしても、見とれてしまって泳ぐどころではないかもしれません…

毎日一時間のウォーキングを欠かさず日課にする

ランニングではなくてウォーキングを毎日続けているのも、痩せた体を維持するのにとても有効です。
もしランニングをした場合、脂肪も燃焼するし痩せるのですが、足や腰の関節を痛めるリスクも増します。一時間も走っていると体のどこかの関節に負荷がかかってきます。
そういうリスクを回避する為にも、ずっと走り続けるより、歩いて無理なくウォーキングをしたほうが継続できます。

お米やパンなどの炭水化物は夕方以降とらないようにする

夕方以降に、お米やパンなどの炭水化物を摂取することは、夜中に糖分を取ること、つまりスイーツなどを食べることよりも太ると言われています。
モデルの方は多くの方が実践しているのですが、効果はてきめんのようですよ。
特に夜寝る前の二時間は炭水化物は取らないようにしてから寝ないと、余分に胃に残っている栄養素はおなか周りの中性脂肪に変身してしまいます。

風呂あがりの柔軟体操を兼ねたヨガとマッサージ

体のむくみをとってスッキリした顔立ちにみせます。柔軟体操によって体の関節を動かしていると運動にもなりますし、そのままリンパのマッサージにもなっています。
やせやすい体を維持する為にはこのようなマッサージやヨガによるケアも重要なポイントですね。

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