藤原紀香と片岡愛之助が婚前旅行で不仲に?ブログから破局と離婚説の根拠に迫る!

■モデル・タレント
スポンサーリンク

女優・藤原紀香(44)さんと歌舞伎俳優・片岡愛之助(43)の交際は噂レベルでは囁かれていましたが、片岡愛之助さんの公式ブログ「気まぐれ愛之助日記」にて2015年8月28日付の記事で
「この度、藤原紀香さんと交際をさせていただくことになりましたことをご報告いたします。」
と正式に交際宣言をされました。

40代の熟年カップルの誕生です、愛之助さんは子どもを望んではいないらしく、それが決め手となって結婚を前提とした交際に踏み切ったそうです。
二人とも年を重ねて落ち着いたカップルに見えますよね。幸せな結婚になることを祈っています。

1愛之助と藤原紀香

しかし片岡愛之助さんと言えば、藤原紀香さんの元夫・陣内智則さんほどではないものの、数多くの色恋沙汰の持ち主。
浮気話は今までにいくつもあり、つい最近も熊切あさ美と藤原紀香の二股疑惑をパパラッチされたのが記憶に新しいですね。片岡愛之助さんは歌舞伎界きってのモテ男なのです。

藤原紀香はモテ男が好き?汚名返上なるか?

数年前、藤原紀香から見れば格下である芸人の元夫・陣内智則と結婚したが、発表当時から世間では「離婚しそうなカップル」として話題となり、大方の予想通り、陣内の浮気が原因でわずかな期間で破局となったという藤原紀香にとって汚点ともいえる過去がある。
このとき藤原紀香は「男を見る目がない女」と世間から烙印を押されたに等しい。

だからこそ、歌舞伎役者という「日本の伝統芸能を継ぐ人」という一種のハイブランドをもった片岡愛之助に猛アタックをかけたのだろうか。
片岡愛之助と結婚して歌舞伎の梨園に入れば、陣内との離婚の汚名返上となる十分な理由になるだろう。

スポンサー リンク

2愛之助と藤原紀香

結婚前からネットで「離婚しそうなカップル」と散々な評価

藤原紀香と片岡愛之助の二人の交際が世間をにぎわせたとき、「離婚しそうなカップル」と手厳しい意見が多く出た。
なぜこんなに不評なのかというと…もうわかりますよね。陣内さんとの離婚劇があったからだろうと言われています。

ネット上の某匿名掲示板では離婚時期の予想が既にはじまっており、最もリアルな数値として「3年以内に離婚」説が濃厚である。

「3年以内に離婚」があながち的外れではない説

10/21に歌舞伎俳優片岡愛之助との結婚報道後、初の公の場に姿を現した藤原紀香。
つい先日まで2人で出かけていた婚前旅行(沖縄や愛之助の地元・関西の熊野那智大社などへ出かけていたとされる。)について「いかがでしたか?」と報道陣から質問が飛んだが、申し訳なさそうに「ごめんなさい…」とだけ答え、降壇した。

その次のイベントも次の次のイベントでも、藤原紀香はかたくなに「ノーコメントで…」「映画のことだけ聞いてください」など片岡愛之助との交際について一切言及しなかったという。

藤原紀香が、自分からは交際についてのプライベートなことは一切言わない、と決めた末の言動なのかもしれないが、ネットでは愛之助との「破局カウントダウン」が始まることだろう。

スポンサー リンク

スポンサー リンク
タイトルとURLをコピーしました