【画像あり】有村架純の姉はグラドル新井ゆうこ?ブサイクとの噂がある?仲は悪くないの?

■モデル・タレント
スポンサーリンク

昨年はCMでも急上昇し、今年は映画「ビリギャル。」の主演も務めたブレイク真っ只中の女優・有村架純さんのことはだいたいの人がご存じですよね♪

ですが、実はつい2015年の5月20日に有村架純さんの新事実が明かされたんです…!
それは…

実の姉がグラビアアイドルとして活躍中であるということ!

有村架純さんは元々姉妹の姉がいることは公表していましたが、一般人であると思われていたため、全ての姉の情報は特に触れられませんでした。
しかし、5月20日になり、『有村架純さんの姉』の正体がグラビアアイドルの

「新井ゆうこ」さん

という事が東スポによって暴かれたのでした!暴露されたというか、「もうそろそろ言ってもいいかな?」とタイミングを見計らっていたのかもしれませんね?!勘ですけど笑

新井ゆうこさんは暴露される前から有名ではないにしろメディアには出ていましたが、姉だということが発覚してからは、ダウンタウンの番組などバラエティにちょこちょこ出演しています。
今は事実が知られたばかりなので、仕事も多く舞い込んできているでしょう。今注目されていますが、今後も末永く人気がでるといいですね。

↓こんなに可愛い有村架純さんの姉…どんなお顔か気になりますね。更に下に写真あります!
有村架純姉のページ

■新井ゆうこのプロフィール■
・名前   新井ゆうこ(あらい ゆうこ)

・生年月日 1990年8月18日(2015年10月現在で25歳)

・出身地 兵庫県伊丹市

・身長  162㎝

・血液型 O型

・スリーサイズはB88-W55-H84㎝のDカップ!

笑福亭鶴瓶がMCを務めるバラエティ番組『A-studio』にて有村架純さんが出演し、鶴瓶がゲストの家族や友達、親戚などに会いに行きゲストの過去、知られざるエピソードを調べるという番組なので、その回のゲスト・有村架純さんの家族に会いにいっていました。

その時に取材を受けたのが架純さんの母親とお姉さんだったのですが、番組内では写真のみの出演だったので、顔も名前も公開されていなかったそうです。
つまり姉がグラビアアイドルで活動しているということは特に伝えてはなかったみたいで、むしろ隠していたのかもしれませんね。

スポンサー リンク

ちなみに、架純さんのお姉さん情報を報道した東スポさんは『A-studio』の出演をきっかけに、TBS関係者により情報をキャッチしたんだそうです!

以前から芸能界では有村架純さんにお姉さんがいることはwikipediaなどで確認されていたのですが、一般人ではないものの、ほとんど情報は出回ってはいなかったようです。

しかし今回は「もう言ってしまえ!逆にガンガン言うたれ!」と開き直ったのか、新井ゆうこさんはダウンタウンの番組などバラエティに出演しているみたいです!
有村架純さんといえば目がぱっちりとして可愛い女優さんの代表格に挙げられるほどの女性ですが、お姉さんも相当にキレイなはず!?という勝手な妄想が膨らみますよね。

しかしそんな有村架純さんのお姉さんである、新井ゆうこさん、
有村架純さんとは正反対のキャラで、自虐ネタを披露しているらしいですw

こちらがその番組に出演した時の写真!
新井ゆうこテラフォーマー

こうして見ると、有村架純さんともあまり似ていないですね。
かといってそんな決してブサイクなわけではないww
AKBにもこれくらいの子がたくさんいますね?よく知らないですが…

しかしまあグラビアアイドルですから、セクシーな体型をしてらっしゃいます。
お世辞にも有村架純さんにグラマーな体格が備わっているとは到底思えないので(むしろ健全な少女のようなイメージですね。)お姉さんの新井ゆうこさんにはセクシー路線が似合っていますね!
これからも陰ながら応援しています^^

有村架純姉新井ゆうこ1

有村架純姉新井ゆうこ2

スポンサー リンク

スポンサー リンク
タイトルとURLをコピーしました