石原さとみの月9ドラマが山下智久や田中圭などイケメンからモテモテで羨ましい!(感想まとめ)

■ドラマ・映画
スポンサーリンク

現在放送中の月9ドラマ「5→9 ~私に恋したお坊さん~」では主役の石原さとみがモテモテの女性を演じています。
月9ドラマらしい明るいラブコメディーで、ジャニーズの山下智久演じるお坊さんが石原さとみを好きになってしまいます。
石原さとみはニューヨークにいって英語を使った仕事をすることが夢なので、山下智久を拒絶しています。
彼は石原さとみの勤める英語教室にきて生徒になるほど熱心なので、今後は恋に落ちていきそうです。
石原さとみuiug

山下智久と石原さとみのかみ合わない掛け合いにも注目♪

山下智久は英語がぺらぺらでかっこいい役なのですが、お坊さんなので喜怒哀楽が少なく石原さとみのハイテンションとの対比がすごいです。
二人のやりとりは会話が噛み合っていなくて面白いですが、ときにキュンキュンするような場面もあります。
山下智久も強烈なアプローチは、好きなら嬉しいはずです。
さらに石原さとみを好きな男性として、英会話学校の上司であり、もと英語の先生の田中圭がいます。彼も英語がぺらぺらで仕事ができるかっこいい男性で、石原さとみを優しくフォローします。こんな美男美女が先生の英会話学校があるとすごいですね。

スポンサー リンク

美男美女だらけで恋愛模様にも目が離せない?!

受付には紗栄子や中村アンら綺麗なお姉さんが座っていますし、教師人には速水もこみちや高梨臨がいて恋愛模様も複雑です。月9ドラマらしいラブストーリーがいろいろなところで起こりそうな予感がしています。また、生徒からも石原さとみはもてています。大学の同級生のエリート商社マンやなぜか女子高生も石原さとみに気がある様子です。これから誰と誰がくっつくのか楽しみながら見ることができます。
石原さとみ5→9yuyu

女性の願望を具現化したようなドラマ

月9であんなに英語が出てくるドラマは今までなかったように思います。テンポが早いので、一時間飽きることなくみられますし、石原さとみのファッションも可愛くてオシャレです。
たくさんのイケメンに言い寄られているのに、いつも大変そうでバタバタしている様子が好感がもてます。たくさんの男性からもてる夢のようなシュチュエーションなので、女性は大好きな月9だと思います!

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました