コウノドリに助産師役で出演している清野菜名と、イケメン俳優で知られる生田斗真がうなぎ店で密会デート?

■ドラマ・映画
スポンサーリンク

清野菜名1

今テレビでちょうど放映しているドラマ「コウノドリ」に出演してる若手女優・清野菜名が、芸能界きってのイケメン俳優の生田斗真とデートしていたのがパパラッチされたそうです。

清野菜名のざっくりしたプロフィール

■名前 清野菜名

■誕生日 1994年10月14日(21歳)

■出身地 愛知県稲沢市

■血液型 B型

■高跳びで陸上国大出場

■走り高跳びの記録161cm(かなりすごい)

■映画『TOKYO TRIBE』ではバク転、側転、ハイキックなどスタントもこなした。

■同映画で若干19歳で濡れ場を演じたことでも話題に

■事務所 ステッカー

■現在出演作 ドラマ「コウノドリ」(主演・綾野剛

■芸能界きっかけ 2007年にピチモオーディションでグランプリ

■ピチレモン専属モデルとしてデビュー

■憧れの女優はミラ・ジョヴォヴィッチ

清野菜名の現在出演ドラマは「コウノドリ」

若手女優・清野菜名といえば今回、産婦人科を舞台に命の尊さについて描かれている医療ドラマ「コウノドリ」(主演・綾野剛)で新人の助産師役として出演している、今からブレークしそうな若手女優トップ100に入るほどのポテンシャルを秘めている女優。

若干19歳で濡れ場を演じ、スタントもこなす体を張った演技で話題となった

園子温監督の映画『TOKYO TRIBE』ではバク転、側転、ハイキックなどスタントもこなせる高い運動神経を披露し、推定Cカップという上半身をあらわにした濡れ場も話題となった。このとき19歳。

二人に共通するのはアクション派俳優?

片や、生田斗真といえばもちろんその甘いマスクのイケメン俳優として人気で、最近は体を張った客どころが多く、その美しい細マッチョにノックアウトされた女子も多い。
スタントや身体管理の話で盛り上がったのでしょうか^^

そんな旬な二人がデートしていたのは、東京都内になる高級うなぎ料理店

スポンサー リンク

いったい芸能人が密会に使ううなぎ屋っていうとどこなのか、きっとおいしいお店でしょうし調べてみました。

調べたところ、その「都内にある某高級うなぎ料理屋」がわかりました!

芸能人ご用達の高級うなぎ店「はし本」

そのお店の名前は「はし本」という店名。

芸能人ご用達の高級うなぎ店「はし本」とは…

「うなぎ屋 はし本」公式サイト
住所:東京都文京区水道2-5-7
www.unagi-hashimoto.jp/
※年末年始はお休み

江戸川橋駅から徒歩3分の石切橋の近くにある情緒あるうなぎ店です。

海外からの著名な有名人も訪れる有名なお店で、ここで食べられるうなぎ料理はそれはもう美味しくてまた食べに来たくなること間違いなしだそうですよ。

今年で180年というかなりの老舗

1835年に創業され、今年で180年というかなりの老舗で、お店の伝統を守る為、美味しい料理が食べられることは拝啓から考えても明らかですね。
180年にわたって特別な製法で作られた「秘伝のタレ」が絶品!うなぎのことを200年近く研究してきたお店の企業努力の賜物と言えますね。

このお店のどこが芸能人ご用達なのかというと、個室があるんです。

それで芸能人ご用達というと、なにより芸能人に好評なのが、「どこどこの芸能人がきた!」とかお店の人がいちいち言いふらさないことですね。
この情報のセキュリティーが何よりも大事だったりするのが芸能界ってところなんですね。

このお店には3つの個室があって、二人はこのどれかの個室で、美味しいウナギ料理を堪能したのでしょう。
それにしてもうなぎを食べていただけでスクープされるなんて、運が悪かったですね。
田畑智子の自殺未遂騒動のあとならもっと目立たなかったのに残念。

ドラマ「コウノドリ」での清野菜名の役柄と評判は?

「コウノドリ」では清野菜名は勤続年数5年の助産師役をしていますが、まだまだベテランの山田羊のせいで影の薄い存在になってます。
まあ上司のキャラが濃すぎるのも問題なんですがw

これからドラマが進んでいくにつれて彼女の成長が描かれてもいくかもしれませんね。
そんな意味でも注目のドラマです。

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました