田畑智子に自殺未遂騒動!その理由は?フジテレビと母親に意見の相違。真相は?

■モデル・タレント
スポンサーリンク

田畑智子1

テレビからの速報!女優 田畑智子さん(34)が自殺未遂

11/5の19字頃、衝撃的なニュースがフジテレビの速報として流れた。
「女優 田畑智子さん(34)が自殺未遂を図った。睡眠薬を飲んでの手首を切ったが、救急車で病院まで運ばれ命に別状はなし」

この自殺未遂騒動の真相や、どうしてそんなことになったのか、理由などはまったく明らかになってはいないけど、今から明るみになっていくと思われる。

警視庁は「事件性はなく、自殺を図ったと見れる」と発表しているから、この警視庁発表の公式コメントが一番正しいと思われるが、一方、田畑智子さんの母親や所属事務所はもう完全否定している。

田畑智子さんが所属している芸能事務所は全否定している

警視庁の発表とは別に、事務所の発表をみてみよう。
所属事務所によると、田畑智子さんは11月5日朝、昼食の用意をしていて調理中、洗ったばかりの新鮮なカボチャを包丁で切り分けようとして、誤って手を滑らせ、左手首付近を切ってしまったという。

かぼちゃを切っていて危うく命を落とすとは…

かぼちゃを切っていて、滑って左手首を切るとか、これからかぼちゃを料理するたびに思い出しそうでトラウマになりそうですね。
私ならもう一生かぼちゃを切ろうとは思わない。
かぼちゃに殺られるだなんて、笑い話にしかなりません…!

スポンサー リンク

日帰りの処置で済んだため、入院はしていない

で、田畑智子さんの話に戻ると、誤って切ってしまった左手首の傷口からの出血が止まらなかったので、自分で救急車を呼んで止血してもらったのだとか。
傷は重症ではなく、日帰りで帰ることが出来ているので入院はしていない。
この日は仕事は休みで、一人暮らしの家にずっといて、朝料理をしたらしい。

でもこれ、苦しすぎやしませんか?

自宅で睡眠薬を服用していることはすでに警察の発表からわかっているので、睡眠薬を飲んでからかぼちゃを切り、たまたま滑って左手首を切っただなんて、吉本のコントでもそんなわかりやすい設定ないですよ。

これはフジテレビの大誤報だったのか?!

なんとこの報道を流したフジテレビと事務所のだしたコメントが全然違う。
こんなこともあるんですね。

さらにいうと、ここで母親も登場します。

母親のコメントは、、、、

「娘は自殺しようとしてない。自殺報道は嘘!さっき電話で話していてピンピンしていた」と報道を全て否定。

一体これはどういうことなのか?

これは面白い現象が起きている。

フジテレビ「田畑智子さんが自殺未遂、病院に運ばれたが命に別状はなし」

事務所「かぼちゃを切っていて手を滑らせて手首を切った」

母「自殺未遂?さっきまで電話越しにピンピンしてましたよ」

三者とも全然かみ合ってないw

自殺未遂の理由などこれから真相は明らかになるかも

これからことの真相はわかっていくことになるかもしれないけど、おそらく正しいのはフジテレビでしょうね。

もし母親や事務所側のコメントの方が正しいのだとしたら、田畑智子さんがテレビに出てちゃんと、理由を説明してくれると思う。

もしテレビの前に姿を現さなかったら、自殺未遂したのが真実だとみて間違いないと思います。

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました