キンコン梶原が告白!嫁の園田未来子に隠れて「浮気二回したことある」妻は4人目を妊娠中。干されてるらしいけど仕事あるの?

■モデル・タレント
スポンサーリンク

キンコン梶原1

関西テレビで放送された「快傑えみちゃんねる」で梶原雄太が浮気を暴露

笑いコンビ「キングコング」のボケ担当として活躍中の梶原雄太さん(35)
「快傑えみちゃんねる」に出演した時に、今の嫁(梶原は結婚二回目)との結婚生活の中で二回だけ浮気したことがある、と告白した。

梶原と今の嫁の園田未来子は9年前にデキ婚。
園田未来子はその当時読者モデルとしても活躍していたために、けっこうな美人で有名である。性格も明るくて人あたりがいいほうだという。

今は4人目を妊娠中ということで、順調な夫婦仲のようにも思えるが、どうなんだろう。

ちょっと調べてみました!

浮気を取り扱うコーナーでの出来事。

司会の上沼恵美子「…ところで梶原さん、今まで浮気したことあるんですかね?」

梶原「…ほぼ、ないですよ」

ここで上沼恵美子は「ほぼ」という言葉に反応した。
さすがの上沼、ここは逃さない!

上沼「え、ほぼって何ですか?じゃあ何回かあるんですかね?ちゃんと言ってくれないと気持ち悪いですよ」

梶原「はい…今まで2回…しました」と浮気を今まで二回したことがあると打ち明けた。

梶原の妻は読者モデルをしていたこともあるというくらいの美人妻として知られており、妻にぞっこんだという話をよくしている梶原の浮気告白に、意外に思った読者もいるだろう。

でも芸能人で、しかもある程度売れているお笑い芸人の男性、一人や二人の浮気歴くらいあるだろう。

むしろもっと浮気していそうだと筆者は思っていますが、さすがに全てを番組で暴露することはないでしょうね?

氷山の一角、として「浮気二回」はとらえておきます。はい。

上沼恵美子から「奥さんと浮気相手というのは顔とかはやはり似ている相手になるの?それとも、全然違ったタイプになびいたりするの?」と疑問を投げ掛けられると、、

「それは妻とはあまり似ていないタイプになってましたね。」きょどりながら告白した。

浮氣相手との出逢いはキャバクラではないがそういうお店

浮氣相手の女性はどちらも「キャバクラではないがそういうお店」で出会ったらしい。

スポンサー リンク

キャバクラやガールズバーとかそういうのだけど、違うというと、やっぱり風俗のお店ですかね?

もしかしたら、風俗嬢は浮気にちょうどいいのかもしれませんね。

相手も風俗で働いていることを他の人に知られたくないし、梶原も浮気の事実を世間に知られたくない。

そこでちょうど需要と供給がマッチするというかなんというか、浮気に発展しやすいのでしょうね。

でも、風俗嬢と浮気していたとして、それってどこから浮気なんでしょうか?笑

たとえばですが、デリヘルで風俗嬢を呼んだ時点で浮気としてカウントする人もいるだろうし、風俗を利用することは浮気ではない!
という女性もいるでしょうね。

なので、「キャバクラではないがそういうお店の女子と浮気をしたことがある」というのは、上手い逃げ方と言えるかもしれませんね~

妻の園田未来子が第4子を妊娠しており愛妻家な一面も

梶原さんは愛妻家として知られています。

結婚生活9年間の中で、子どもが4人(現在4人目は妊娠中)もいるわけですし、仲が悪いということは少なからずないでしょうね。

結婚したばかりのころは、出張が多い梶原さんは嫁の園田未来子さんの浮気を心配していたそうですよ~

梶原さんのよほうが浮気しそうですけどね?!笑

梶原さん、妻の浮気を心配するあまり、

「産婦人科は女医しかいないところにいけ」

「イケメンにナンパされるから渋谷、新宿は一人で歩くな!」

「イケメンがいるからネットで芸能人のブログとかもみるな!」

などと激しい束縛をしてしまい、あやうく別居するところだったそうですよ。

さすがに4人も子どもができたら今はそんなにまで束縛しないかも?

梶原雄太のざっくりとしたプロフィール

■本名 梶原 雄太(かじわら ゆうた)

■漫才コンビ キングコングのボケ担当

■相方 西野亮廣

■出身 大阪府大阪市都島区

■誕生日 1980年8月7日

■所属 よしもとクリエイティブ・エージェンシー

■二度目の結婚 2004年に浮気が原因で離婚

■2007年に園田未来子と再婚

■2015年9月、妻の第四子妊娠を報告

■体型 身長163cm、体重48kg

■血液型 B型

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました