フライデーされた松坂桃李と綾瀬はるかが恋人同士で今は破局?条件結婚とは?事務所の圧力?

■モデル・タレント
スポンサーリンク

松坂桃李と綾瀬はるか1

人気ドラマ「サイレーン」に出演中の松坂桃季の恋人は綾瀬はるか?

現在ドラマんも出演し、相変わらず人気が高い松坂桃季と、今年の紅白の司会にも抜擢され、来年の大河ドラマに出演も決まっている綾瀬はるかが交際中で、結婚も間近?!

という噂があります。

といっても本人たちは「仲の良い友達の一人です」と公式に否定しているし、お互いの事務所も交際については把握していないようです。

とは言っても、その噂は根強く広まっていて、本当のところはわからないけど、付き合っているんじゃないかな~?というくらいには世間に認知されているみたいですね。

そもそもなんでそんな噂が流れているのかということだけど、それにはある新聞の記事が大きくかかわっている。

松坂桃李と綾瀬はるか11

あるスポーツ新聞の一面に、今年の9/23「綾瀬はるかと松坂桃李が結婚!!」という一面トップで紹介したんです。

でもこれ、本当なんだとうか?と調べてみた結果。

新聞の一面トップに大誤報??

そもそも綾瀬はるかと松坂桃李が付き合っているのではないか?という話は2015年の年始に浮上してきた話です。

綾瀬はるかも松坂桃李もファンが多そうなので、二人のことを応援していたファンには衝撃が走ったんではないでしょうか?

人気俳優二人の交際発覚に色めきだった雑誌やテレビの報道関係者は血眼になってその証拠を探しました。

実際に二人に直接報道関係者が質問したところによると、「よい友達です」という回答しかえられませんから。

まあそうですよね。

二入とも人気絶頂で、事務所の稼ぎ頭ですし、恋人の発覚などスキャンダルが発覚すれば、所属事務所の株価は下がると思います。

スポンサー リンク

(実際に、福山雅治が結婚した「福山ショック」が起きたときには、福山雅治の所属事務所の「ミューズ」の株価が下がりました。)

そうです、二人はもはや事務所の看板俳優ですので、彼らが付き合うとなるといろんなものに影響が及んでしまうのです。

で、その中でも有力な状況証拠をつかんだらしいのがフライデーだったんだけれど、実はその証拠はガセだったみたいで、事実を確認することが出来なかったんですね。

綾瀬はるかと松坂桃李がツーショットをキャッチされた場所は

みなとぴあ博物館というところに松坂桃季と綾瀬はるかが二人きりのツーショットでいるところの写真を撮られたということなんですが、二人で仲よさそうに並んで歩いていたみたいです。

そこに居合わせた人たちは、「綾瀬はるかと松坂桃李がデートしてる!やっぱり噂は本当だったのね!」

なんて思っていたら、それはなんと「万能鑑定士」というちょっと前に放送されていたドラマの撮影の一環だったみたいですよ。

でも、証拠にならないまでも事実が存在する?

綾瀬はるかと松坂桃李が付き合っている、という確かなことはわからないのだけど、証拠はなくともいろんな話は今まで出てきているので、世間の見方も「付き合ってるんじゃないのかな~」という感じになっています。

どのような事実があるのかというと

・綾瀬はるかと松坂桃李が、お互いの家を行き来していた事実があるということ

そして、
・共通の知人には、「一緒にデートしてくる」とか「付き合っている」などと話している

というものなんですが、そもそも、その話の信ぴょう性はどうなのよ、って話にもなるのでいまいち確証はない…という感じなんですよね。

そもそも、この二人が結婚することになったら福山雅治と同レベルのスクープになるだろうけど、やっぱり売れっ子の芸能人っていつもそうなのだけど、本当に結婚が決まるまでは、公表しないんですよね。

なので、もし次に「綾瀬はるかと松坂桃李が付き合っている!」という話になることがあれば、二人の中ではもう結婚する垣生後も決まっているってことになると思いますね。

まあなにはともあれ、二人ともテレビで見ない日はないくらいの活躍ぶりですから、これからの活躍も楽しみですね。

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました