34歳になった安倍なつみがついに結婚!相手男性の旦那は山崎育三郎?現在の姿はおばさん?

■ハロー!プロジェクト
スポンサーリンク

安倍なつみ3

初代モー娘。メンバー「最後の砦」安倍なつみがついに結婚!

元モーニング娘。メンバーで歌手と女優、安倍なつみ(34)が

5歳年下のミュージカル界のプリンス、山崎育三郎(29)と結婚!

結婚ラッシュに沸いた芸能界の年末最後のビッグカップル誕生。

2人の出会いは、2011年7月に夫婦役で共演した舞台「嵐が丘」

今年元日にはサンケイスポーツなどの報道で真剣交際が発覚、出会いから約4年半ついにゴールイン。

年末に婚姻届を提出する予定で、周囲にも報告済みとのことで挙式・披露宴は未定という。

私生活も充実させ、来年はさらなる活躍を見せてくれそうですね。

モーニング娘。のセンターと言えば安倍なつみ

90年代に脚光浴び続けてきたモーニング娘。のセンターといえば「なっち」こと安倍なつみでしたね。

今のAKBでいうところの前田敦子のような存在感がありました。

今20代後半以上の年齢の人にはモーニング娘がどれほど人気だったか覚えていることでしょう。

他にもアイドルはいましたが、今ほどアイドルグループが乱立していない時だったので、モーニング娘の知名度は本当に今のAKBくらいに浸透していましたね。

私も小学校中学校でモーニング娘の曲を聞いたり踊っていたことを覚えていますよ。

自他共に認める「究極の童顔」というキャッチフレーズで、もちろんその可愛い外見からファンが多かったように思います!

というか、究極の童顔というキャッチフレーズは初めて知りました。

デビューのときからあったんでしょうか?

それとも後付けなんでしょうかね?個人的には矢口真里がどんなキャッチフレーズだったのか気になります。

矢口真里はもう炎上タレントとして認知されており、二年前からはだいぶ路線が変わったようですね。

で、安倍なつみの話に戻ります。

無邪気で愛嬌のある女性で、卒業するときには多くのファンに惜しまれていました。

一つの時代の終焉を感じさせましたね。

そんな安倍なつみさんですが、最近ではたまにテレビで見る程度であまり目立った活動をしていることは聞いていませんね。

今は一体どんな活動をしているんでしょうか?

スポンサー リンク

安倍なつみの現在の活動を調べてみた!

モーニング娘。のセンターが定位置だった絶対的な地位を確立した元アイドル安倍なつみ(34)は、現在なんとこんな活動をしてました。

34歳になった安倍なつみさん。今でもかわいいですね!
ちょっとは顔いじっているのでしょうか?と疑いたくなるほど童顔ですね。

ちょっと大人の色気というか魅力が増しているようにさえ思います^^

というか、ちょっと着ている服が地味ではないですか?
安倍なつみ2

現在はテレビよりも舞台がメイン?

最近、ある深夜番組で料理を作っているのをお見かけしましたが、相変わらず可愛くて、喋り方も昔のままだったので、本当にこの人34歳か?
と思うほど若く見えましたよ。

でもテレビに出演することはあまりないことみたいで、最近は舞台女優として活動されていることが多いみたいですね。

6年前になりますが、2009年には「三文オペラ」という作品でポリー役で出演しています。

そして2010年には「リトルショップ・オブ・ホラーズ」にオードリー役で出演するなど、それなりに良い役をもらって舞台女優としての活動は着実にステップアップしているようです。

というか、未だに恋人や結婚の話が出てきませんがその辺のことはどうなっているんでしょうね?

あれだけの美人さんですから、言い寄ってくる男性は多そうなものですが…

もうアイドルではないのですから、スキャンダルの一つや二つ起きてくれたほうがなんだか安心するというものです。

皆のなっちではなくなるのも寂しいですが、いつか結婚の報告があることを密かに期待していましょう。

安倍なつみのざっくりとしたプロフィール

■本名 安倍 なつみ

■誕生日 1981年8月10日(34歳)

■血液型 A型

■出身 北海道室蘭市

■テレビ東京のオーディション番組『ASAYAN』でメジャーデビュー

■妹 元タレントの安倍麻美

■身長 152cm

山崎育三郎のざっくりとしたプロフィール

■本名 山崎育三郎(やまざき いくさぶろう)

■誕生日 1986年1月18日(29歳)

■血液型 A型

■出身 東京都

■ミュージカル俳優・歌手

■身長 177cm

■学歴 東邦音楽大学付属東邦高等学校声楽科→東京音楽大学声楽演奏家コース2年(中途退学)

■事務所 研音

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました