GACKT城(キャッスル)は伊達じゃない!金持ちすぎるガクトの邸宅と車をご覧下さい。

■モデル・タレント
スポンサーリンク

GACKT城(キャッスル)とGACKT自らが呼ぶ自宅。

これがもう半端ないくらいの豪邸だということで話題になっています。

抜群のイケメンであるGACKTさん、年収は一億円を超えるともいわれています。

しかも、毎年1月に放送されている「芸能人格付けチェック!これが真の一流品だ!」ではいつもトップの成績を収めており(なんと今まで全問正解)違いが判る、一流の感覚をもった真の一流芸能人男性としても有名ですね。

ここまで内面も外見も完璧な男性は世界広しといえども、なかなかいないのではないでしょうか?

しかし40歳を超えているGACKTさんですが、ずーっとキャラがブレないですね~。

GACKT城は世田谷区にあり、地上4階地下3階の合計7階建てという。

建物の中には窓がないらしい

GACKT11
まるで高級なホテルのスイートルームのようですね。

光は苦手だから、家には窓が無いらしいです。

私だったら窓がないなんて考えられませんけどね。

洗濯物はどこで干しているのでしょうか?屋上?
選択するのはもち会社のスタッフさんなのでしょうか?謎だらけですね~

リビングの本棚には漫画がいっぱい

GACKT2
こちらは書斎のようですけどリビングの一部らしいです。
実は結構なオタクのGacktさんは、本棚いっぱいにマンガ本が入っていますね。

こんなに本があって読む時間はあるのでしょうか?

オフの日とか引きこもっているのかもしれませんね。
あまり想像できませんが…

リビングの広さはなんと80人でパーティーできるレベル

GACKT3
たまにパーティーをこの自宅で開催しているらしく、その時には80人くらい集まることもあるようです。

GACKTさんは意外とサービス精神旺盛ですね。

しかし、こんな豪邸で開催されるパーティーだなんてどんな人が参加するのでしょうか?
参加してみたいですね~無理でしょうけど。

寝室の近くの部屋にはなんと5mの滝が

GACKT4
GACKTさんはアーティストなので喉を大切にしているらしいですが、(今一瞬そのことを忘れていました)

この豪邸に加湿器を置くとなると14機も必要らしいです。

そうなると14機を購入する代金よりも、水の補充が大変だとか。

なので、いっそのこと巨大なものにしてしまえということで、加湿器代わりに5メートルの滝を作ってしまったらしいです。

本来、寝室に水物は風水的に良くないということだったらしいので建設するのはためらっていたようですが、巨大なものであればOKということだったので、滝の高さは5メートルになったようです。

スポンサー リンク

丸い個性的なベッド。特注でしょうか?

GACKT5
こんな特注のベッドがあるらしいですが、普段ほとんど使わないそうです。

女性と一緒に寝るときだけ使うとのことで、普段は大きなソファで二時間半仮眠するだけとのこと。

短時間しか眠らないらしく、女性と添い寝しているときはもっと長く寝るということです。

う~ん、どんな美女と寝てるんだ?謎が謎を呼ぶ~!

まるでテルマエロマエのような宮殿のようなお風呂

GACKT6
この写真に写っているワンちゃんたちはGACKTさんの飼い犬なんでしょうか?

なんて贅沢な浴室(浴場?)でしょう。
どのくらいの広さがあるのか気になりますね。

もし結構広いのだったらここでトレーニングもしているかもしれませんね。

自宅にトレーニングジムもついています

GACKT7
もちろん自宅にトレーニングジムもついているようで、鍛え抜かれた体で有名なGACKTさんはここでいつもストイックなトレーニングに励んでいるのでしょうか。

睡眠時間が二時間半(美女が隣に寝ている場合は除く)というGACKTさんですから、仕事をこなして帰ってきてからもトレーニングする時間があるのかもしれませんね。

この肉体美はこのジムから生まれたんでしょうね~

GACKT8
なんとGACKTさん、食事は一日一回しか行わず、外食もあまりしないらしいです。

しかも食事は専属のシェフが作ってくれたオリジナルのヘルシー料理のみ。

その料理は炭水化物を抜いたメニューで体脂肪率6%を維持するにもにこういった努力があるんでしょうね。

なんと自家用車はランボルギーニです

GACKT9
ランボルギーニといえば、2000万円以上する高級車として有名ですね。

ランボルギーニカウンタックという車を、私の友人が憧れの車だと言っていましたが、それが4000万円くらいだったと思います。

一流の人は乗っている車も一流なんですね~

GACKTのざっくりしたプロフィール

■通称 GACKTもしくは神威 楽斗(かむい がくと)

■誕生日 1973年7月4日(42歳)

■出身 沖縄県

■特技 テコンドー黒帯、

■生い立ち 7歳まで沖縄で過ごす。

■姉妹 姉と弟がいる。

■姉やスタッフはGACKT邸の合鍵を持ち管理をしている。

■男性ソロアーティストのシングルランキングTOP10獲得数で日本人一位を保持

■好きな食べ物 超激辛なもの

■日本語、英語、中国語、韓国語、フランス語(口説ける程度)等が話せる。

■シングル『12月のLove song』は4カ国語(日・英・中・韓)で発表している。

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました