【動画あり】浜田ばみゅばみゅ、きゃりーと共演。新曲なんでやねんねんは中田ヤスタカ!笑ってはいけないで登場ある?

■お笑い芸人
スポンサーリンク

浜田ばみゅばみゅ22

浜田ばみゅばみゅが本家のきゃりーぱみゅぱみゅと共演!

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』の「浜田アイドル化計画」で誕生した、浜田ばみゅばみゅ(52)が音楽特番『ベストアーティスト 2015』に生出演し、本家のきゃりーぱみゅぱみゅと共演!

2015年12月16日に浜田ばみゅばみゅの第一弾シングルとなる「なんでやねんねん」が発売決定しており、この番組で生歌初披露となった。

なんと楽曲は中田ヤスタカが作詞作曲を手掛けたというから本格的だ。

ダウンタウンの浜田雅功が「なんでやねんねん」を生歌で披露。
浜田ばみゅばみゅ1

浜田雅功といえばヒット曲も多いれっきとしたアーティスト?!

ダウンタウンの浜田雅功といえば、小室哲哉プロデュースで1995年「WOW WAR TONIGHNT〜時に起こせよムーヴメント」で楽曲が大ヒットしたのが懐かしいですね。

「ダウンタウンのごっつええ感じ」の番組の企画で誕生した「エキセントリック少年ボウイ」も大ヒットしましたし、

浜田さんは引き寄せる何か持っているものを感じますね。

「歌唱力がなく素人っぽいのが逆になんかいい」

という意見もありますし、大御所のお笑い芸人だからこそ面白いんですよね。

きっとクマムシが同じことをしても失笑で終わるんでしょう。(そういえばクマムシ消えましたね)

番組で本家のきゃりーが「Crazy Party Night」を歌った後、

「きゃりーちゃんについてきちゃった妹がいる」ということで、浜田ばみゅばみゅが生放送の歌番組に登場した。

浜田ばみゅばみゅは姉じゃなくて妹設定なの?

と心の中でツッコミを入れたのは私だけではないはず…w

作詞作曲に中田ヤスタカという本気度

「perfume」や「きゃりーぱみゅぱみゅ」などを手掛ける天才音楽プロデューサーの中田ヤスタカ氏がタッグを組み制作された浜田ばみゅばみゅデビューシングル「なんでやねんねん」。

スポンサー リンク

浜田ばみゅばみゅは曲を熱唱中に、きゃりーぱみゅぱみゅの手を引き、ステージ上で一緒にダンスを踊ったりして仲の良さをアピールした。

さすが妹分、お姉さんからも慕われているようですね。

親子くらい年が離れていますけど…

きゃりーは「今日は妹が初出演するということで私が前座を務めさせていただきました。」

と浜田ばみゅばみゅを紹介。

浜田は真顔で「浜田ばみゅばみゅです。」と言い、あくまでもアーティストとしてのキャラで行くようだ。

浜田ばみゅばみゅはきゃりーに歌をほめられると「お姉ちゃんありがとう!」と笑った。

浜田ばみゅばみゅ2

プロデューサーに中田ヤスタカというのも十分にすごいことだが、なんとミュージックビデオや衣装などといったビジュアル面でも本家のきゃりーぱみゅぱみゅ同様に増田セバスチャン氏が手掛けるというから驚きだ。

原宿の竹下通りには女装したおっさんの看板と、オッサンが歌うキラキラソングが流れることを想像すると、なかなか経験することのないパラレルワールド感がすごい。

これを機に女装したオッサンというのは一部のコスプレイベントでしか見かけることができなかったが、原宿のメインストリートを闊歩する女装男性が増殖するーなんてことは起きないように願うばかりだ。

大晦日の「笑ってはいけない」では浜田ばみゅばみゅの共演もありうる?

すでに今年の大みそかにも、『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』のスペシャル特番「笑ってはいけない24時」の放送が決定しているが、今年は浜田扮する浜田ばみゅばみゅがココリコ田中に牙をむくのか?

そんな旬なコラボレーションにも期待が集まりますね。

私は、プロレスラーの蝶野に今年は山崎邦正が何をされるのかヒヤヒヤしながら見るのが楽しみです。

竹内力もでるのかな~

浜田ばみゅばみゅ – なんでやねんねん [Short ver.](削除されたらごめんなさい)

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました