KAT-TUN(カトゥーン)の田口淳之介が、生放送の音楽番組で突然の脱退を発表をしたのはつい昨日のこと。

KAT-TUNは、主要メンバーの赤西、田中が相次いで脱退しデビュー当時は6人だったメンバーも、田口が抜けることによって3人になってしまいます。

3人になるとグループと呼ぶのもギリギリ…

ギリギリで生きていることになってまさにKAT-TUNここに完成…

ってそんな悠長な状況ではありません。

今までのKAT-TUNは亀梨と田口でもっていたようなものだと私は思っていますので、この脱退によって稼ぎ頭がもう亀梨しか残っていません。

亀梨がソロに転向したほうが売れるかも…なんて思ってしまいます。

しかし、なぜこの時期に脱退を発表することになったのかということで様々な憶測が飛んでいますが、とんでもない爆弾が潜んでいる可能性が浮かび上がりました。

突然の脱退…何かワケがありそう。もしかして彼女?

かねてから、田口と交際しているという、小嶺麗奈さんが注目をあつめています。

しかし小嶺麗奈さんには過去から様々な良くない噂が流れています。

もしかしたらKAT-TUNファンによるネガティブキャンペーンも少なからずあるのかもしれませんが。

以前から週刊誌やネットの記事を騒がしている情報をまとめてみました。

小嶺麗奈のざっくりしたプロフィール

小嶺麗奈112

■名前 小嶺 麗奈(こみね れな)

■誕生日 1980年7月19日(35歳)

■身長 160 cm

■血液型 AB型

■職業 女優

■出身 熊本県熊本市

■学歴 九州学院中学校→東京都立代々木高等学校中退

■所属 スペースクラフト→バーニングプロダクション→ディスカバリー・エンターテインメント

■2006年に映画『初恋』で過激な濡れ場に挑戦していることでも話題になった

■主な出演作 「3年B組金八先生」「イグアナの娘」

小嶺麗奈さんは現在35歳で、熊本県出身のようですね、

年齢は初めて知りましたが、35歳というと、田口よりも5歳の年上なんですね!意外でした。

35歳ならばもう結婚を焦っている年齢かもしれませんね。

もしかして小嶺麗奈さんが田口淳之介に結婚に向けて相当なプレッシャーをかけているのでしょうか?!

十分あり得る話ですね。

九州の熊本出身と聞くとお酒に強いイメージが強いですが、やはり小嶺麗奈さんもお酒は強いのでしょうか?

印象で語るのもどうかと思いますが、お酒が好きそうな顔をしていますね(そう思うのは私だけ?笑)

小嶺麗奈さんは高校1年生の15歳のときに、芸能界に憧れて状況してきました。

高校一年で上京してくるなんてあっぱれな行動力ですね、両親は、心配したでしょうね~。

学歴が九州学院中学校を卒業してから東京都立代々木高等学校になっているので、高校は東京の学校にしたのですね。

しかし高校は中退してしまっていますから、順調な私生活ではなかったのかもしれないです。

1995年に出演したドラマ『3年B組金八先生』で一躍有名になりました。

1995年というと、15歳ですね。状況してすぐに抜擢されていることになります。

芸能界での活動は当初は順調だったんですね、そのせいで学校の出席日数が足りなくなってしまったのでしょうか?

しかし芸能活動は徐々に陰りを見せてきます。

映画、ドラマ、CMなど数は多く出演したものの、2010年にはほとんど芸能界での話題はなくなりチョイ役での出演のみになってしまいました。

現在は、東京・代官山に2012年にオープンしたサロン「ELEMENTS OF FOUR SEASONS」の経営しています。

一応経営者ということなのでしょうか?

芸能界からは姿を消しても仕事をキチンと持っており、しっかりした女性なのかもしれません。

まあ高校一年で単身上京してきたバイタリティーを持っていますから、独立心は人一倍強いことがうかがえます。

スポンサー リンク

小嶺麗奈さんはKAT-TUNの田口淳之介と2007年に熱愛が報じられ話題に

小嶺麗奈さんはフライデーによって、当時デビューして間もない頃のKAT-TUNの田口淳之介との交際が発覚しました。

そのころは田口22歳・小嶺27歳ということでまだ田口君は若いですね~。以降、約8年間も2人は同棲生活を送っているとのことで、この年齢差で方やトップアイドルだとしてもこれだけの期間交際しているということはすごいことですね。

二人の写真は定期的に出回っていたようですが、ハワイへの海外旅行の写真まで出回っていたというから驚きです。

一帯どこからそんなプライベートな写真が出回るんでしょうか、フライデー恐るべし。

まあここまでくると田口と小嶺はKAT-TUNファン公認の仲という認識であったらしく、以前には「もうすぐ結婚するのでは?!」という記事までありました。

ここまで調べると順風満帆なカップルという感じですが、小嶺麗奈には良くない噂もあります。

それはどんな噂かというと…

小嶺麗奈の黒い噂その1「風俗店勤務疑惑」

小嶺麗奈さんの悪い噂となればジャニーズファンが食いつきそうなものですから、もしかしたらデマ情報もあるかもしれませんが、情報源が明確なものだけ紹介しますね。

以前サイゾーウーマンに取り上げられたのは、「風俗勤務」していたらしいという話。

もしかしたら芸能界での仕事欲しさにプロデューサーと寝た、という枕営業の噂はそれとセットで語られています。

小嶺麗奈の黒い噂その2「奇行の目撃情報」

風俗店勤務疑惑と並んで有名なのは「半裸で近所をうろつく奇行」という黒歴史。

一体なんでこんな情報が流れたのでしょうか?

もしかしたら露出度の高い服を着て酔っぱらっていたのかもしれませんし(熊本女なだけに酒好きってことで)、

酔っぱらうと服を脱ぐクセでもあったのかもしれません。

まあこの二つのことが主な理由で、KAT-TUN田口はジャニーズ事務所から「小嶺と別れてほしい」と言われていたという情報もあります。

まあそうなるでしょうね、ただでさえ所属タレントの恋愛に厳しいジャニーズですから、イメージダウンにつながりかねない女性との交際はしては欲しくないでしょう。

しかし悪い噂はこれだけじゃないんです。

小嶺麗奈の黒い噂その3「友達の影響で薬物(大麻)を吸っていた?」

サイゾーウーマンの情報によると、

総合格闘家のエンセン井上(41)が大麻所持で逮捕されたという事件が最近あったのですが、

このエンセン井上さんと山本KIDさんは大麻パーティーを仲間内でやっていたらしく、

小嶺と田口は共通の友人だったこともあり逮捕前にも交友があったようです。

もしかしたら小嶺も大麻所持の容疑がかけられているとしても不思議ではないですね。

ここからの話は情報源が不確かなものなので「かもしれない」程度に読んで下さい。

高部あいと小嶺麗奈には交流関係があった?という話も

高部あいといえばコカインを常用しており、清純なキャラとは裏腹に派手な交友関係も取りざたされました。

その交友関係があったリストに小嶺の名前も入っていたというのです。

もしかしたら小嶺も…という憶測がありますが、これはしっかりした情報源を現在のところ確認できなかったのでデマかもしれません。

小嶺麗奈が妊娠?デキ婚がきっかけという話も

ジャニーズ事務所は再三にわたって田口に「小嶺麗奈と別れるように」と言われていたにも関わらず、

もしかしたら「妊娠したから結婚します」ということが決定打となってジャニーズ事務所を去ることを余儀なくされた、という噂もあります。

まあもし妊娠説が本当であればあと1~3か月以内に「田口結婚!」という見出しでスクープになるでしょうね。

KAT-TUNの田口淳之介が生放送の歌番組でまさかの電撃引退宣言をしたということで、「脱退の原因はただならぬ事情があるのではないか?」という世間の見方が強まりました。

当然、長年の交際相手である小嶺麗奈にその疑いの目は向いていますが真相はいかに。

何かまたわかったことがあれば追記するか記事を書きます。

スポンサー リンク

スポンサー リンク

あわせて読みたい記事