「JR SKISKI」の新CMヒロインは鳥取県米子出身の山本舞香&平愛梨の妹・平祐奈!

■モデル・タレント
スポンサーリンク

山本舞香さんと平祐奈さん1

今年の『JR SKISKI』ゲレンデ美女は山本舞香と平祐奈のWヒロイン!

毎年冬に注目を集める『JR SKISKI』の“ゲレンデ美女”に今年は女優・山本舞香(18)と平祐奈(17)が決定。

毎年、JRが広告塔としてゲレンデ美女を採用していますが、いいセンスしているんですよね~

きっと選考担当の人は抜群のセンスと芸能関係の知識も豊富な方なんだと思います!

あと、『JR SKISKI』のポスターの写真の撮り方も毎回素敵です。

毎年冬になると駅の『JR SKISKI』ポスターで癒されていますから。

たしか、3年前は「本田翼」

2年前は「川口春奈」

去年は「広瀬すず」でしたね。

特に3年前の本田翼の『JR SKISKI』のゲレンデ美女は神がかっていたように思います。

ここまでJRのゲレンデ美女が取り上げられるようになったのはある意味本田翼さんの功績だと思います。

きっと多くの男性が駅のホームで、中づり広告で、本田翼のまなざしにノックアウトされたことでしょう。

広瀬すずももちろん今年ブレイクした若手女優として有名ですね!

広瀬すずが器用されたのは、大ブレイクするちょっと前だったんです。

主演ドラマの「学校のカイダン」で初主演でドラマが放映される前でしたからね。

『JR SKISKI』の方の選考にセンスがあると思うのは、振り返れば今から人気が出る女優さんをしっかり選考しているんです。

もしかしたら『JR SKISKI』のCMに出演することで人気がでたのかもしれないですし!?

今年のゲレンデ美女は、注目の若手女優の山本舞香と平祐奈がWヒロインで出演!

山本舞香と平祐奈が、JR東日本グループ「JR SKISKI」のCMヒロインに決定し、JR東日本の公式サイトやテレビCMなどでの放送が開始されました!

今年のキャッチコピーは「そこに雪はあるか。」

はい! ありまぁす!

と思わず即答してしまいそうな可愛さですね!!

そんなCMは今youtubeで公開されています。(削除されてたらごめんなさい)

清楚系の顔立ちの平祐奈と、どこか垢抜けた印象のある山本舞香というタイプの違った二人の共演です。

ストーリーは学校の同級生友達の男女5人?で電車に乗ってスキーにいく設定みたいですね。

平祐奈と山本舞香は、どうも同じ男の子が好きなようで、恋のライバルのようです。

そんな彼女二人の女心を描いているショートムービーになっています^^

もしかしたら更に続編CMが公開されるかもしれません。

これからさらに人気が出る二人なんでしょうね~

そんな二人のプロフィールを気になるところだけ紹介していきます!

平祐奈のざっくりとしたプロフィール

山本舞香さんと平祐奈さん3

■本名 平祐奈(たいらゆうな)

■誕生日 1998年11月12日

■出身 兵庫県神戸市

■血液型 O型

■趣味 映画鑑賞・着物の着付け・ヘアアレンジ・ピアノ

■特技 琉球舞踊・クラシックバレエ・ジャズダンス・ピアノ・トランペット

■身長 155cm

■スリーサイズ 77-57-80

スポンサー リンク

■家族 6人兄弟(姉1人、兄4人)の末っ子。タレントの平愛梨(姉)と平慶翔(兄)

■デビューのきっかけ 家族が勝手に応募した映画「奇跡」のオーディションに合格したことで女優デビュー。

■映画初主演 2015年4月『案山子とラケット 〜亜季と珠子の夏休み〜』。

■連続ドラマ初主演 2015年9月『JKは雪女』。

■所属 ピーチ

平祐奈さんは兵庫県出身なんですね、
実家の方に帰った時には関西弁になるんでしょうか?

姉の平愛梨さんの妹としても有名ですが、二人で関西弁で喋る姿はなかなかないかもしれません!

平祐奈さんの家はお金持ちのようで全国にいくつも別荘を持っているらしいです。

平祐奈さんの兄弟は、6人兄弟ということで最近にしては大家族ですよね(姉1人、兄4人)。

平祐奈さんは6人兄弟の末っ子。タレントの平愛梨(姉)と平慶翔(兄)を含め、皆イケメンと美女しかいないということでも有名です!

ご両親の優秀なDNA様様ですね。なんだかうらやましい~

それにしても、今年に映画と連続ドラマどちらにも主演を果たしている飛躍の年だったんですね。

まさに成長期、来年はどんな活躍を見せてくれるのでしょうか?

お姉さんとの絡みをもっと期待したいと思います^^

山本舞香のざっくりとしたプロフィール

山本舞香さんと平祐奈さん4

■本名 山本舞香(やまもとまいか)

■愛称 マイカ、マイマイ

■誕生日 1997年10月13日

■出身 鳥取県米子市

■血液型 B型

■身長 154cm

■体重 39.1kg

■所属 Biz

■デビューのきっかけ 『鳥取美少女図鑑』に載ったことで現事務所にスカウトされる。(2010年)

■特技 空手(県大会で優勝経験あり)

■元ニコラの専属モデル

■映画初主演 2016年公開予定の『桜ノ雨』

■三井のリハウスの第14代目リハウスガール

■出身中学校 弓ヶ浜中学校

■在学の高校 堀越

山本舞香さんは鳥取県米子市出身なんですね~!

私そこに何年か住んでいたんですよ、温泉や雪山、綺麗な海があってとってもいいところでしたよ。

鳥取の中でも都会なのでけっこうなんでもあるんですよ、便利でほどよく自然もあって、機会があればまた住んでみたいな~

山本舞香さんは実は空手の黒帯というなんとも頼もしい特技を持っています。

ドラマ「暗殺教室」に出演していた時には少しですがアクションも披露していましたが、これから空手黒帯の特技を生かしてさらにアクションに磨きをかけていってほしいですね。

山本舞香さんは弓ヶ浜中学校という鳥取県米子市の中学校を卒業したあと高校は東京に進学したみたいなんですが、中学校の卒業式のときに、当時からすでに東京と米子を往復する生活だったために卒業式に出席することができなかったらしいです。

そして「天下を取らないと、何しに上京してきたんだい?」

という本人の言葉から察するに、相当な負けん気の強い女の子ですね。

私も(生まれはそこではないのですが)米子から東京に来るときにそんなこと思っていたなあと彼女の心境に共感しています。

地道な活動のかいあって来年には主演映画も公開されますね。

これからもどんどん活躍していって有名になってほしいと願っています^^

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました