松本人志「抱かれたくない男ランキングはセクハラ」1位は出川哲朗、アンガ田中、江頭、ノンスタ井上など。大野智、木村拓哉、福山雅治、櫻井翔はなぜ?

■お笑い芸人
スポンサーリンク

松本人志1

日曜日の昼の情報番組「ワイドナショー」にて、松本人志が「抱かれたくない男ランキング」を痛烈に批判した。

「女性がまじめに答えてるんだとしたらセクハラだと思う」

ダウンタウンの松本人志(52)が批判したのは、

2000人の読者を対象に行ったアンケート調査「抱かれたくない男ランキングTOP10」が某女性週刊誌によって掲載された件について。

「抱かれたくない男ランキング」なんて真面目に選んで掲載しているんだとしたらセクハラの何物でもない、と断言する場面があった。

確かに、抱かれたくないランキングに入ってたらショックですよね。

でも出川哲朗や江頭なんて、「抱かれたくない男ランキング」でもはや殿堂入りしている程の人物。

抱かれたくない男としてランクインするほど喜んでいそうだとは思う。

アンガールズの田中も喜んでいそうですよね。

自分の名前をアピールする絶好の機会ですから。

ここで「抱かれたくない男ランキングTOP10」の詳細を載せておきます。

2015年・抱かれたくない男ランキングTOP10の結果

2000人の女性を対象にアンケートを取った結果は以下の通りです。

ランキング1位
■出川哲朗

ランキング2位
■アンガールズ・田中卓志

ランキング3位
■江頭2:50

ランキング4位
■嵐・大野智、

ランキング5位
■ノンスタイル・井上裕介

ランキング6位
■SMAPの木村拓哉

ランキング7位
■福山雅治、

ランキング8位
■蛭子能収

ランキング9位
■明石屋さんま

ランキング10位
■嵐・櫻井翔

抱かれたくない男ランキング1位に入った出川哲朗

出川哲朗はたしか「抱かれたくない男ランキング」で殿堂入りを果たしていますね。

もはやここまで「抱かれたくない」と抱かれたいの裏返しのように見えてくるから不思議です。

出川本人もこれを常にネタにしていますから、「抱かれたくない男ランキング」ウェルカム!

って感じでしょうね。そんなしぶとさが出川哲郎か愛される理由にもなっているのですが。

意外と女性ファンが多いのが出川哲郎ですが、出川哲郎のことが好きと言う女性からも

出川は恋愛対象にはならないんでしょうね。

お父さんとか叔父さんポジション的な意味での「好き」なのでしょう。

抱かれたくない男ランキング2位に入ったアンガールズの田中卓志

彼は喋るときなんで手を前に出して垂らしているんでしょうか。

打ち上げられて瀕死の深海魚みたいに見えます。

しかし彼のキモさは作られたものだと私は思うんですよ。

元々キモかったとは思うのですが、よりキモくなろうとしているところがいけ好かないですね。

芸能界に生き残りたいのはわかりますが、自分を身の丈以上にキモく見せようとするのは頂けません。

もっとも、内側からあふれ出るほどの真のキモさを持ったら逆にこのランキングには入れませんからね。

抱かれたくない男ランキング3位に入った江頭2:50

彼は最近テレビで見てない気がしますが、堂々のランクインですね。

エガちゃんとしてすでに不動のキモポジションを獲得している彼にとってこんなランキングは通過点しか過ぎないことでしょう。

しかし「エガ語録」として残っている江頭の名言みたいなものもありますよね。

彼はキモいという表現を何か崇高なものに持ち上げた偉業を達成しているともいえるかもしれません。

きっと人間的に出来た方なんだなと思います。

もうエガちゃんじゃなくてエガさん、ですよ。

抱かれたくない男ランキング4位に入った嵐・大野智は

彼はなんでランクインしているんでしょう?

ジャニーズの中でもイケメンではないという認識がありますが、抱かれたくない男4位に食い込むほど生理的に受け付けないではないと思いますが。

おそらくこのランキングに選ばれる=好感度

スポンサー リンク

という側面もあるのでしょうね。アイドルが選ばれるにはそういう理由も存在します。

この「抱かれたくない男ランキング」では、イケメンアイドルもランクインしています。

なぜランクインしているかというと、「私の裸を見られるのが逆に恥ずかしいから」だそうです。

一体どの口がそんなことを言っているんだとも思いますが、このランキングにも数多くのイケメンがランクインしているのですから、
そういう基準で「抱かれたくない男」を選ぶ人が意外と多いということの表れなのですね。

どうせ抱かれることはないのですから、何を恥ずかしがっているのでしょうか。

嵐の大野君は、「リアルに抱かれなくもなさそうなアイドルNo1」ということなのでしょうか。

どちらにせよ、このランキングに名を連ねている時点では名誉ではありませんが、

きっとその中でもマシな理由でランクインしているのでしょう。

抱かれたくない男ランキング5位に入ったノンスタイルの井上裕介

ノンスタイルの井上さんは女性にもてるらしいですね。

たしかに、イケメンではないにしても顔の造形はブサイクではありません。

ノンスタイルとして漫才をしているときの井上さんはトークにキレがあってセンスを感じますね。

きっとプライベートで女の子を落とすときにもその持ち前のキレッキレのトークで、女の子を楽しませてくれるに違いありません。

妙なナルシストなキャラで売っている彼ですから、キモいのは褒め言葉です。

きっと心臓に毛が生えていないとできない芸風だと思いますから、只者ではありません。

その只者じゃない感じが彼をモテさせているのでしょう。

彼もこの「抱かれたくない男ランキング」にナを連ねることで喜んでいるタイプ。

一見モテそうなのに抱かれたくない男にランンクインするとはあっぱれです。

抱かれたくない男ランキング6位に入った木村拓哉

なぜこの人がランキングに入っているのでしょうか。

まさしく「裸を見られるのが恥ずかしいからキムタクには抱かれたくない///」という意味不明な理由なのでしょう。

しかし一見するとキムタク最近老けたし、ドラマの視聴率も不調だし…

とナイーブなところを勘ぐってしまいます。

木村拓哉はこのランキングの被害者といえるでしょう。

松本人志は「抱かれたくない男ランキング」が嫌いな理由は自分がランクインしたくないから?

このランキングに投票しているのは女性週刊誌の愛読者ということ。

つまりランキングに投票しているメインの年齢層は40~50代ということらしいです。

その中身を知って松本人志は、

「ぶっちゃけた話、こっちから願い下げですよ。こっちが順位つけたろか」など好き勝手なことをいい嫌悪感をあらわにした。

まっちゃんは、ひょっとするとこのランキングにランクインしそうですからね。

もしかしたら昔ランキングに食い込んで嫌な思いをしたのかもしれません。

子どもも生まれましたし、抱かれたくないランキングに入るのはいやでしょうね~

入りたいと思うのは一部のお笑い芸人だけですよ。

「抱きたく無い女ランキング」を作れば平等になる?

「抱きたくない女ランキング」も作れば問題は解決しそうですよね?

しかしそうは問屋が卸さないみたいなんです。

昔はあったんですよ、10年前くらいには少なくともありましたよ、

抱きたくない女ランキング。

それがいつの頃からか見なくなりました。

なんでかっていうと、そのランキングに芸能界の大御所が入ったことで逆鱗に触れてしまったのです。

その大御所とは…

和田アキ子さんらしいですよ。

和田アキ子さんは「抱きたくない女ランキング」に自分の名前が入っていることを知って、

そのランキングを出していた週刊誌に相当な圧力をかけたという。。。

話なんですが、和田アキ子さんには本当か嘘かわからない都市伝説がたくさんありますから、

ちょっと信ぴょう性はわからないです。

なんにせよ、お笑い芸人が上位を占めているうちは問題なさそうです。

笑えない人がランクインしたときにはもめそうですね。

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました