石原さとみにソックリな女優・安藤京香、モデル・大和屋穂香が話題!一体どんな子?【画像・動画あり】

■モデル・タレント
スポンサーリンク

月9にも出演中の人気ナンバー1の女優といえば石原さとみさんを挙げる人も少なくないですよね。

その石原さとみさんに似ていると話題の女子高生が今じわじわと話題になっています。

石原さとみty

石原さとみソックリな現役女子高生が可愛すぎると話題になりました!

まず紹介したいのは、安藤京香さん!

ツイッターやインスタグラムから話題になっていました。

知られたころはまだ素人の高校三年生の女の子ということでしたが、
現在は高校を卒業し、大学生で役者もされているようですね。

演奏や歌を公開できるアプリ「nana」では綺麗な歌声を披露しています。

写真が石原さとみに似ているということですが、どんな感じなんでしょうか?

ツイッターや写真を探してきました。

たしかに石原さとみに似ていてソックリ!

この写真に関して言えば、石原さとみだと言われても信じてしまいまそうです。

この写真も石原さとみソックリですね。

確かに幼く見えます、
石原さとみの素人時代と言われても私信じてしまいます…

インスタグラムもやっているそうですよ

いや~本当に似ていますね、有名になってほしいものです!

. 天王寺人多すぎ .

安藤京香さん(@kyoka__official)が投稿した写真 –


この写真も石原さとみソックリですね~!

女子高生時代、制服の着こなし方が様になってます。
4

安藤京香さんのざっくりとしたプロフィール

■名前 安藤京香

■誕生日 2月23日

■年齢 女子大生 #18歳

■居住地 奈良県

■目標 役者志望

■趣味・特技 歌うこと

本人は石原さとみを意識しているわけではないと言っていますが、

とにかく似ていますね~。

実際に写真でなくて動画だとしたらここまでソックリではないと思いますが、

ツイッターに載せていた動画を見る限り、それでもちょっと似ていますね。

これから芸能界に入ることがあれば、きっと石原さとみにソックリということで紹介されると思いますけど、

スポンサー リンク

それは本人の安藤京香さんは望んでいないでしょうね?

石原さとみソックリの安藤京香さんは歌も上手い!

また、安藤京香さんは歌を歌うことが得意なようで、

演奏や歌を公開できる「nana」というアプリでは、

歌声を惜しげもなく披露しています。

海の声/-- by 安藤 京香 - 音楽コラボアプリ nana
by 安藤 京香 - 生で聴きたいいい曲

安藤京香さんは石原さとみの他に松岡茉優・足立梨花にも似ている?

たしかに松岡茉優に目が特に似ているかもしれませんね。

でも化粧でどうとでも見えるかも?
松岡茉優1

足立梨花の髪型に似ていただけ?ということも有りえますが、一応似ていますね。
足立梨花1

安藤京香さんは関西の大学に在学中!

進路に関してはわかりませんが、
彼女なら芸能界にも難なく入れそうですね。

もし大学に行くとしたら東京の大学に行ってほしいですね~
と思ったら関西の大学とのことです。

関西から全国区になってほしいですね!

芸能界はソックリさんで人気が出るほど甘くない?

芸能界は甘くない、って言いますけど、
このくらい可愛かったらある程度の人気は間違いないと思いますね。

ただ、キャラクターも石原さとみに似ているならば、

ちょっと個性を出さなければいけないかもしれませんね。

あ、そうだ、彼女には歌がある。

歌手ということでデビューなら、そっくりさんということで逆にいいかもしれませんね。

もしかしたらテレビで見られる日もあるかもしれませんから、
その日を楽しみにしていようかなと思います!

モデルの“ほのちぃ”こと大和屋穂香が石原さとみソックリで出演

「ものまねグランプリ」にて、有名人のそっくりさんを探す「トルネードそっくりSHOW!」というコーナーで、
女優の石原さとみそっくりさんとして、モデルで現役女子高生の“ほのちぃ”こと大和屋穂香が出演しました!

ほのちぃは周囲から石原に似ていると言われることが多々あるらしいが、本人はそうでもないとのこと。

ゲスト審査員を務めていた和田正人は、「毎日本物を見てるから」と辛口評価を下しながらも「唇のプルプルしてるところが似てますね!」とコメント。

石原さとみソックリさん、大和屋穂香プロフィール

■名前読み方:やまとや ほのか

■愛称:ほのちぃ

■出身地:神奈川県

■血液型:B型

■趣味:ショッピング

2014年9月の関東一可愛い黒髪女子高生(高校1年生限定)を決める「関東高一ミスコン-ナチュラル-」でグランプリ獲得。

雑誌「Ranzuki」(※現在は休刊)の専属モデル。

大和屋穂香は石原さとみに似ているのか?画像を探してきました!

どうでしょうか?
メイクの雰囲気や唇がたしかに石原さとみに似ていますね!

激似とまではいきませんが、美人であることは間違いないですね。

他にもそっくりさんがいれば紹介していきたいと思います!

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました