幼馴染の志田未来と神木隆之介が熱愛発覚!きっかけは「探偵学園Q」?子役時代から多数共演でファンもお似合いだと祝福!過去の彼女は?

■モデル・タレント
スポンサーリンク

ほんとに小さな頃から共演することが多かった志田未来と神木隆之介
志田未来と神木2

今、幼馴染でもある志田未来と神木隆之介が熱愛発覚ということで話題になっています

ジブリ映画「借り暮らしのアリエッティ」で志田未来と神木隆之介が声優として共演したことも記憶に新しいですね。

同い年で芸歴も同じくらい長く、堀越高校の同級生、という共通点も多い志田未来と神木隆之介、

神木隆之介は1993年5月19日生まれ、志田未来は1993年5月10日生まれということで、生年月日も一週間くらいしか違わない、というかほぼ一緒です。

息の合った演技が話題となり、当時から熱愛の噂はありましたが、神木隆之介の方は過去にも何度か彼女がいたのでうやむやになってました。

共通点の多い二人ですから、熱愛が発覚してもファンはあまり驚かなさそうなくらい自然な二人。

今までも多くのツーショット写真があるので、素材の写真も探しやすかったです笑

志田未来と神木隆之介は小さいころから共演してるからもはや幼馴染?

志田未来と神木

「福と芦田愛菜みたいなもんだろ」

とネットでも言われるくらい子役歴から経歴まで共通点の多い二人。

この二人が付き合うことにファンは

「これ以上ない最高のカップル」

「もう結婚しちゃえよ」

と早くも結婚コールが巻き起こっています。

まあまだ二人は22歳ですから、結婚はまだわかりませんよね^^

志田未来は過去にインタビューを受けたときに

「24歳までに結婚して20代のうちに子供は二人欲しい」

と言っています。

今からのペースで結婚までいくと可能でしょうが、世間や周囲はそれを許してくれなさそうですね!?

二人とも美男美女ですから、双方の事務所はそんな二人の今後の活躍を期待しています。

独身の方が売れますからね~

でもファンからしたら、他の恋人をみつけて年の差婚とかされるくらいなら、

このお似合いの幼馴染カップルにゴールインしてほしいでしょうし、悩ましいところですね!

志田未来のざっくりとしたプロフィール

志田未来と神木1

■本名 志田 未来(しだ みらい)

■生年月日 1993年(平成5年)5月10日

■血液型 AB型

■出身 神奈川県

■学歴 堀越高校卒

■部活 小学生時代は放送部、中学はバドミントン部

■経歴 1999年にセントラル子供劇団からデビュー

■初主演ドラマ 2006年「14歳の母」

■初主演映画 2009年「誰も守ってくれない」

■受賞歴
・ザテレビジョンドラマアカデミー賞 新人俳優賞(2005年)
・年間ドラマ大賞 主演女優賞、新人賞(2006年)
・第15回橋田賞 新人賞(2007年)
・ザテレビジョンドラマアカデミー賞 主演女優賞(2008年)
・第33回日本アカデミー賞 新人賞(2010年)
・ザテレビジョンドラマアカデミー賞 主演女優賞(2010年)10代で二度の受賞は史上初!
ほか多数

スポンサー リンク

■所属 セントラル子供劇団→研音(2006年移籍)

神木隆之介のざっくりとしたプロフィール

■本名 神木 隆之介(かみき りゅうのすけ)

■生年月日 1993年5月19日

■身長 167cm

■血液型 B型

■出身 埼玉県

■学歴 日出中学校芸能コース→堀越高等学校TRAITコース卒業

■初主演ドラマ(単独) 2006年「探偵学園Q」

■初主演映画(単独) 2005年「妖怪大戦争」

■経歴 芸能デビューは2歳のときのCM出演!

■受賞歴
・2004年第14回日本映画批評家大賞 新人賞
・2006年第29回日本アカデミー賞 新人俳優賞
・2011年第51回モンテカルロ・テレビ祭(世界四大映像祭) 「テレビ映画部門」男優賞
・2012年第4回TAMA映画賞 最優秀新進男優賞
・2013年第77回 ザテレビジョンドラマアカデミー賞 「助演男優賞」
など多数

■所属 セントラルグループ・セントラル子供タレント→アミューズ(2005年に移籍)

神木隆之介は出生当初は病で体が弱く、助かる確率は1%だった。

病を乗り越えた神木隆之介の生きている証を残したいと、

2歳でオーディションを受けたのが芸能界入りのきっかけとなった。

神木隆之介の恋愛遍歴を調べてみました

AKB48北原里英さんと、恋人関係にあるという噂がありました。

北原里英1

人気ドラマ「家族ゲーム」で恋人役で共演したので噂になりましたが、決定的な写真などは発見されていない?

二人目は広瀬すず!

広瀬すず3

こちらは広瀬すず主演のドラマ「学校のカイダン」で共演がきっかけで恋人関係にあると噂になったようです。

だけど、噂だけでこちらも決定的な写真などは見つかっていないようです。

まあまだ15歳とかそこらでしたから、熱愛といっても可愛いもんですよ。

二人とも噂だけなので、付き合っていたのかもわかってないのが実情です。

今回の志田未来と神木隆之介の熱愛は一番信ぴょう性が高いですね!

最近の志田未来と神木隆之介の出演しているメディアを探してきました

「借り暮らしのアリエッティ」の公開インタビューでの志田未来と神木隆之介ツーショットのインタビューです。

「探偵学園Q」のインタビューで志田未来と神木隆之介ツーショット!若いです!

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました