カイヤと川崎麻世の子どもの名前、息子シオンと娘アンザがイケメン美女だと話題になっています!【画像あり】

■モデル・タレント
スポンサーリンク

カイヤ出典www.zakzak.co.jp
出典www.zakzak.co.jp

今、カイヤのブログに登場して美しいと話題の愛娘のアンザさん

鬼嫁キャラとして有名なカイヤさん、

そして恐妻家タレントとしてもイケメンや浮気男?としても有名な川崎麻世さん。

離婚問題や不倫問題、別居などのネガティブな報道が多かったのでそんなことに注目されることが多いこの夫婦。

そんな川崎麻世・カイヤ夫妻には娘と息子の二人の子供がおり、たびたび二人のブログにも登場しています。

子ども二人の名前は、娘の恵斗(アンザ)さん、息子の至恩(シオン)君。

2015年でアンザさんは26歳、シオン君は19歳になりますね。

この度久しぶりのカイヤの公式ブログに登場した長女の恵斗(アンザ)さん、

川崎麻世・カイヤ夫妻に似て美人だということで評判になっています!

カイヤは長女のアンザさんと数年間ケンカしていたとブログで明かしました

カイヤはブログで数年間に渡って娘と喧嘩していたらしいですね。

でも最近仲直りしたのだとか。

カイヤさんは昔からブログで娘や息子のことを書いており、とても子供思いの母親なのだと思います。

なので仲直りできて本当にうれしそうですよ。

テレビやブログでもたびたび登場している娘ですが、ブログに写真を載せていることで今アンザさんが美人だということで話題になっています。

カイヤと川崎麻世の娘の恵斗(アンザ)さん

アンザspotlight-media.jp
spotlight-media.jp

エンザ2blog.livedoor.jp
blog.livedoor.jp

アンザさんは1989年11月27日生まれなので、

2015年で26歳になります。

もう立派な社会人の年齢ですね!

アンザさんはアメリカ・ロサンゼルス生まれで、

スポンサー リンク

生まれて翌年くらいに日本に住み始めていたので、育ちは日本ってことですかね。

カナダとアメリカへ留学経験があり、今も生まれ故郷であるロサンゼルスに住んでいるらしいです。

カイヤさんとケンカしたからロスに住んでいるんでしょうか?

日本語も話せるんでしょうが、アメリカの方が居心地がいいんでしょうね。

アンザさんがかつて住んでいたロングビーチのアパートでは幽霊が出るということでカイヤさんのブログで話題になっていたようですよ。

カイヤと川崎麻世の至恩(シオン)君

シオンblog.livedoor.jp
blog.livedoor.jp

シオンくんは1996年10月19日生まれなので、

2015年で19歳になりますね。

日本の大阪の病院で生まれ、「恩に至る」という意味合いで付けられた名前らしいです。

川崎麻世さんがブログで語っていることを抜粋すると、

シオンくんは身長185cmもあり、足も長いらしいのでモテモテということですよ!

今は大学生なのでしょうか?

もし川崎麻世さんと同じ堀越高校出身なのであれば将来は俳優になるのかもしれませんし、

そうでなければ芸能界にはかかわらないのかもしれませんね。

カイヤさんのざっくりとしたプロフィール

■本名 Carolyn Kawasaki(カイヤ川崎)

■生年月日 1962年5月25日

■身長 175cm

■出身 アメリカ合衆国イリノイ州シカゴ

■家族 夫のほかに娘の恵斗(アンザ)、息子の至恩(シオン)

■キャロリン・ハイガー名義でファッションモデルとして世界中で活躍していた。

■来日中に六本木のクラブで川崎麻世に出会った。

■所属 スカイコーポレーション

川崎麻世さんのざっくりとしたプロフィール

川崎真世talent.yahoo.co.jp
出典talent.yahoo.co.jp

■本名 川﨑麻世(かわさきまよ)

■生年月日 1963年3月1日

■身長 181cm

■出身 京都市生まれ大阪育ち

■学歴 練馬区立石神井中学校→堀越高等学校→東京工芸大学短期大学部画像技術科卒業

■父は元俳優の安住譲(あずみ じょう)

■所属 オフィスのいり(元ジャニーズ)

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました