「JR SKI SKI」CMに抜擢された山本舞香は二階堂ふみに似ている?彼氏は?空手の実力は?「暗殺教室」続編などの情報まとめました【画像動画あり】

■モデル・タレント
スポンサーリンク

最近主演映画やJRのCMなども決まり人気急上昇中の山本舞香さん
山本舞香出典www.incent.jp
出典www.incent.jp

「鳥取美少女図鑑」からスカウトされた山本舞香

2010年に「鳥取美少女図鑑」という地方の雑誌媒体に掲載されたことで今の事務所(インセント)にスカウトされたらしいです。

今から6年前なのでまだ11歳くらいの小学生のときなんですね~

たしかにこれだけ美人で意思が強そうな眼差しは印象的!
山本舞香cdn-obs.line-apps.com
出典cdn-obs.line-apps.com
この写真も当時の写真ですね。
幼い顔立ちの中にも完成された美しさがあります、昔からこの前髪だったんですね!
山本舞香2cdn-obs.line-apps.com
出典cdn-obs.line-apps.com

山本舞香のデビュー初仕事は14代目リハウスガールでした

2011年の春に芸能活動の初仕事ということで14代目リハウスガールに選ばれました!

今もリハウスガールは継続中です。このとき小学生6年か中学一年という若さですね。

初々しい笑顔ですね、最近は表情が大人っぽくなっていると思います!制服のせいもあるかな?
山本舞香contents.oricon.co.jp
出典contents.oricon.co.jp

山本舞香はファッション雑誌『ニコラ』の専属モデルとしても活動

「nicola 東京開放日2014」の様子
nicola山本舞香mdpr.jp
出典mdpr.jp

2011年リハウスガールに決まったその年にファッション雑誌の専属モデルとしても活動を開始しました。

そして2013年『ニコラ』11月号で山本舞香単独ではないですが、初めて表紙を飾りました!

2013年『ニコラ』11月号で、単独ではないですが初の表紙デビュー!
山本舞香www.nicola.jp
出典www.nicola.jp

その翌年の2014年に『ニコラ』の専属モデルを卒業しました。

2014年3月27日、東京都内で「nicola 東京開放日2014」が開催され、専属モデル8人の卒業セレモニーも同時に開催されました。

その卒業した8人の中に山本舞香もいました。

ちなみに卒業したメンバーは、山本舞香、中川可菜、三瓶みなみ、田中日奈子、田中若葉、藤麻理亜、藤田ニコル、飯豊まりえの計8人!

nicolaをこの号で卒業する8人で一緒に表紙も飾りました。卒業する子たちで最後にも表紙に載れるだなんて、ニコラはアットホームな感じがしますね♪

2014年『ニコラ』5月号卒業する8人で表紙
山本舞香www.nicola.jp
出典www.nicola.jp

女子高校生・中学生向けのファッション雑誌でしたから、年齢的に卒業することになったのでしょうか?

もしかしたらこれから女優としての活動をもっと重視していくかもしれませんね。

モデルというとマギーのように背が高くすらっと長い手足という感じですし、

あの鋭い眼差しはモデルよりも女優として生きてくると思います!私見ですが^^;

目力が印象的な山本舞香

意思が強そうな大きな目が印象的ですね。主役級の色んな役がこなせそうです。
山本舞香prtimes.jp
出典prtimes.jp

山本舞香はドラマ「幽かな彼女」で知名度が上がりましたね

性格の悪いリーダー格のクラスメイトを演じました。

眼光鋭くてそして空手黒帯とか、誰も敵わないですね!

山本舞香1s-media-cache-ak0.pinimg.com
出典s-media-cache-ak0.pinimg.com

何度か雑誌のグラビアにも載った山本舞香

意志の強そうな美しい目をしていますね、引き込まれそうです!
山本舞香gorillasoldier
出典gorillasoldier

映画「暗殺教室」に茅野カエデ役を演じた山本舞香

「暗殺教室」は続編の制作も決定しています!

続編「暗殺教室 -卒業編-」の公開日は2016年3月25日。

先生役の声を担当していた二宮くんが実写でも登場するとかいう

ファンには嬉しい演出があるかも?と噂になっていますね!

山本舞香のアクションシーンもふえるかも?
山本舞香kininaru-news913.blog.so-net.ne.jp
出典kininaru-news913.blog.so-net.ne.jp

原作アニメの茅野カエデより可愛いじゃないですか、さすが!
2
出典pic.prepics-cdn.com

山本舞香に彼氏はいるの?

ジャニーズアイドルSexy Zoneの佐藤勝利と噂になりました。
ドラマで共演したので噂が立ったみたいですけど、証拠はないので噂の範囲ですね。
Sexy Zone 佐藤勝利aoba-mama.com
出典aoba-mama.com

こちらもジャニーズ、森本慎太郎。
森本慎太郎もドラマ「幽かな彼女」で共演したので噂になったみたいですが、証拠がないです。
共演者と噂になるのはよくあることなのであんまり気にしないでもいいかも?!
森本慎太郎trend55lets5.blog.so-net.ne.jp
出典trend55lets5.blog.so-net.ne.jp

ドラマ「南くんの恋人」に出演した山本舞香

山本舞香は突然身長16センチになってしまった幼なじみの女の子を演じました、ちっさ!
山本舞香幽かなimg.cinemacafe.net
出典img.cinemacafe.net

映画「Zアイランド」に出演した山本舞香

ゾンビがたくさんでる映画なんですが、自慢の空手でゾンビ倒しちゃいます!
山本舞香も「蹴ったり殴ったりしました」とコメント。ゾンビの方が心配です…
山。本舞香2amd.c.yimg.jp
出典amd.c.yimg.jp
山本舞香が言う、アクションの目標は栗山千明らしいです。うむ、勝てますよたぶん!
山本舞香news.walkerplus.com
出典news.walkerplus.com

スポンサー リンク

山本舞香は空手の黒帯で性格も負けず嫌い

インタビューでも負けず嫌いだと言っています。イメージのままですね!
山本舞香majinews.com
出典majinews.com

兄の影響で、7歳から空手を習い始め、中学校を卒業する15歳まで8年のキャリア。

なので黒帯の初段で、小学校6年生の時には鳥取県大会で優勝するほどの実力を持っています。

空手の有段者ということで、今から更にアクションシーンの多い映画やドラマに主演するかもしれませんね~!

山本舞香は同じく若手女優として注目されている二階堂ふみと似ている?

二階堂ふみと似ていると思う山本舞香の画像探してきました!
山本舞香youtube.com
出典youtube.com

山本舞香と二階堂ふみが似ているということで、

結構混同されることが多いみたいです笑

ツイッターでも、

「暗殺教室の映画見てきた!

二宮の声泣けた!

山田涼介かっこいい!

二階堂ふみかわいい!!」
※二階堂ふみは出ていません。

と呟かれていますが、山本舞香と間違えているようですね。

たしかに、写真によってはかなり似ていると思います。

山本舞香と二階堂ふみを比べた画像もあります。これも似てますね~
山本舞香sstsnd.com
出典sstsnd.com

この写真なんか二階堂ふみっぽいですよね?!混乱してきましたか?w
山本舞香6official-blog.line.me
出典official-blog.line.me

とにかく二人は顔の作りが似ていますよね。

声も結構似ていると思います。しゃべり方が違いますけどね、二階堂ふみの方はどもる感じで喋りますし。

私見では二階堂ふみの方が今は知名度が高いと思うので、どちらかと言うと上記のように山本舞香が二階堂ふみに間違われることの方が多いとは思いますが、いつか逆転してみせてほしいですね!

それとも、アクション女優としての地位を確立して棲み分けできるか?!

これからの山本舞香の出演する映画やドラマに注目ですね。

山本舞香の水着グラビア画像はある?

下着姿になっているのは山本舞香??
二階堂ふみ出典ecx.images-amazon.com
出典ecx.images-amazon.com

さっき山本舞香が二階堂ふみに似ているという話をしましたが、

山本舞香の水着画像を検索している人がちょいちょいいるみたいなので、

山本舞香の水着の写真があるか検証してみました。

結論から言うと、ニコラの専属モデル時代に水着を着たことはあるらしいのですが、

山本舞香の水着写真自体はありませんでした。

なので代わりに二階堂ふみの下着写真を見つけてきました。

この写真、山本舞香に似てやしませんか?!

それだけですw

山本舞香はプリクラがヤンキーのギャルみたい

まあ空手の有段者で可愛くて気が強いとなれば、ヤンキーチックになっても何ら不思議はありません!
山本舞香http://x-fenrir.com/
出典http://x-fenrir.com/

山本舞香の在学高校や卒業した中学はどこ?

中学校は地元の鳥取県米子市立弓ヶ浜中学校に通っていたことが公表されています。

卒業式の日に芸能活動の影響で出席できなかったらしいのですが、友達が待っていてくれていたという心温まるエピソードもあります。

通っている高校の情報は、本格的に女優やモデルの芸能活動をするために東京の上京したので、

芸能人ご用達の堀越高校に在学中だと言われています。

しかし堀越高校は在学中には名簿とかの情報がでないので、卒業するまでわかりませんw

山本舞香のざっくりとしたプロフィール

山本舞香1lineblog
出典lineblog

■本名 山本舞香(やまもとまいか)

■愛称 マイカ、マイマイ

■誕生日 1997年10月13日

■出身 鳥取県米子市

■血液型 B型

■身長 154cm

■特技 空手(県大会で優勝経験あり)

■映画初主演 2016年公開予定の『桜ノ雨』

■座右の銘 己を信じよ

「天下を取らないと、何しに上京してきたんだい?」

という言葉をブログに残していますが、

その言葉から、意思の強さと、芸能界で活躍するという覚悟が伝わってきますね!

最近の山本舞香の出演しているメディアを探してきました

山本舞香が平祐奈と共演している『JR東日本 JR SKI SKI 2015』 のCMです!

こちらのCMは毎年出演する女優が話題になることで有名なのですが、山本舞香の知名度もこのCMをきっかけに一層高まりましたね。

山本舞香は倉吉市観光PR動画「ホウキノクニカラ」に出演しています

観光DVDとしては珍しいショートフィルムになっていて結構本格的に作ってあります。
400年前倉吉を治めていた武将がタイムスリップし、地元の女子中学生と倉吉の観光名所を巡るというあらすじ。
これは1分ですが30分版もありますw

山本舞香が抜き打ちファッションチェックされたときの番組映像です。
この服装は頑張りすぎなのではないかと思いました…!
もうちょっと柔らかい服も混ぜると似合うと思いますね~

山本舞香が側転や回し蹴りなど披露している動画「通学ダッシュ!」

山本舞香が主演している「通学ダッシュ!」というムービーです。
最後には回し蹴りをお見舞いしちゃいます!高校の制服が似合ってますね~
山本舞香portal.kiss-fm.co.jp
出典portal.kiss-fm.co.jp

http://www.dailymotion.com/video/x2zao88_maika-yamamoto-%E9%80%9A%E5%AD%A6%E3%83%80%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5_shortfilms#.VmiEgojgpdQ.wordpress

家でリラックスしているかのような山本舞香

透明感ある大きな目が印象的ですね~!
山本舞香amd.c.yimg.jp
出典amd.c.yimg.jp

さすが制服がばっちり似合う山本舞香

現役高校生ですからね、制服がよく似合います!
髪を後ろで束ねているのもいいですね!
山本舞香4news.yahoo.co.jp
出典news.yahoo.co.jp

ちょっと二階堂ふみにも似ている山本舞香

この写真は二階堂ふみにも見えますね、まあそんなことどうでも良くなるくらい可愛い!
山本舞香出典 yanmaga.jp
出典yanmaga.jp

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました