維新の党代表・松野頼久の娘、次女の松野未佳がミス日本2016グランプリ受賞!慶応美女と話題!身長や年齢、高校など【画像動画あり】

■ミスコン
スポンサーリンク

松野未佳www.sankei.com
出典www.sankei.com

追記:維新の党代表の娘・松野未佳さんがミス日本2016グランプリを受賞しました!

2016年1月25日に開催されている「第48回ミス日本コンテスト2016」決勝にて、

見事グランプリを勝ち取った松野未佳さん。

私は信じていましたよ!

この記事を書いたのは2015年12月10日でしたからね。

ニュース記事をみたときに、

私もささやかながら親心というか、

身内の吉報かのように嬉しくなりました。

松野未佳さんミス日本2016グランプリおめでとうございます!

これからの活躍に益々期待ですね♪

維新の党代表の娘・松野未佳さんがミス日本2016出場ということで話題です

2016年1月25日に開催されている「第48回ミス日本コンテスト2016」決勝。

そのファイナリスト7人に選ばれた松野未佳さんという女性が話題になっています。

なぜ話題なのかと言うと、その抜群のプロポーション。。。

それもあるのですが、その美しい顔。。。(元AKBのあっちゃん似?)

もちろんそれもあるのです。

ですが一番話題になっているのは、松野未佳さんの父親が意外な大物だからなんです。

まあタイトルにもしているので、あまり引っ張っても意味がないのですが、

松野未佳さんがなぜ人気なのかというと、父親があの「維新の党」の代表を務める松野頼久さんでその娘(次女)だからです。

ちなみにコンテストに応募したとき、両親の職業を書く欄には「会社社長」と記入していたので、審査員はまさか父親が党代表だなんて思いもしなかったらしいですよ。

つまり親のコネなんかではなく、実力でファイナリスト7人まで勝ち残ったんですね!

では著名な父親がいる家庭に生まれ育った松野未佳さんはどんな人なんでしょうか?

政治家の娘で才色兼備。。。

どんな女性なのか気になりますよね?

今回はそんな松野未佳さんについて調べてみました!

もし松野未佳さんがミス日本になるようなことになれば親子そろって大人気になること間違いなしです!

松野未佳さんは大学はどこに通っているの?

松野未佳www.sponichi.co.jp
出典www.sponichi.co.jp

松野未佳さんは生まれも育ちも東京都渋谷区というお嬢様です。

ですので、通っている学校もやっぱりお嬢様でした!

小学校から大学までずっと慶応コース!

つまり、慶応大学付属小学校から高等学校まで進み、そのままエスカレーター式で慶応大学ですね。

学部は文学部ということで、小説とか読むのが好きなのかもしれませんね。

生まれも育ちもエリートな家庭のお嬢様ということで、サラブレッドって感じですね!

松野未佳さんは父親で維新の党代表の松野頼久さんとは仲いいの?

松野未佳さんと、政治家で父親である松野頼久はとっても仲が良いらしいですね。

たしかに、ミス日本2016でのインタビューでも「永田町の議員事務所で父のお手伝いをした時に~」

ということも語っていますから、父の仕事を手伝うくらい協力的な親子関係なんですね。

その働いている父の政治家としての姿をみて、かっこいいと思ったそうです。

実際、維新の党代表である松野頼久さんはモテそうな顔をしていますよね、

若い頃はモテモテだったのかもしれません^^

父親の松野頼久さんは子育てにも協力的だったようで、送り迎えを良くしてもらったようで、

そのときのインタビューも車で送ってきてもらったらしいです。

食事中の会話など家庭でのコミュニケーションをしっかりとっているらしいです。

ミス日本2016コンテストに出場してみようとしていたときには、反対はせず

自分らしく頑張りなさい、と激励されたらしいです。

スポンサー リンク

しかし「ミス日本2016」ですからね。

グランプリをもし受賞すれば父親の松野頼久さんも鼻が高いですよね~。

松野未佳さんがミス日本グランプリなら今後芸能界もある?

ミス日本にならなくてもテレビに出演する機会はありそうですが、

グランプリを受賞した場合はメディアが放っておかないでしょうね。

今のところミス日本のグランプリになれるかどうかに焦点が当たっていますが、

父親が大物の政治家ということが凶とでるか吉とでるか、気になるところです!

松野未佳さん自身将来について語っています

元々政治家が多い家系なので、松野未佳さんも政治の世界に興味があったらしいです。

しかし慶応大学に入るまでずっと小学校からエレベーター式に進学してきた彼女はもっと外の世界を見てから決めたい、と考えているようです。

松野未佳さんの父親であり「維新の党」代表である松野頼久さんは、娘が政治の世界に入るのには反対意見らしいです。

芸能界に興味はないことはないらしいのですが、今は別の道を模索している段階らしいですね。

たしかに、政治家の娘でタレントというのは色々とNGワードとかしがらみが多そうで大変な気がしますw

松野未佳さんは顔がコンプレックス?

松野未佳さんは顔は父親似と言われるそうで、自分自身でもそう思うようです。

1
出典www.sanspo.com

どうですか?似ていますかね?私にはよくわからないんですがw

イケメン政治家の松野頼久さんに似ているわけですが、顔がコンプレックスになっているも語っています。

全然モテそうで、コンプレックスになるような顔面レベルではないですけどね。

まあ本人からしたら小さな部分でも気になるんでしょうが、美意識がきっと高いのでしょうね!

健康と美容のために、朝はスムージーとか飲んでそうです。イメージですけど。

ちょっと動画みてみましたけど、ミス日本の他のファイナリストより松野未佳さんの方が美人だと思いました。

というか結構顔は微妙な方もいますよね。

まあミス日本に選ばれるにはきっと家柄とかも見られるんでしょうから、一概には言えませんが、

松野未佳さんがミス日本グランプリに輝く可能性は高いと思います!

松野未佳さんのざっくりとしたプロフィール

松野未佳news.livedoor.com
出典news.livedoor.com

■本名 松野未佳(まつのみか)

■生年月日 1995年(20歳)

■身長 164cm

■出身 東京都渋谷区

■学歴 慶応義塾付属高校→慶応義塾大学文学部国文学科(小学校から慶応)

■趣味 ゴルフ・テニス

■特技 料理(特に煮物)

■経歴 「第48回ミス日本コンテスト2016」ファイナリスト

父・松野頼久さんのざっくりとしたプロフィール

1
出典www.sanspo.com

■本名 松野頼久(まつの よりひさ)

■生年月日 1960年9月19日(55歳)

■出身 熊本県山鹿市菊鹿町

■前職 細川護煕衆議院議員秘書→新進党職員→日本新党職員

■学歴 慶応義塾付属高校→慶應義塾大学法学部

■所属 維新の党・代表(2015年5月~)

最近の松野未佳さんの出演しているメディアを探してきました

松野未佳がミス日本2016の候補生になった豊富を語る動画です

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました