サンジャポ出演のグラドル・小間千代(こまちよ)の水着画像や動画が美脚で過激!マツコ、笑ってはいけない出演だが枕営業と整形の噂が?

■モデル・タレント
スポンサーリンク

今、サンジャポ初出演で話題のグラビアアイドル小間千代(こまちよ)

こまちよpic.prepics-cdn.com
出典pic.prepics-cdn.com

2015年12月6日放送「サンデージャポン(サンジャポ)」に初出演した小間千代。

サンジャポといえば、出演したゲストがその後ブレイクするとかでも評判の番組です。

小間千代はデビューしたのが2013年ですから、かなり早いペースで人気が出ましたね。更に人気がでるのかも。

そんな異例のスピード出世でお茶の間に定着しつつあるグラビアアイドルの小間千代についてその魅力について調べてみました!

トーク力?セクシーなグラビア?枕営業?彼女の武器とは果たして。。。

小間千代が注目を浴びたのは「笑ってはいけない24時」出演がきっかけ?

小間千代さんは今までにも色んなバラエティ番組に出演していたのですが、

特に全国的にその存在がしられるようになったのは、

2014-2015年に放送されたダウンタウンの『絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時』で、

ただバスに黙って座っていただけのエキストラ出演がきっかけでした。

「なんでエキストラが話題になったの?」

と思う人もいるでしょうから、テレビの画像を探してきました!

小間千代が山崎邦正(月亭方正)の後ろに何度か映っています。
こまちよkininatte.info
出典kininatte.info

この画像なんか面白くて笑ってしまいました。小間千代も心なしか面白い表情です。
こまちよblog.livedoor.jp
出典blog.livedoor.jp

エキストラとして出演したこの時にツイッター上で

「笑ってはいけないに出てる美女は誰?」

「ガキ使のバスの後ろに乗ってる女子高生めっちゃ可愛い」

ということで話題になったようで、

一瞬映った姿でさえ話題となるなんて、すごい人気ですね。

小間千代の人気は枕営業ではなく実力なのかもしれません。。。

小間千代の芸能界デビューも異例のスピード感です

小間千代が芸能界にはいったきっかけというのは原宿でのスカウトだったらしいのですが、

なんと上京してたった2週間での出来事でだったらしいです。

このスピード感は関心しますね。

小間千代は2016年1月「ザキ山小屋」出演

小間千代は関西の番組になるのですが、

ABC朝日放送「ザキ山小屋」と「ザキ山小屋 別館」に

1月8日15日22日29日(金)の24時19分~に出演します!

山崎弘也(アンタッチャブル)がオーナーのペンション「ザキ山小屋」で、

従業員の塚地武雅、そして山ガール3人が働く。

毎回ユニークなゲストが宿泊に訪れディープな話をしていくというトーク番組。

小間千代(こまちよ)の彼氏や熱愛についてはどうなの?

現在、グラビアアイドルとして人気急上昇中の小間千代。

そんな今旬なグラドルだからなのか熱愛の恋人や彼氏、元カレなどの情報も一応あるにはあるんですが、

あんまり確証のある情報は出回っていないみたいです。

まあ今からどんどん売り出していこうっていう時ですから、彼氏などの情報は表にでていないのかもしれないです。

これだけ人気が出るほどのグラドルですから、引く手数多でしょう!

地元である兵庫県尼崎市に住んでいた時には高校生の時ですが彼氏がいたという情報がありますが、

まあこれくらいスタイルも良い美人ですから彼氏がいて当然でしょう。

東京に22歳で上京してきた理由はわかりませんが、私の憶測で語らせて頂くと、彼氏との破局もその理由の一つかもしれませんね。

小間千代はある番組で「男性不信になったときがあった」と語っていますから、もしかしたら大きな失恋を経験したのかもしれませんね。

小間千代はサンジャポで過去の恋愛についても赤裸裸に語った

小間千代は今回のサンジャポで過去の恋愛についても語りました。

どんなことを語ったのかというと、高校生だった小間千代さんは、同級生の女性に告白されたことがあるそうです!

女性にまで告白されるとは…男性にモテることはもう周知の事実ですが、まさか女性にまでモテるなんて。

小間千代からは何かホルモンか何かでてるんじゃないですか?

魔性の魅力ですね!

小間千代はマツコの「アウトデラックス」でも準レギュラーでも人気になりました

金子賢がゲスト出演したときの画像ですが、小間千代の胸元の方が気になります。
こまちよ1twitter.com
出典twitter.com

なぜかふんどしを服の上から装着させられる小間千代。
こまちよ2twitter.com
出典twitter.com

あの足の綺麗なスタイルのいい女の子は誰?ってことでアウトデラックスもブレイクの火付け役になっていますね。

けっこうきわどいビキニのような服を着ていたりピチピチのショートパンツを穿いていたりするので、

たまにゲストの話が小間千代のセクシーさで全く耳に入ってこないという事態が発生していますが、

それはそれでよろしいということで準レギュラーなのかもしれません。

小間千代(こまちよ)はかなりの美脚?プリプリスリーとは?

「美脚なことは知ってました」という自信満々なコメント?から本人も自覚している。

セクシーなグラビアで話題の小間千代ですが、

Gカップのバストに対して、足が長くて綺麗ということでも定評があります。

まあ上のアウトデラックスの画像を見ても分かる通り、かなり足が長いですし、本人も短いショートパンツを穿いていますね。

美脚・美尻・美乳の三拍子揃ったグラビアアイドルに贈られる名誉ある賞?!として

「トリプルスリー」ならぬ「プリプリスリー」

というキャッチフレーズがあるらしいんですが、小間千代はそのプリプリスリーらしいですよ。

小間千代は毛深いってほんと?

アウトデラックスの足出しオーディションを見事勝ち抜いたという

自他ともに認める美脚の小間千代ですが、

番組にて自分で「毛深いんです!」とカミングアウトしています。

別に言わなくてもいいのに、ねえ?笑

そして、その毛をどうしているか聞かれ

「剃ってますw」と答えた小間千代。

なるほど、永久脱毛とかはまだしてないんだね、

って別にそこは詳しく聞くところではない気もしますねw

まあ、そんなぶっちゃけトークもできるのが小間千代の魅力でもあるんでしょう。

カミングアウト後、ネット上では

「毛深いの好きです!」

というコメントが増えたとか。

うん、自然体が好きってことですよねw

小間千代(こまちよ)に枕営業の噂?

デビューから2年でここまで人気が出たグラビアアイドルですから、

どれだけ魅力的な容姿だとしても、芸能界で人気が出るかどうかは運しだい、とも言われる世の中です。

もしかしたら枕営業しているんじゃないか?

スポンサー リンク

と疑うのは必然です。

最近の話で枕営業?と話題になったのは、「笑ってこらえて」のMCに抜擢された佐藤栞里さんなど。

まあ決定的な証拠があるわけではないみたいですけど、週刊誌に書かれるってことは何かしらあるんじゃないでしょうか?

あと、そんなに綺麗じゃないのに、なんでMCに抜擢されたの?ともいわれてるみたいです。

まあ容姿に関しては好みもありますし、MCの能力は顔ではありませんから何とも言えませんけどね~。

セクシー系のグラビアアイドルとしてここまで人気が出た小間千代ですから、

枕営業をしたがる?業界関係者はあとをたたないのではないでしょうか?

枕営業というのがどのくらいありふれているものかはわからないですが、

芸能界ではけっこうあるって聞きますよ、芸能関係者に。

小間千代に関しては今のところ枕営業の話はでてきてないです!

この辺も恋人情報といっしょで、何もやましいことがないのかもしれませんね!

しかし小間千代はエキストラ出演だけでも話題になるほどの美貌ですし、

しかも大胆なグラビアにも定評がある。

そしてトークもけっこうできる。

彼女が人気なのは当然の結果で、プラス運も良かったので2年という芸歴で一躍時の人になったのかもしれませんね。

小間千代(こまちよ)は恋愛などに関しては意外とドM?

小間千代は出演している番組で、自分の恋愛観や経験をけっこう喋っていたりします。

例えば、当時付き合っていた彼氏には束縛されまくっていたが大丈夫だったとか、

待ち合わせに3時間遅れてくる彼氏のことを文句も言わず待っていたとか。

なかなかの武勇伝?を持っていますねw

DVD発売イベントのインタビューでも

「作品内では彼氏を誘惑して攻めていますが、実はけっこうMです」

とぶっちゃけてもいます。

作品が発売する前からなんてことを言うんでしょうw

現実の恋愛は?の問には

「私は受身のタイプなので、自分から攻めていくことはほとんど無いです。
強い押しには弱いと思います。」

小間千代の水着グラビアやイメージDVDは過激なセクシーさ!

どれだけセクシーなのかというと、ちょっと間違えたらAV指定になりそうなほど…!

たとえば、パジャマの下に何もつけていない状態で、ギリギリまで服を脱いでしまうくらいです。

とにかく、水着でのポージングもかなりきわどいレベルなんですが、

服を脱ぐ演出や下着(水着?)になったり男性の好きそうな演出満載となっています。

小間千代はペロペロハウスという深夜番組にも出演しました

不定期で放送されているチュートリアル徳井の「徳井 義実のチャックおろさせて~や」という番組。

地上波ではないんですが、けっこう下ネタ前回で人気セクシー女優なんかも毎回出演します。

その中での1コーナーであるペロペロハウスに小間千代も出演したことがあります!

たぶんアシスタントMCか何かでの出演だと思うんですが、期待してしまいますw

ちなみに動画は今は削除されており見ることができません。

コカイン薬物所持で逮捕された今すったもんだの高部あいもこの番組のアシスタントをしたことがあるんですよ。

このころは高部あいも清純派声優として売り出していたと思うんですが、懐かしいですね。(遠い目)
高部あい657568

小間千代のざっくりとしたプロフィール

こまちよentitiesgraph.com
出典entitiesgraph.com

■生年月日 1991年3月16日(24歳)

■身長 身長162cm

■スリーサイズ 88cm、59cm、89cm(Gカップ!)

■出身 兵庫県尼崎市

■血液型 AB型

■職業 グラビアアイドル、タレント、女優

■趣味 観光、野球観戦

■特技 マッサージ

■デビューきっかけ 原宿でスカウト

■『絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時』に出演したことで世に知られる

■経歴 デビュー2013年

■所属 ニュースタイルプロダクション

最近の小間千代(こまちよ)の出演しているメディアを探してきました

Japanese girl collectionという動画に小間千代が出演しています、
福を脱いで水着(下着?)になるところなんかセクシーすぎます。

ゴッドタンにも出演した小間千代

深夜の人気バラエティー番組の「ゴッドタン」にも出演しており、どんどん活躍の場を広げていますね。
こまちよpbs.twimg.com
出典pbs.twimg.com

私、ドMなんです!アウトーな小間千代

なんかこの爽やかな笑顔が文章とあっていませんw
こまちよ4.bp.blogspot.com
出典4.bp.blogspot.com

浴衣姿を披露した小間千代

なんだかこの浴衣の着方かわからないですが、太って見えますね。
こまちよmayobaka.com
出典mayobaka.com

メイドコスプレも完璧すぎるスタイル良すぎな小間千代

体型がセクシー過ぎてメイドというかグラドルですね。というか背景がメイドっぽくない?!

小間千代は体操服でもまだまだいける!

ユニフォームを着てスポーティーな小間千代

こんな格好で挑まれたら、勝負に集中できません…!

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました