香川沙耶1出典 www.okinawatimes.co.jp
出典www.okinawatimes.co.jp

「ベストボディ・ジャパン2015日本大会」で優勝した香川沙耶が話題!

東京・渋谷のヒカリエホールで開催された「ベストボディ・ジャパン2015 日本大会」で

ガールズクラスでグランプリを受賞した香川沙耶のスタイルと美貌が話題になっています。

香川沙耶はさらに各クラスの全グランプリの中で競われる総合優勝決定戦でも総合優勝。

一躍時の人となった。

香川は10月に『ベストボディ・ジャパン2015関東大会』に出場し、200点満点中200点満点を獲得。

満を持して臨んだ全国大会で見事、日本一となった。

香川沙耶は、「まさか優勝すると思わなかったです。総合優勝もとれて本当にうれしいです!ありがとうございました!」と喜びを語った。

香川沙耶が優勝したベストボディ・ジャパンとは?

ベストボディ・ジャパンは健康的で、外見だけでなく「知性・品格・誠実さ」も感じさせ、美しく、

そして、かっこよさを追求する「世界初、男女の年齢別ミスター&ミス・コンテスト」です。

香川沙耶はハーフモデルとして元々人気がでてきていた

ハーフタレントモデルとして香川沙耶は活躍しています。

雑誌「BLENDA」や「JELLY」のモデルとして大活躍、

東京ガールズコレクションにも出演を果たしております。

香川沙耶は2013年雑誌「BLENDA」で人気に

13年7月号から雑誌「BLENDA」に電撃加入。

世界のトップモデルにも引けを取らない抜群のプロポーションで、

人気ブランドのタイアップや広告、各種企画にひっぱりだことなった。

ハーフモデル香川沙耶は日本人離れした10頭身スタイル!

香川沙耶の最大の魅力は何と言っても「スタイル」

そして美しい顔立ち。

股下は87センチというスラリと伸びた美脚も特徴的。

世界のトップモデルにも引けを取らないあまりのスタイルの良さに10頭身美女と言われています。

の女性たちのあこがれの的と言われているのも頷けます。

最近なにかと芸能界の話題を独占してるハーフタレント。

その中でも、活躍の場をどんどん広げている香川沙耶、

女性からも支持されるその美貌とスタイルでブレイク間近といわれていました。

香川沙耶は2015年から「JELLY」の専属モデルで活躍中です

モデルの香川沙耶(20)は、雑誌「JELLY」4月号にて専属モデル(通称:ジェリガ)に加入しました。

「JELLY」は辛口系カジュアルが大好きな女の子のためのお姉GAL向けファッション誌です。

香川沙耶は東京ガールズコレクションにも出演

ローラやマギーなど有名モデルが多数出演する「東京ガールズコレクション」にも

出演を果たしており、まさにブレイクする時が来たという感じですね。

最近では女優としても大活躍の香川沙耶

人気マンガをドラマ化した「闇金ウシジマくん」などにも出演しており、活躍の場を広げています。

香川沙耶はミュージックビデオ等にも出演しています

JUJU『PLAYBACK』にも出演し、水着姿を惜しげもなく披露しています。

まるでモデルたちのプロモーション動画のようになっています、JUJUは出てきませんw

三代目JSBのMVにも登場して話題です。

ちょっとしか出ていませんが、ダンスも披露していてセクシーです!

香川沙耶が出演しているJUJU『PLAYBACK』の動画

香川沙耶のざっくりとしたプロフィール

■名前 香川沙耶(かがわさや)

■生年月日 1994年12月27日

■血液型 O型

■出身地 東京都

■身長 170センチ

■スリーサイズ 85-59-80㎝

スポンサー リンク

■学歴 堀越高校

趣味 音楽鑑賞、映画鑑賞

特技 ダンス、タガログ語、舌を鼻につける

香川沙耶はフィリピンと日本人のハーフ

フィリピンと日本人のハーフとして東京で生まれた香川沙耶は

家庭の事情?で9歳まではフィリピンに住んでいたようでその後にまた日本に来たようです。

そのとき使っていた言語はタガログ語なんだとか。

フィリピンでは英語が公用語として定着していますし、

香川沙耶のツイッターでも英語まじりのつぶやきがあるのできっと英語も堪能なんでしょう!

たしかに香川沙耶は見た感じ日本人とフィリピン系の中間のような顔つきをしていますよね。

フィリピンの中でもかなり整った顔立ちですけど。

中村アンやミランダカーのような雰囲気もあります。

香川沙耶のスタイル維持の美の秘訣は?

香川沙耶がいうには「たくさん食べてたくさん笑う」ことらしいです。

あと、とにかくストレスをためずに食べたいぶん食べてそのぶん運動もする!ということのようです。

プライベートではネイルサロンやスポーツジム、エステなどによく足を運ぶそう。

これだけのスタイルを持っていながら向上心を持ち続ける!
まさにモデルの鏡ですね!

香川沙耶は自分のスタイルが嫌い?

しかし本人はまだ自分のスタイルに納得いっていないようで

「むちっとした女性らしいセクシーな体になりたい!」とのこと。

あんまりむちっとするとたくましいシルエットになってしまうので止めてほしいですね!

香川沙耶のすっぴんは??

すっぴんも気になりますよね?

これだけ美人でももしかしたら化粧を落としたら意外と…なんてこともありますし。

これについてはツイッターですっぴんを披露していますが、相変わらず美人顔です。

まだ20歳と若いですし、相変わらずのセクシーでもあり美人です!

香川沙耶1yuki-style.red
出典yuki-style.red

少し幼くなった感じはしますが美人に変わりないです。

さすがハーフといった顔で整っています!

香川沙耶は声も予想外と?かわいい!

アジアンビューティーな顔立ちでクールな感じにみえますから、カッコイイ声なのかとも思えますが、

声が意外と可愛いんですw

香川沙耶の失言?!おねしょ話が話題

香川さんを検索すると「おねしょ」
と出てきます。

これはなんなんでしょう…!

香川沙耶さんはおっとりした性格かと思いきやけっこう面白いキャラのようです。

自身が出演しているラジオで「最近おねしょをしてしまいまして」と驚きの衝撃発言!

ただ少量だったらしく「パンツが濡れただけでベッドはセーフ」とのこと。

最近では高校三年生の時にもおねしょをしちゃったことがあるらしいですね(笑)

そのときはぐっしょり大量でベッドも…大洪水だったんだとか! 

香川沙耶の性格も恋愛も大胆!?気になる彼氏は?

香川沙耶は彼氏や恋愛話はあるの?

容姿、スタイルともに完璧な香川沙耶。

彼氏はいるのかどうか調べてみましたがそんな噂はまったくないよう。

これだけのスタイルと美しさならモテモテでしょうから、

まあ何かしらあるんじゃないでしょうか…

専属モデルも決まりグランプリもとり、仕事が多忙なのでこれからもしばらくはないのかもしれませんね。

香川沙耶はこれからバラエティにも進出する可能性大?

美人で抜群のスタイルだけでなく、おねしょトークで笑いもとれるということで、

今後はバラエティなどでもテレビ出演が増えそうですね!

スポンサー リンク

スポンサー リンク