武田玲奈はヤンジャンでブレイクしたグラビア女優!監獄学園で下着も披露?彼氏はバトシン?カップや水着画像について調べてみました!

■モデル・タレント
スポンサーリンク

武田玲奈はヤングジャンプで瞬く間に話題になった若手女優モデル!

武田玲奈といえば、2013年のデビューから

2年で主演女優に抜擢されたりと、グラビア、モデル、女優として

2015年には多方面で活躍している女の子です。

武田玲奈は「週刊ヤングジャンプ」で鮮烈なグラビアデビュー

1youngjump.jp
出典youngjump.jp

武田玲奈のブレイクのきっかけとなったのは、

2015年2月発売の週刊ヤングジャンプでの巻頭グラビアです。

このヤングジャンプでのグラビアデビューをさかいに、

ツイッターのフォロワー数が激増したらしいですよ!

2015年6月には、反響の大きさから、

「れなの水着コレクション2015」として、

前回の7ページから倍の14ページに渡って早くも第二弾が掲載されました!

武田玲奈は映画『暗殺教室』で女優デビュー

2015年3月21日実写版映画『暗殺教室』で女優デビューを果たしました。

ジャンプの大ヒットマンガ「暗殺教室」の

実写版に不破優月役として出演しています。

武田玲奈は映画「ハロウィンナイトメア2」では主演デビュー!

武田玲奈は2015年10月に公開した映画「ハロウィンナイトメア2」で

映画主演デビューも果たしました!

今年に入ってから女優業での活躍は目を見張るものがあります。

まさにブレイク!という感じですね!

武田玲奈はドラマ「監獄学園」で下着姿の着替えシーンも披露

武田玲奈は2015年10月に

ドラマ『監獄学園-プリズンスクール-』の栗原千代役で

地上波の連続ドラマに初めてレギュラー出演を果たしました。

このドラマの原作はマンガなんですが、

けっこうきわどいエロ描写があるんですね。

その原作マンガの内容に忠実に、

着替えシーンで下着姿を披露した武田玲奈。

こんなに可愛いのにも拘わらず、

下着姿の着替えシーンや入浴シーンに挑戦するなんて

まだ18歳と若いのに、体張ってますね!

めざましテレビクリスマスコスを披露した武田玲奈

武田玲奈はトナカイの着ぐるみ衣装を着用し、

可愛いクリスマスコスチュームを披露。

両手を耳にあて笑顔でポーズした写真をツイッターに載せました。

可愛過ぎるトナカイですね~!

1news.aol.jp
出典news.aol.jp

武田玲奈のざっくりとしたプロフィール

■本名 武田 玲奈(たけだ れな)

■愛称 れなれな

■生年月日 1997年7月27日(18 歳)

■出身 福島県いわき市

■学歴 福島県平商業高校(福島県いわき市)→高校2年生で転校(日出高校か堀越高校の可能性が高い)

■身長 164cm

■体重 45kg

■スリーサイズ B73cm、W55cm、H79cm

■カップ推定 Cカップ(Bカップ?)

■靴のサイズ 24.5cm

■血液型 B型

■特技 ルービックキューブ

■職業 モデル、グラビア、女優

■趣味 アニメ鑑賞、映画鑑賞

■好きなアニメ 「ラブライブ」「一週間フレンズ。」「僕らはみんな河合荘」

■受賞 2013年「第2のくみっきー!発掘オーディション」グランプリ

■事務所 ヴィズミック

武田玲奈の性格はどんな感じ?

武田玲奈の性格は超マイペースと自分で話しています。

友達も

「武田玲奈は動物に例えるなら猫!」

と話していることからも

猫のようにマイペースはたまた気まぐれ?といった性格なのかもしれませんね。

しかし、自分で決めたことは絶対に曲げないそうで、

仕事のために東京へ上京する際には両親の猛反対を押し切ったそう。

高校生で両親の反対を押し切って上京というのはすごいですね!

そして、アニメが大好きだそうで、

スポンサー リンク

「ラブライブ」の好きが高じて、

「スクフェス感謝祭2015」には1人で行ったそうです。

スクフェス感謝祭とはラブライブのステージやグッズの販売等をするイベントです。

武田玲奈の熱愛・彼氏の噂などはあるの?

武田玲奈は2013年頃に彼氏がいました。

ツーショットのプリクラも公式ブログ「れなれなブログ」にのせており、

「今日で3ヶ月だよー」と時期も公開してました!(2013年12月3日)

恋愛に関してはオープンにしたい性格なんですね。

彼氏は福島県の平商業高校在学時の同級生かといわれてます。

こんなにオープンで事務所的には大丈夫なのでしょうかw

武田玲奈の好きな男性のタイプは?

武田玲奈の好きな男性のタイプは

「かっこよくて男らしい人」と言っています。

武田玲奈は男性モデルのバトシンと付き合っていた?

武田玲奈はモデルのバトシンタカアキとのデートを盗撮されました。

2015年の11月くらいの写真らしいですね?

電車(おそらく山手線)に並んで座っているところを撮られています。

ツイッターでの投稿で暴露されてしまったらしいので、

一般人がスマホで撮影したのかも?

電車乗ってるだけでデート認定なのか?

という意見もありますが、世間ではデートだったという認識みたいですね。

武田玲奈はツインテールがトレードマークだった?

武田玲奈はデビュー当時はツインテールでした!

最近はショートカットが定着していますから、

意外に思う人もいるかもしれませんね。

日本ツインテール協会から、

ツインテール師範代に任命された

事務所の先輩である椎名ひかりがいますが、

武田玲奈のツインテールも負けず劣らずの可愛いです。

武田玲奈がツインテールをやめたきっかけ

昔はツインテールの天使と言われるほど

ツインテールがお似合いでした。

しかし、映画「暗殺教室」の役作りのために

長い髪をバッサリと切り、それが好評だったのか、

今では可愛いショートカットですね♪

武田玲奈は第2のくみっきー!発掘オーディションで芸能界入り

武田玲奈は高校一年生だった当時、

2013年12月に「Ameba Candy Collection 第2のくみっきー!発掘オーディション」

でグランプリを獲得し芸能界デビューを果たしました。

以前からモデルの仕事に興味があり、

学校とバイトに明け暮れる毎日に変化が欲しくて

オーディションに自分で応募したそうです。

自分がグランプリを取ったことについては

「とてもびっくりして感動しました!まさか私がって感じでした」

とコメントしております。

応募は2020人あったそうなので

1 / 2020

ということですね!

武田玲奈は現在はPopteenのレギュラーモデルを務めています

武田玲奈は現在はPopteen(ポップティーン)の

レギュラーモデルをつとめています。

モデルだけあって、

「ファッション・メイクを絶望的に愛している」らしいですw

高校野球のイメージガールも務めていた武田玲奈

福島放送の夏の高校野球福島大会

「第3代KFB高校野球ガール」に、

いわき市出身の高校2年生でモデルの武田玲奈(16)が

7日まで起用された。

という記録があります。

武田玲奈は福島に住んでいた時、

高校野球のイメージガールも務めたんですね。

これだけ可愛いので納得です。

武田玲奈はWOWOWで初の生放送出演も果たしました

2015年8月、WOWOWのスペインサッカー

キャンペーンキャラクター「WOWOWリーガール」に就任。

11月20日にWOWOWライブで放送の

『伝統の一戦クラシコ直前!生放送スペシャル』で

自身初のテレビ生放送も果たし、初々しいレポーターを務めたらしいですよ。

武田玲奈はめざましテレビにレギュラー出演しています

武田玲奈は、朝の情報番組めざましテレビで

レギュラーとして出演しているみたいです!

イマドキというコーナーで『イマドキの何か』を紹介しているとのこと。

生放送の武田玲奈が毎週見られるなんて、ファンはうれしいでしょうね!

今年は写真集発売が予定されており、

グラビアの人気を目標である女優業にも結びつけたいところ。

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました