上野優華は女子高生歌手!高校はどこ?水着グラビア画像もある?その他ドラマや映画出演歴をまとめました

■ドラマ・映画
スポンサーリンク

上野優華は女子高生の歌手でこれからブレイク濃厚!

現役女子高生の歌手として話題を集めている

今から人気が上昇しそうな上野優華(うえのゆうか)。

女優としても活躍しており最近の出演作品は

映画「いしゃ先生」や、ドラマ「白鳥麗子でございます!」など

これからも活躍が期待される上野優華について調べてみました!

1上野優華musicman-net.com
musicman-net.com

上野優華は高校生に見えないくらい大人っぽい!

高校生に見えないくらい

可愛い中にも大人っぽさがありますね。

上野優華のざっくりとしたプロフィール

■名前 上野優華(うえのゆうか)

■誕生日 1998年2月5日

■出身 徳島県

■職業 歌手、女優

■身長 150cm

■血液型 O型

■特技 高速まばたき

■兄弟 三人姉妹の次女

■事務所 ゲットバックエンタテインメント

■主演映画 トイレの花子さん 新劇場版(2013年)

■デビュー 2013年

■レーベル キングレコード

上野優華のデビューのきっかけは?

上野優華の歌手デビューのきっかけは

小学4年生の頃に母が地元のカラオケ大会に応募して

人前で歌うことの楽しさを知ったことからだということです。

2012年、13~14歳の時に

キングレコードのオーディション

「ドリームボーカルオーディション」に応募し、

約1万人の中から最年少グランプリを獲得して

メジャーデビューがきまったそうです。

約1万人の中から選ばれるなんてすごいですね!

きっと中学生らしからぬ肝が据わった歌唱を披露したのでしょう。

上野優華は三人姉妹!

上野優華は3人姉妹の次女らしいです。

上野優華本人の発言によると、

姉はタヌキの置き物に似ているということですが

そんなことはないでしょうw

ほかの姉妹は芸能活動は特に

していないようです。

上野優華は2013年に歌手デビューしました

2013年7月に「君といた空」でデビューした上野優華。

曲はAKBっぽい感じらしいですよ。

このデビューシングルのオリコン最高順位は45位ということで

上野優華の曲の中で最高位ではあるんですが、

あまり歌手としてまだ売れてはいないような感じですね。

しかし今までリリースしたシングル全て、

ドラマや映画のタイアップがついていて、

タイアップは順調なようですね!

大手事務所の力が影響しているのかもしれませんね。

上野優華の最新シングルもタイアップ&本人出演

2015年10月28日にリリースされた

「ただ、あなたのそばで/あたたかい場所」という両面シングル?は

スポンサー リンク

どちらもタイアップがついており、

・テレビドラマ『南くんの恋人〜my little lover』エンディングテーマ

・映画『いしゃ先生』主題歌

と、なかなかいいタイアップですよね。

しかも映画『いしゃ先生』では本人も、

志田周子のアシスタント役という役で出演しています!

主題歌でも女優としても出演しているなんてすごいですね!

上野優華は映画「復讐したい」に出演予定

上野優華は2016年2月公開予定の映画「復讐したい」で

角田恭子という役で出演します。

近未来の日本の話で、

被害者や被害者遺族に復讐の機会を与える

「復讐法」をテーマにしたストーリーということで面白そうです。

上野優華はドラマ「白鳥麗子でございます!」にも出演予定

2016年初旬にスタートする河北麻友子主演の話題のドラマ、

「白鳥麗子でございます!」にも上野優華は出演決定しています。

善導寺うずまきという役なのですが、

主人公の白鳥麗子に仕える白鳥家のメイド役ということなので

レギュラー出演するのでしょうね!

上野優華はトイレの花子さんで映画主演デビュー!

上野優華はデビューシングルの「君といた空」が

映画『トイレの花子さん 新劇場版』(2013年)主題歌になり、

しかも主演の長沢さよ役まで演じています!

もう無双状態ですね!

上野優華が通っている高校はどこ?

上野優華は現役高校生ということで、

この記事を書いている現在まだ17歳なのですがもうすぐ卒業ですね。

どこの高校に通っているのか気になるかたもいると思うので

調べてみたのですが、

徳島県にある高校に通っているということはわかったのですが、

高校名まではわかりませんでした。

でもまだ徳島に住んでいるんですね。

高校を卒業したら芸能活動の為に

東京に上京してくるのかもしれないのでファンは楽しみですね!

上野優華は彼氏恋人はいるの?

まだ地元に住んでいるということで、

芸能活動で東京と徳島を往復する毎日なのでしょうから、

恋人を作る暇はないみたいですね~。

上野優華は水着グラビアも披露している?

1上野優華prcm.jp
prcm.jp

上野優華はヤングマガジンに定期的にグラビア水着を披露しているようで、

巻頭グラビアこそまだないですが、2013年からもう13回も掲載されているようです。

その他にもちょこちょこ掲載雑誌があるみたいですね。

上野優華は徳島ヴォルティスの専属チアリーディング部に入っています

2014年3月28日に地元プロサッカーチームである、

徳島ヴォルティスの専属チアリーディング部

「BLUE SPIRIT」に入部し部員としても活動しています。

サッカーチームのイメージガールのような感じですね。

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました