三国天武(さんごくてんぶ)CMの女教師「貂蝉先生」女優は片山萌美!水着画像やグラビアがセクシー!カップは?出身は?彼氏は?情報まとめ

■モデル・タレント
スポンサーリンク

今、三国天武CMでセクシーな女教師役で話題の片山萌美

片山萌美は2014年9月くらいにプレイボーイに初登場してから、

グラビア出演でブレイクした若手女優です。

「三国天武(さんごくてんぶ)」とは、三国志をモチーフにした本格戦略アプリゲームです。

6wavesという世界的なアプリゲーム会社が提供している

香港で最も人気になったソーシャルゲームアプリみたいですね。

今回はその三国天武のCMにセクシーな女教師として片山萌美が起用されたんですね。

とってもセクシーで可愛い片山萌美ですが、気になったので色々調べてみました!

1www.youtube.com片山萌美
出典www.youtube.com

片山萌美が出演している「三国天武」CM内容

三国天武CMは教室で学生たちに熱弁している貂蝉先生(片山萌美)

のセリフから始まります。

貂蝉先生「こんな高い壁どうやって攻めるのか!」

生徒たち「はい!」「はいっ!」と手を挙げる生徒。

何故か学生の中には黒人タレント?やおじさん?もいて、

バラエティーに富んだ生徒がいる学校のようですねw

「もっと、もっとよ・・・」と、お色気たっぷりの貂蝉先生。

私はここで見行ってしまいました。

なんでかってこんなにセクシーな恰好をしたスタイル抜群の女性が

色気のある声をしてたら男性ならテレビを見てしまいますよねw

「そうよ、そうよ、突撃!」

どんどんエスカレートしていく貂蝉先生…!

最後はカメラ目線で挑発するように言い放ちます。

「さっさと落としなさい!」

話題になっている片山萌美の三国天武CM

三国天武(さんごくてんぶ)CMの女教師「貂蝉先生」編

片山萌美は2015年12月に舞台で主役を演じました

片山萌美がヒロイン役の舞台「月を越えて〜オーバー・ザ・タブー〜」が

東京・神保町花月で行われました。

女子高生の制服やナースなど6変化の衣装で魅了し、

初めて歌声も披露したらしいですね!

片山萌美の目標はグラビアよりも女優?

「新しいことにどんどん挑戦していきたいです。

そしていろいろな経験を活かして舞台やドラマ、

映画など色々な作品に出れるように頑張りたいと思います!」

と雑誌のインタビューで答えているので、

女優として活躍したいという思いが強いのでしょうね。

ご両親も役者なのでその影響もあるのでしょう。

片山萌美はミス日本「ネイチャー」を受賞?

最初はその長身を活かしてモデルとしてデビューしました。

そして「ミス日本ネイチャー」にも選ばれました。

2014年には舞台&TV出演と人気や認知度が

飛躍的にあがった年でもありましたね。

ちなみに『ミス日本ネイチャー』とは

環境省のイメージモデルなどを務める賞で、

環境ボランティア活動を積極的にする役割を担っているらしいです。

スポンサー リンク

片山萌美の性格はどんな感じ?

男っぽい性格と周りからは言われるようで、

見た目は童顔で可愛い感じがするのにギャップがありますね!

仲の良い友達には、『竹を割った性格』と言われるそう。

確かに、これだけ恵まれた体型をしているのに、

グラビアよりも女優の活動を優先しているようで、

趣味もバスケ・テニス・ビリヤード・Bz(?)と

男前な趣味ばかりですからなんだか納得のプロフィールです笑

まさに内面も、三国天武の貂蝉先生のように男勝りなのかもしれませんね。

しかし片山萌美自身は、

『甘えん坊で泣き虫』

な女の子と言っているようで、なぜか矛盾が発生していますが、

その辺は置いといてあげましょうw

片山萌美の学歴は?高校や大学の情報

ちなみにこの時は”大学4年生”でした。

出身大学は麗澤大学(れいたくだいがく)の

経済学部だそうです。

田中邦衛やNHKアナの福島幸雄らを輩出した

千葉県柏市の大学で国際色豊かな大学らしいです。

片山萌美の両親はどちらも役者?

片山萌美の両親は役者として活躍されているそうで、

そんな影響もあってか片山萌美も女優志望のようです。

まあ片山萌美はスタイルもバツグンなので、

グラビアアイドルとして注目を浴びていますけど、

たしかにCMでの演技は完璧ですね!

ちなみに、両親がどんな役者なのかはわかりませんでした。

片山萌美の熱愛彼氏は関ジャニの大倉忠義?

セクシーで可愛い片山萌美ですが、

男性がほおっておくはずがありません。

そこで彼氏はいるのか調べてみたところ、

現在彼氏と噂されているのは関ジャニ∞の大倉忠義らしいです!

しかも大倉忠義と片山萌美は、現在半同棲しており、

結婚も視野にいれているのでは?

という噂もあるようですね。

片山萌美のざっくりとしたプロフィール

1hmusic-book.jp片山萌美
出典music-book

■名前 片山萌美(かたやまもえみ)

■誕生日 1990年10月1日(25歳)

■出身 東京都

■身長 170cm

■体重 非公開

■スリーサイズ 91-59-87(Gカップ)

■血液型 AB型

■活動期間 2012年~

■受賞 第44回ミス日本コンテストに出場し、ミス日本「ネイチャー」を受賞(2012年)

■趣味 バスケットボール・テニス・ビリヤード・Bz

■特技 ダイエット・聞き上手・殺陣・ピカソのフルネームが言える

■両親は二人とも役者?

■所属事務所 ウイントアーツ

片山萌美まとめ

三国天武(さんごくてんぶ)CMでセクシーな女教師役で話題の片山萌美ですが、

まさかこんなに抜群のスタイルで可愛い女優さんがいたとは、

芸能界とは恐ろしい場所であります。

童顔、Gカップで美脚の抜群のスタイル、高い演技力、

これだけの武器を持っている片山萌美ですから、

もうブレイク間違いなしの若手女優と言ってもいいと思います。

もしかしたらこの三国天武のCM出演をきっかけに人気が爆発するかもしれませんね^^

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました