永野芽郁は月9ドラマ、映画「俺物語!!」ヒロインで出演するなど注目の若手女優!彼氏や高校、水着画像など情報まとめました!

■俳優・女優
スポンサーリンク

映画「俺物語!!」でヒロインに抜擢され話題の永野芽郁

子役から女優として活躍している永野芽郁さん。

可愛くて演技力もある彼女がヒロインに抜擢された。

「俺物語!!」は漫画やアニメ化され大好評でした。

そしてついに実写化されることになり、

そのヒロインの座を射止めました。

この映画は、見た目も中身も規格外の主人公を通して、

カッコよさや人を愛することをもう一度見つめ直せる物語となっています。

1永野芽郁1noce.com
出典1noce.com

永野芽郁は子役時代から芸能界にいるベテランの若手女優!

前述した通り子役時代から数々のドラマや

映画はもちろんモデルとしても活躍しているベテランの若手女優です。

小学校3年生から女優として活動されています。

永野芽郁は2013年の大河ドラマ「八重の桜」にも出演

第20話~30話まで、山川常盤役として出演されていました。

この大河ドラマ「八重の桜」は

東日本大震災からの復興の願いを込めて作られた作品です。

同志社を設立した会津出身の八重の生涯を描いた作品となっています。

永野芽郁の代表的な出演ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」

2016年1月18日スタートのドラマ

「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」にも出演されています。

船川玲美役で、音と同僚の新人介護士として物語に関わっていきます。

これからのドラマですので、ぜひ見てください。

永野芽郁は「nicola(ニコラ)」の専属モデルとしても活動

2010年からファッション誌『ニコ☆プチ』でモデルとしても活躍してきました。

2013年6月からは、「nicola(ニコラ)」の専属モデルとして活躍中。

永野芽郁の代表的な出演CM

明治のミルクチョコレートのCMが代表的だと思います。

2012年~2013年に放送されていました。

制服姿もキュートです。

松本潤さんとの共演となっています。

永野芽郁の芸能界デビューのきっかけは

小学校3年生の時に、吉祥寺でスカウトをされ芸能界へデビューされました。

スポンサー リンク

永野芽郁の最初の仕事は

2009年公開した「ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル」で

子役としてまた女優としてデビューされました。

永野芽郁の出身高校と大学はどこ?

中学、高校共に信憑性の高い情報はありませんでした。

永野芽郁の水着画像やグラビアはある?

モデルさんをされているだけに画像はたくさんありましたが、

水着やグラビアはありませんでした。

永野芽郁の彼氏や熱愛については?

学校で好きな人や彼氏が居るかは定かではないですが、

現状噂になっている人はいませんでした。

永野芽郁のプロフィール

■名前

永野芽郁ながの めい

■本名

永野芽郁

■誕生日

1999年9月24日

■出身

東京都

■血液型

AB型

■学歴

現在高校在学中です。

■趣味

写真を撮ること、ギター、ランニング

■特技

スポーツ、ものまね

■経歴

映画
ガチバン ULTRA MAX(2014年4月12日、AMGエンタテインメント) – 星良 役
俺物語!!(2015年10月31日) – 大和凜子 役
テレビドラマ
大河ドラマ 八重の桜 第20話 – 第30話(2013年5月19日 – 7月28日、NHK) – 山川常盤 役
プラトニック(2014年5月25日 – 7月13日、NHK BSプレミアム) – 望月沙莉 役
東京にオリンピックを呼んだ男(2014年10月11日、フジテレビ) – 幼少期のグレース美弥子 役
水曜ミステリー9 保身(2015年7月1日、テレビ東京) – 宮下千夏 役
表参道高校合唱部! 第3話(2015年7月31日、TBSテレビ) – 近藤美希 役
テディ・ゴー!(2015年10月10日 – 10月31日、フジテレビ) – 天野杏 役
フジテレビヤングシナリオ大賞 超限定能力(2015年12月20日、フジテレビ) – 橋田美雪 役
いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう(2016年1月18日 – 放送予定、フジテレビ) – 船川玲美 役
CM
明治 明治ミルクチョコレート(2012 – 2013年)
HONDA グレイス(2014年)

■所属

スターダストプロモーション

永野芽郁のまとめ

とにかく可愛いです。弾ける笑顔が印象に残っています。

ブログでもプライベートショットは必見です。

ブログは頻繁に更新してくれるので、今どんな活躍しているのかすぐわかります。

そして舞台やバラエティ―などさらにマルチに活躍の場を広げつつあります。

モデルとしても一流で、これからさらなる飛躍をされる女優さんだと思います。

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました