大西利空はドラマ「悪党たちは千里を走る」、CM「TOYOTA Voxy(ヴォクシー)」、映画「ぼくのおじさん」など出演のブレイク間違いなしの子役!学校や経歴についてまとめました!

■俳優・女優
スポンサーリンク

「悪党たちは千里を走る」出演中の大西利空くん

とっても元気で明るい役ばかりが多かった利空君ですが、

なんと今回はいままでの役とは想像もつかない、

すごく病弱で、小生意気な役柄です。

今作中では現実と同じで子役として登場しています。

今後の役どころに大変興味深いところではあります。

1大西利空ameblo.jp
出典ameblo.jp

大西利空くんは鈴木福くんと同じ事務所!

赤ちゃん部門から、シニア部門と幅広いタレントを育成している、

テアトルアカデミー。

「マルモのおきて」で大人気を得た鈴木福君とは同じ事務所です。

大西利空くんは早くも生涯現役宣言?!

映画「ぼくのおじさん」の監督を務めた山下敦弘によると、

大西利空くんは早くも「生涯現役宣言」しているらしいです!

こんなにも小さいのに生涯現役宣言をしているなんて、

大物になりそうな予感がしますね。

大西利空くんの出演映画「ぼくのおじさん」について

ぼくのおじさんとは、児童文学です。

大学の臨時講師の仕事をしながら、お兄さんの家に居候し、

ゴロゴロと寝っ転がりながらマンガばかりを読んでいるおじさん(松田龍平)。

そんなおじさんが、お見合いで絶世の美女に恋し、

甥っ子の雪男(大西利空)を連れて、ハワイにまで追いかける内容です。

大西利空くんは月9「ディアシスター」もレギュラー出演しました

平山浩行が、アップルシードというお店の店長役をしており、3人の子供がいる設定。

3人の兄弟の次男として大西利空君がやっておられました。

大西利空くんの出演CM「TOYOTA Voxy(ヴォクシー)」

瑛太の息子役として負けん気の強い子供役として出演しています。

悔しい顔をしながら、瑛太とキャッチボールをするシーンを

覚えている方は多いのではないでしょうか?

大西利空くんの芸能界デビューのきっかけは

調べてみましたが、残念ながら載っていませんでした。

とても愛らしい容姿をされているので、

お母さまが芸能界入りを考えたと

ネット上では発見しましたが信憑性は薄いと思います。

大西利空くんの最初の仕事は

色々出演はされていますが、

はっきりとした最初の仕事はでてきませでした。

スポンサー リンク

恐らくベネッセこどもちゃれんじぽけっとではないかと噂はあります。

大西利空くんの小学校はどこ?

気になる小学校については、

記載がないので調べる事ができませんでした。

大西利空くんのプロフィール

■名前

大西利空

■本名

調べてみましたがわかりませんでした。

■誕生日

2006年5月16日

■出身

調べてみましたがわかりませんでした。

■血液型

調べてみましたがわかりませんでした。

■学歴

小学4年生

■趣味

調べてみましたがわかりませんでした。

■特技

野球

■経歴

映画[編集]
悼む人静人(幼少)役
ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶんHAPPY鴨川鉄壁役
Miss ZOMBIE寺本健一役

テレビドラマ[編集]
大使閣下の料理人大沢公(幼少)役
ディアシスター政虎(8歳)役(レギュラー)
ホテルGメン具志堅陽子の殺人推理2
なるようになるさ。シーズン2千葉誠役(レギュラー)
なるようになるさ。千葉誠役(レギュラー)
半沢直樹第1話 近藤洋弼役
秩父SL・3月23日の証言少年役
明日の光をつかめ -2013 夏-
潜入探偵トカゲ第6話 川野竜一役
空飛ぶ広報室第1話
白衣のなみだ 第一部 余命田中友幸役
ゴーイング マイ ホーム下島大地役
花の冠桜役
家族のうた第7話 根本たける役
刑事・道原伝吉の事件簿川尻(幼少)役
相棒Season10第19話
ドン★キホーテ第9話 村松亮太役

CM[編集]
トヨタ自動車「VOXY」
タカラトミー「アニマルアドベンチャー」
花王「ビオレu」
Play-Doh
明治「グルト!」
ユニクロ「ステテコ&リラコ」
Norton
メガハウス「tap me」
セブンイレブン「仮面ライダースタンプラリー」
ジョンソン「グレード」
YKK AP

スチール[編集]
学研2014年イメージモデル
ファミリーマート

舞台[編集]
歌舞伎義賢最期太郎吉役

その他[編集]
ベネッセ教材こどもちゃれんじぽけっと

■所属

テアトルアカデミー

大西利空くんのまとめ

とても可愛い子役の大西利空君!

演技力も上手なので、今後の役どころにも大注目ですが、

もう一つに大注目としては、この年で生涯現役宣言しているので、

どんな俳優、タレントになるか!?

成長がとても楽しみですね!

是非今後もその愛らしい姿で頑張ってほしいですね。

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました