麻亜里はヤングジャンプやドラマ「彼岸島」などから人気の元おはガール!水着画像、学校や彼氏、出演情報などについてまとめました!

■モデル・タレント
スポンサーリンク

今、ヤングジャンプの巻頭グラビアで話題の麻亜里

1月28日発売のヤングジャンプの巻頭グラビアに登場する麻亜里さん。

インターネット上での全ページ公開は2月4日となっています。

グラビアモデルとして今話題となっています。

ぜひ読んでみて下さい。

1麻亜里www.kfb.co.jp
出典www.kfb.co.jp

麻亜里は元おはガールだった?

テレビ東京のおはスタにて2005年4月~2007年3月まで

2年間おはガールを務めた3人組の少女のユニットがあり、

その名が「キャンディミント」でした。

月曜~金曜までの5日間3人の内の一人が交代でおはガールを務めました。

麻亜里が注目を浴びたのは「仮面ライダードライブ」がきっかけ?

2014年10月~2015年9月に放送された仮面ライダードライブの

1話2話にてゲスト出演していた麻亜里さん。

怪人に変身してしまう前の「謎の女性」役を演じていました。

その姿がとても可愛いと話題となり、注目を浴びました。

麻亜里の代表的な出演ドラマ

代表的として挙げられるテレビドラマとしてはレギュラー出演していた、

「彼岸島」ではないかと思います。

紅葉役を演じられました。

主人公が彼岸島で行方不明となったと聞き、

捜索するため友人とともに彼岸島へ渡ったことから物語は始まる。

麻亜里の代表的な出演映画

7s(セブンス)は現在順次劇場公開となっています。

売れない映画監督が小劇団のメンバーと意気投合したことがきっかけで、

映画を製作することになる。

その脚本の名が7s(セブンス)であり、

7人の天才詐欺師が世のため人のために詐欺をするというもの、

その撮影を通し、人間関係の深い部分を描いていく物語です。

麻亜里の代表的な出演CM

2014年に放送されたモスバーガーのCMで

リッチモスチーズバーガーを美味しそうに頬張る姿が印象的です。

麻亜里の芸能界デビューのきっかけは

2004年5月に原宿にてスカウトを受け、

スポンサー リンク

芸能界入り、当時12歳でした。

麻亜里の最初の仕事は

おそらくですが、2004年11月に放送されていたNTT東日本、

「レッツ FLET’S 冬のフェア」のCMではないかと思います。

麻亜里の出身高校と大学はどこ?

高校は堀越高校ではないかと思います。

下垣真香さんと同じ高校ということでしたので、そうだと思います。

大学には通われているのは確かですが、

学校名はわかりませんでした。

2014年3月に無事卒業しています。

麻亜里の水着画像やグラビアはある?

グラビアモデルもされているので、画像検索すればたくさん出てきます。

巷では佐々木希に似ているとも言われている麻亜里さんですが、

もちろん水着の画像もたくさんあります。

スタイルも申し分なく透明感のある白い肌が印象的です。

またブログもされているので、

プライベートショットも見ることができます。

普段の素顔が見たい方はぜひブログへ。

麻亜里の彼氏や熱愛については?

現在噂となっている方はいないように思います。

麻亜里のプロフィール

■名前

麻亜里

■本名

中島麻亜梨

■誕生日

1992年1月8日生まれ

■出身

福島県郡山市

■血液型

B型

■学歴

大学卒

■趣味

ショッピング、ヨガ

■特技

殺陣

■経歴

テレビドラマ
彼岸島 (2013年、毎日放送)紅葉(冷の妹) 役
仮面ライダードライブ (2014年、テレビ朝日) 第1・2話 澤井伊代役
孤独のグルメ Season5 (2015年、テレビ東京) 第1話 美女役
映画
7s(2015年11月7日)
CM
株式会社モスフードサービスモスバーガー「リッチモスチーズバーガー篇」(2014年)
人材派遣会社 ホットスタッフ(2014年)
写真集
麻亜里 まあリズム Maarism(2008年1月17日、学習研究社)

■所属

LOOPタレント部門に居たが、閉鎖となりWhite Dreamへ移籍。

麻亜里のまとめ

ブログやSNSもされており、更新も頻繁にされているので、

どんな仕事やプライべートを送っているのかを知ることができます。

現在の中心はグラビアモデルですが、

女優としての資質も十分にあり、

これからが楽しみなタレントさんです。

マルチに活躍する彼女に大注目です。

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました