三代目JSB兼EXILEパフォーマーの岩田剛典は御曹司で石原さとみと噂に?バラエティ番組出演も多数

■俳優・女優
スポンサーリンク

三代目JSB兼EXILEの岩田剛典を好きになったきっかけは?

私が三代目の岩田剛典を好きになったきっかけは

2014年に放送していた「ディア・シスター」を何気なく見た所から始まります。

最初はどうも思いませんでしたが、

俳優ではなくEXILEの弟分と聞いて、

元々EXILE好きでしたので興味を持ったのがきっかけです。

三代目JSB兼EXILEの岩田剛典が出演している最近のテレビ番組やドラマ、映画について

岩田剛典の最近の出演している映画は、

「植物図鑑」の映画に出演しています。

あらすじはイケメン役の岩田剛典が無一文になり倒れている所に

ヒロインに拾われて同居生活を始めていくとゆうラブストーリーになっています。

映画が上映される前から、ヒロイン役の高畑みきと

キスシーンがあることが分かっていたのでファンは悲鳴もんでした。

しかし、岩ちゃんのキスシーンはディアシスターでも

濃厚なものをしていたので私は抵抗がありませんが。

夏には、EXILE総出の「High&Low」も始まります!

三代目JSB兼EXILEの岩田剛典の恋愛歴や恋人結婚相手について

岩田剛典は、ディアシスターの時に石原さとみと密会していたと

記事になりましたが二人きりではなく岩ちゃんの友達もいて3人だったようです。

他にもモデルの串田ユリアと熱愛とありましたがこれも信ぴょう性がなく、

今のところファンが悲しむようなスキャンダルはでていません。

スポンサー リンク

三代目JSB兼EXILEの岩田剛典の出世作、世間の注目を浴びた作品やCM映画など

岩田剛典は、何といっても「ディアシスター」のハチ役で大ブレイクしたのではないでしょうか。

やたらと脱いでいたので鍛えぬいた体と

子犬のような甘い笑顔に皆がこの人誰!?

となって話題を集めました。

そのあとは、本業の三代目JSBの「RYUUSEI」のランニングマンで

世間では知らない人はいないほどのビックスターになりました。

数々の賞を総なめしてデビュー4年でもう5大ドームツアーを果たし

260万人の観客がライブを見に行ったほど

岩ちゃん人気がすごい事になりました。

三代目JSB兼EXILEの岩田剛典について期待していること、考えていること、話題になっていること

岩田剛典は、愛知県の有名な靴会社の御曹司で中学高校大学と

正真正銘の慶応ボーイなのも岩ちゃんがブレイクした理由です。

3拍子も4拍子も揃っていて、

ファン層も10代から50代までととても幅広いのが特徴です。

今は一番あぶらが乗っている27歳とゆう年齢ですが、

30代になっても衰えることなく満身していってほしいです。

3代目JSBの番組を是非作って頂きたいです。

毎日でも見たいのに中々見れないし、3代目JSBは

みんな性格が良さそうで仲も良いのでバラエティなどにでれば

もっと彼らの良さが際立ってもっと認知度が上がっていくと思います。

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました