藤木直人はドラマ「私、結婚できないんじゃなくてしないんです」で俺様キャラが定位置?結婚相手は結局だれ?おしゃれイズムで知的な一面も

■俳優・女優
スポンサーリンク

藤木直人を好きになったきっかけは?

私が藤木直人を好きになったきっかけは、

10年以上前にドラマ「ナースのお仕事」を見たのがきっかけです。

ナースのお仕事では、観月ありささんの恋人役で、新人研修医の役でした。

さわやかな笑顔と初々しい演技が好きで、それ以来ファンになりました。

藤木直人が出演している最近のテレビ番組やドラマ、映画について

藤木直人は最近はドラマ「私、結婚できないんじゃなくてしないんです」に出演しています。

恋愛初心者の中谷美紀さん演じる美人美容皮膚科医に、

自らの恋愛の持論を伝授する小料理屋の主人役です。

この役では、俺様キャラ全開で、いつも中谷さんにあきれられています。

私の印象ですが、3年にドラマ「ラストシンデレラ」で、

篠原涼子さんの相手役をやった時も、俺様キャラで、

篠原さんにいろいろ恋愛アドバイスをしていた記憶があります。

その時くらいから俺様キャラが確立したのかなと思います。

コメディタッチで、面白いです。

藤木直人の恋愛歴や恋人結婚相手について

藤木直人さんは、すでに結婚されています。

これはうわさなので、はっきりしたことはわかりませんが、

お相手は大学時代の友人の女性だということです。

はじめはかっこいいし、爽やかな俳優さんなので、

いろんな女性さんと恋愛してそうなイメージでした。

スポンサー リンク

でも、結婚されているからか、浮いたうわさは聞いたことがないです。

藤木直人の出世作、世間の注目を浴びた作品やCM映画など

藤木直人さんが注目を浴びたのは、

ドラマ「ラブレボリューション」ではないのかなと思います。

江角マキコさんや、米倉涼子さんといった

そうそうたる女優さんと共演していましたから。

それ以降、いろんなドラマに出演されているようです。

主役ではないですが、準主役の重要な役柄が多いです。

私は「ホタルのひかり」の綾瀬はるかさんの恋人役とか

「初体験」でのカメラマンの役が、藤木さんにはぴったりのような気がします。

本当にそうそうたる女優さんの恋人役が多いです。

私はいつも藤木さんのさわやかな笑顔にテレビを見ると、キュンときてしまいます。

藤木直人について期待していること、話題になっていること

藤木直人さんは、数々のドラマに出演されていますし、

「おしゃれイズム」では、司会業もされています。

頭も良い俳優さんで、早稲田大学の理工学部を卒業されているようです。

また、双子であるのも有名ですね。

音楽活動もされているのですが、音楽活動の方は私の印象ではいまいちな感じです。

とにかく笑顔がすてきで、日曜日におしゃれイズムで、

藤木さんのさわやかな笑顔を見ると癒されます。

これからも魅力的な笑顔と演技力で、

世の女性たちに元気を与えてほしいです。

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました