「あさが来た」「死幣」にも出演の吉岡里帆の二重瞼は整形?水着画像で披露しているカップサイズは?色々調べてみました!

■俳優・女優
スポンサーリンク

7月13日から放送のTBSドラマ「死幣」に出演の吉岡里帆

松井珠理奈、私吉岡里帆、川栄李奈と

旬な若手女優(とアイドル)が勢ぞろいのドラマですね♪

ネットで「死幣」と検索すると

吉岡里帆とビデオ通話してる気分味わえるなんていうキャンペーンもありました。

・怖いなんかより、吉岡里帆がかわいくて何回もみてる

という意見もあり、ホラーを超越する可愛さですねw

NHK「あさが来た」に出演し、話題急上昇中の吉岡里帆

2月から新たに登場した千代の親友、

“のぶちゃん”こと田村宜役の吉岡里帆(23才)が

「可愛いすぎる」「こんな可愛い娘がいたとは」といきなり人気を集めている。

メガネ姿の印象的な彼女はいつでも読書ばかりしており、

一人称に「僕」を使うなど、マニア受けタイプのキャラクターを演じていることから

逆に「あの隠れ美人は誰だ?」と話題になりました。

まあ「あさがきた」出演以前にも、グラビアなどで露出しており、

一定の知名度があったみたいです。

吉岡里帆がどのような女の子なのかもっとみていきましょう!

吉岡里帆の芸能界デビューのきっかけは

吉岡里帆の実家は京都の太秦(うずまさ)のらしいです。

太秦といえば昔から時代劇のメッカで、現在も映画村や

俳優養成所などがある日本を代表する芸能の町ですね。

そのため幼い頃から演劇に親しんでいて、高校生の17歳の時から俳優養成所に通って

トレーニングを重ねていたそうです。

高校から始めた演劇ですが、本格的に取り組んだのは大学に入ってからのようですね。

2013年に芸能事務所エーチームに所属し着実にステップアップしました。

吉岡里帆はグラビアで隠れ巨乳と言われているが何カップ?

吉岡里帆は、デビュー翌年である2014年7月に

『週刊プレイボーイ』にて初グラビアを披露しており、

それからもヤングジャンプなどで定期的に水着姿を披露しています。

その中で、谷間のある胸が男性に注目されていたみたいですね。

水着画像を確認してみたところDカップくらいではないでしょうか。

可愛い顔と巨乳ということで、世間が放っておかないですね!

吉岡里帆はポスト「ガッキー」ポジション候補?

吉岡里帆は2015年になってドラマや映画で頻繁に活躍していて、

その色白美肌でナチュラルなルックスから「ポスト新垣結衣」と呼ばれている。

吉岡里帆は老若男女に受けるタイプのルックスで、清楚に見せようと演じずとも

生来の透明感と清潔感を兼ね備えていることが最大の武器とのことです。

吉岡里帆の代表的な出演ドラマ「ゆとりですが何か」

吉岡里帆は現在放送中の毎週日曜よる10:30からスタートする

ドラマ「ゆとりですが何か」で教育実習生・佐倉悦子役でレギュラー出演しています。

吉岡里帆はこのドラマの中で、松坂桃李演じる山路一豊に告白するそうです。

羨ましいですね~!

それにしても悦子とは渋い名前ですね。ゆとりっぽくないですね。

吉岡里帆の代表的な出演CM

まだCMはユニバーサルスタジオジャパンのワンピースのキャンペーンCMだけのようですが、

これから間違いなく出演は増えていくと思います!

吉岡里帆の最初の仕事は

舞台「Desperado Party ザ・ラストオーダー」もしくは、

メジャーではないミュージシャンのPV出演ではないでしょうか。

スポンサー リンク

吉岡里帆の出身高校と大学はどこ?

京都橘大学という情報がネットで確認できますが公式には発表していません。

京都橘大学はそこまで有名ではない私立大学であることから、

京都橘高校からエスカレーターで上がったのではないかと言われています。

京都橘高校は最近高校サッカーの強豪として認知されているみたいですね。

吉岡里帆の水着画像やグラビアは?

「週間プレイボーイ」や「ヤングジャンプ」

写真集「やっと会えたね」など、

Dカップでスタイルも良いルックスをデビュー一年目から

如何なく発揮してくれています。

ですので「あさがきた」以前にも、特に男性ではファンも多かったみたいですね。

吉岡里帆の彼氏や熱愛については?

吉岡里帆の彼氏として噂があったのは元ダンサーで現在は俳優の

町田啓太です。

二人が出会ったのはドラマ『ドラマ10 美女と男子』の10話~最終回での共演で、

たった数話の共演だけで噂になるなんてw

その理由は、吉岡里帆と町田啓太のキスの写真が『週刊誌』に掲載されてしまった

というものなのですが、これはあくまでドラマ内での話でした。

つまり今は彼氏などの熱愛情報はないということですね。

吉岡里帆の二重瞼はもしかして整形?

吉岡里帆をみた人の中には、整形を疑う人もいるようです。

とかいう私も整形かもしれないと思った一人です。

なぜ吉岡里帆が整形なのではないかというと、

どの写真を見ても二重まぶたのカタチが一定で崩れていないんですね。

普通のぱっちり二重瞼の人って、

表情によって二重まぶたもナチュラルに、けだるそうだったり、

腫れぼったかったりすると思うのですが、

吉岡里帆はいつの写真や映像をみても、

同じ形の二重の印象なのです。

同じような二重瞼の代表例は木村文乃ですね。

あの方も私は整形だと思ってますw

もちろん、元からそのような二重の人もたくさんいるので断定ではないですが、

その可能性は高いでしょうね~。

これから間違いなく出演は増えていくと思います!

吉岡里帆のざっくりとしたプロフィール

■名前
吉岡 里帆(よしおか りほ)

■本名
吉岡 里帆(よしおか りほ)?

■誕生日
1993年1月15日(23歳)

■出身
京都府京都市右京区

■血液型
B型

■学歴
京都橘大学?

■趣味
猫と遊ぶこと、新派観劇

■特技
書道とアルトサックス

■経歴
2013年 デビュー 
2014年7月23日 公式ブログを開設
2014年7月『週刊プレイボーイ』にて初グラビア

【出演映画】
主演:イルカ少女ダ、私ハ(2014年)
マンゴーと赤い車椅子(2015年)
幕が上がる(2015年)
ヒロイン:明烏(2015年)
つむぐもの(2016年)
など

【出演ドラマ】
レギュラー:なんでやねん受験生(2015年8月30日)
よろず屋ジョニー 第2話(2015年11月27日)
連続テレビ小説 あさが来た 108話 (2016年2月6日)
レギュラー:ゆとりですがなにか(2016年)
など

【舞台】
Desperado Party ザ・ラストオーダー(2013年)

【CM】
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン『2014年春のワンピース・プレミアショー』キャンペーン告知

【PV】
関ジャニ∞ 「ひびき」(2014年)
チャットモンチー 「いたちごっこ」(2014年)
クマムシ 「なんだしっ!」(2015年)
など

■所属
エーチーム

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました