堂本剛は「KinKi Kidsのブンブブーン」で堂本光一と絶妙な掛け合いが好評!ドラマ「金田一少年の事件簿」といえばこの人

■ジャニーズ
スポンサーリンク

堂本剛を好きになったきっかけは?

私が堂本剛を好きになったきっかけは、今からちょうど20年前にTBSで放送されていた

「若葉のころ」というドラマを見て、アイドルでありながらアイドルとはとても思えないほどの

演技力に惹かれ彼の存在が気になりました。

その後、彼の活動を追っていくと演技力だけでなく歌唱力や作曲の才能、

バラエティなどでの独特なキャラクターにも惹かれ気付いたらファンになってました。

堂本剛が出演している最近のテレビ番組やドラマ

堂本剛は最近だと、所属グループであるKinKi Kidsの出演番組

「KinKi Kidsのブンブブーン」やソロとしては「イチゲンさん」などに出演しています。

どちらも彼の独特のキャラクターが出ており、

特に「KinKi Kidsのブンブブーン」に関しては相方の堂本光一のマイペースなキャラクターを

フォローする役割を果たすことが多く、2人のそのバランス加減が

実に絶妙で見ていて大変面白いです。

堂本光一のキャラクターを誰よりも生かせるのは他でもない相方の堂本剛だと思ってますので、

光一といる時の彼が個人的に1番好きです。

堂本剛の恋愛歴や恋人結婚相手について

堂本剛に関しては、あまり恋愛に関する報道は聞きません。

一時期、ドラマで共演した奥菜恵との噂もちらっと聞きましたが真相はわかりません。

スポンサー リンク

最近はそのような恋愛報道は耳にしていません。

普段、女性芸能人と接する機会もあまりないように感じます。

堂本剛の出世作、世間の注目を浴びた作品やCM映画など

KinKi Kidsとしては、ジャニーズ事務所所属という点や

デビューシングル「硝子の少年」が特に世間的にも有名ですが、

堂本剛個人としてはドラマ「金田一少年の事件簿」ではないでしょうか。

この作品は彼が主演を勤めた後、ジャニーズの後輩が多数主演に抜擢されていますが、

ドラマ「金田一少年の事件簿」と聞いて1番最初に浮かぶのは堂本剛だと今でも聞きますし、

この作品が堂本剛という名前が世間に知られるきっかけとなったと理解しています。

堂本剛について期待していること、考えていること、世間を騒がせたこと、話題になっていること

堂本剛はKinKi Kidsというアイドルのイメージが高いと思いますし

実際自分も上記にて相方である堂本光一といる時の彼が1番好きと書きましたが、

冒頭でも触れたように作曲能力や歌唱力にも大変優れていると思います。

そこに関しては、まだ世間に完全にその魅力が伝わっていないと感じています。

ですから、今後アイドルとしての堂本剛だけでなくソロアーティストとしての彼の魅力も

伝わったら嬉しく思いますし、今以上にソロの活動も精力的に行って欲しいと思います。

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました