山田孝之は「テラフォーマーズ」や「信長協奏曲」で演技派で硬派なイメージだがプライベートでは隠し子も?

■俳優・女優
スポンサーリンク

山田孝之を好きになったきっかけは「勇者ヨシヒコ」

元々、山田孝之の顔も演技も好きでした。

衝撃というか、この人好きだ!と確信したものが「勇者ヨシヒコ」でした。

地方に住んでいるので、「勇者ヨシヒコ」を知らなかったのですが、

動画サイトで見てハマってしまいました。

山田孝之が出演している最近の映画「テラフォーマーズ」や「信長協奏曲」

山田孝之は、多数の映画・ドラマに出演していて、

最近だとテラフォーマーズや信長協奏曲に出演していました。

どちらも漫画が原作のもので、そういった作品は大概、原作の方がいい!となりがちですが、

山田孝之が出る作品は原作とは違っていてもまたいい味を出してきます!

信長協奏曲では、木下藤吉郎(後の豊臣秀吉)役を演じていて、静かな佇まいがとてもステキでした。

他の映画等でもどこかしらキザで、物静かな役が多い気がします。

山田孝之の恋愛歴や恋人結婚相手について。隠し子もいる?

山田孝之は、2012年の元旦に7歳年上の一般女性と入籍、2013年には男の子も生まれました。

結婚前、様々な女優さんとの交際が噂され、2006年には隠し子騒動が出ました。

モデルのChihoという方との間に子供ができたのですが、

結婚はせず、養育費・生活費を払うことになったそうです。

スポンサー リンク

山田孝之の出世作は「ウォーターボーイズ」のデビュー作から多数!

山田孝之は数多くの人気作品に出演しており、デビュー作は「ウォーターボーイズ」。

「世界の中心で、愛を叫ぶ」・「タイヨウのうた」・「闇金ウシジマくん」シリーズ・「クローズZERO」・

「鴨川ホルモー」・「ミルクローゼ」・「土竜の唄」・「新宿スワン」・「勇者ヨシヒコ」本当に多くの作品があり、

個人的には”出てたんだ”と思う作品もありますが、こんなにも有名な作品ばかりに出ているということは

色んなジャンルにファンがいることが要因ではないかと考えます。

さわやかな青年役・ヤンキー役・おちゃらけだったりと範囲も広いにも関わらず、

どれもはまり役にできるのが山田孝之の魅力であると感じています。

山田孝之がバラエティー番組に出ているところを見てみたい?

山田孝之はコメディー映画・ドラマには出演するのに、バラエティー番組にはほとんど出演がありません。

出演したとしても「この人面白いんだろうけど、ネクラなんだな」という印象になってしまうと思います。

だから、バラエティーでも見たいのですが、コメディ映画の出演を増やしてくれた方が

ファンとしては嬉しいかもしれません。

CMも面白い作品に出ているので、そのシリーズとかを増やしていってほしいです。

役者として色々な作品に出てくれることを期待します!

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました