EXILE NAOTOプロデュースブランド「SEVEN」の評判は?ラッパーとして歌も披露?「モニタリング」出演も増えパフォーマー以外でも活躍!

■ミュージシャン
スポンサーリンク

EXILE NAOTOを好きになったきっかけは?

EXILEのシングル「No Limit」のジャケ写を見て、

”この人イケメン!”と思ったことがきっかけで、どんな人物なのか調べるようになりました。

調べてみると、たまたま私が以前好きだった歌手の

バックダンサーをしていたことがわかり、親近感を覚えました。

EXILE NAOTOが出演している最近のテレビ番組やドラマ、映画について

今は毎週木曜日に「モニタリング」に出演しています。

最近レギュラーメンバーになり、企画ロケにもたびたび参加しています。

EXILEや三代目の活動のときには見ることができない、素のままの彼を垣間見ることができます。

その他には毎週金曜日のドラマ「ナイトヒーローNAOTO」で主演を務めています。

本人役なので、EXILEや三代目、事務所の後輩たちとの日常のシーンも組み込まれていて、

今までにないドラマでまるで自分がNAOTOのマネージャーになったかのような視点で見ることができて面白いです。

EXILE NAOTOの恋愛歴や恋人結婚相手について

もうかなり前の話ですが高橋メアリージュンさんとの2ショット写真が流出したことがあるので、

彼女だったのではないかとの噂があります。

それ以前にも、バックダンサー時代に仲の良かった女性がいるらしいです。

スポンサー リンク

今のところは特定の相手がいるという話は出てきていません。

EXILE NAOTOの出世作、世間の注目を浴びた作品やCM映画など

三代目 j soul brothersが出世したのをきっかけによく名前が知られるようになったと思います。

彼は三代目のリーダーなので、TV出演の時に代表として話をすることも多いのです。

それからもう今は降板しましたが、「バイキング」のMCもしていたので、

主婦層を中心にさらに知名度が上がったと思われます。

ちなみにEXILEに加入した当初の知名度は殆どなかったのですが、

実は浜崎あゆみや後藤真希のバックダンサーをしていてPVやライブにも出演していました。

EXILE NAOTOについて期待していること、話題になっていること

彼がプロデュースしたブランド「SEVEN」がこれからどう発展していくのか、興味深いです。

三代目の衣装もNAOTOのスタイリングで選ばれており、EXILEでも

おしゃれ番長と呼ばれるほどなので個人的にはとても応援しています。

それから自身のドラマに合わせて新グループ「HONEST BOYZ」も結成しており、

その中でなんとラップを披露しています。

今までパフォーマーで隠れていた存在だったのですが、

ラッパーとしてみんなの前で歌う日もそう遠くはないと思っています。

歌っている姿を早く見てみたいです。

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました