グリーンダカラCMの女優は徳原ありさ!沖縄出身のハーフモデル?

■モデル・タレント
スポンサーリンク

今、グリーンダカラCM出演で話題の美女!徳原ありさ

・グリーンダカラちゃんの成長した姿を演じている徳原ありさ。

「新グリーンダカラちゃん」として話題の徳原ありさは

沖縄県の出身で、実は公務員や銀行員になりたかったそうです。

徳原ありさはハーフなの?

新しいグリーンダカラちゃんの徳原ありさちゃん 

ナタリーポートマンに少し似てる!と思ったらハーフなのか。

というつぶやきを見つけたのですが、

彫りが深くて沖縄っぽいな~と思っていましたけど、

よく調べてみた結果、ハーフという情報はなかったです!

徳原ありさは二階堂ふみに似ている?

グリーンダカラのポスター見て徳原ありさを二階堂ふみだと間違える人もいるそう。

二階堂ふみファンでも間違うらしいので、、似ているのでしょうねW

そういえば、二階堂ふみも沖縄出身です。

沖縄っぽい顔なんでしょうね!

徳原ありさ めっちゃCoccoに似てる!という人もいますし、

やっぱり沖縄系統の美女は似ているんですね。

徳原ありさ、有吉にいじられる

ヒルナンデスに徳原ありさ出演したときのこと。

カレーパンを試食する時に

「沖縄にはないからね〜。サーターアンダギーじゃないんだから」

と有吉弘行に生放送でいじられていました。

最近ではバラエティにも徳原ありさは出ているんですね!

徳原ありさが東京で初めて出演したバラエティ番組は

徳原ありさが出演した東京で初めての番組は「メレンゲの気持ち」でした。

その時に紹介されたエピソードとしては、

グリーンダカラのCMの、しずくちゃんと

スポンサー リンク

美容室で同じ髪型にしてください!といったとのこと。

CMに出始めのころですからその話中心ですね。

徳原ありさの代表的な出演CM「未来へ行く」

CM「未来へ行く」は、ダカラちゃんがタイムマシンに乗って

未来に行き大人になった自分に出会うという内容。

そんなCMでダカラちゃんの大人役として徳原ありさが登場しています。

徳原ありさはオーディションで1000人を超える中から選ばれたとのことで、

しずくちゃんにそっくり(上位互換?)でハマリ役って感じですね。

徳原ありさの他の芸能活動は

地元沖縄では新聞「琉球新報社」のCMやワタベウエディング沖縄CMなど

4社以上のCMに出演していました。

今回のグリーンダカラCMが全国区デビューとのことで、

バラエティーでその天然キャラを存分に発揮していますW

徳原ありさのざっくりとしたプロフィール

■名前 徳原ありさ

■誕生日 1993年10月6日

■出身 沖縄

■身長 162cm

■学歴 

■サイズ B:74 W:59 H:80 S:23.5

■趣味

■特技

■血液型 B型

■所属 enve management

徳原ありさのツイッターでの口コミ

・新CMもめっちゃかわええヽ(´ー`)ノ この世界に住みたい(笑)

・徳原ありさちゃんものすっごい可愛いし明るいし好き

・沸騰ワード10にLiSA出てる!て思ったら徳原ありささんだった

・徳原ありささんって声とか喋り方めちゃめちゃ綺麗だからアナウンサーかと思ったらモデルさんなのね!

・徳原ありさちゃん、バラエティ勘のある子だな。回転も速そうだし、こりゃ需要あるね。

・徳原ありさの頭打った?って心配になるようなキャラすき

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました