グラドル柳ゆり菜が下着写真CMで話題!カップやダンス、暴行被害について。姉は柳いろは【水着動画&画像あり】

■モデル・タレント
スポンサーリンク

ダンスもできるグラビアアイドル柳ゆり菜の人気が高まっています。
柳ゆり菜1yukan-news.ameba.jp
出典yukan-news.ameba.jp

ドラマ「マッサン」をきっかけに話題沸騰中の柳ゆり菜(やなぎ ゆりな)

デビュー2年目にして最近では女優としての活躍も注目され、

24時間テレビに出演するなど、活動の幅を広げているグラビアアイドル柳ゆり菜。

2014年から2015年にかけて放送された NHK連続テレビ小説「マッサン」の中のポスターで登場し話題になり、

「アルジャーノンに花束を」にも出演し山Pとの演技でも話題になりました。

かなり可愛くてスタイルも抜群!癒し系な顔も大人気ですね~。

「トップでも月収20万程度。」と吉沢さりぃが暴露するなど、今や冬の時代ともいうべき状態に突入している

グラビアアイドル界ですが、バラエティー番組やCMなどに出演しますますの活躍が期待されている柳ゆり菜。

今回はそんな柳ゆり菜さんについて書いていきたいと思います。

柳ゆり菜は2015年上半期のグラビア表紙登場数1位でブレイク中!

なんと、柳ゆり菜は2015年上半期のグラビア表紙登場数1位になるなどめざましい活躍をみせています。

2015年には雑誌はもちろん、テレビや映画、写真集やDVDも発売し大忙しなんですね~。

柳ゆり菜はグラビアアイドルなのに特技のダンスはプロ並みなんです

柳ゆり菜の特技は小学生の時から10年以上続けているダンス。

高校生のときは大阪・京橋にある「キャレスボーカル&ダンススクール」に通っていました。

ここは清水翔太さんやSCANDALも輩出している有名なスクールなんです。

柳ゆり菜のツイッター水着画像探してきました

柳ゆり菜はひょっとしたらE-Girlsメンバーだった?

最近は彼女が踊るCMが話題になっているようですが、実は彼女、

ダンスに関してはE-Girlsに加入予定だったとさえ言われるほどの実力の持ち主だったんです。

その他に『EXPG』というEXILEが所属している『LDH』主催のダンススクール「EXPG(EXILE Professional Gym)」にも通っていたという本格ぶり。

EXPGの中でも一握りの人しか入れない最上級の特待生クラスに所属していたんです。

EXILEやE-Girlsのバックで踊ったこともあるほどの実力で、

LDH界隈では「絶対E-Girlsに入るものと思ってた」とまで噂されていました。

このことはバラエティー番組「しゃべくり007」語っていて、番組でダンスの腕前も披露しています。

そんな実力の持ち主の彼女が注目を集めているCMがあります。

2015年4月の競輪のCMでダンスを披露してキレッキレでそしてセクシーです。

本人的にもダンスはセールスポイントのようで、他の番組でもたびたび披露しているのを見かけますが、
グラマーな体系なのでダンスがプロ並みというのがギャップになってそれもまた好評なようです。

スポンサー リンク

柳ゆり菜の動画さがしてみました

「イマ撮り」今田耕司がグラドル・柳ゆり菜を撮影!メイキング

PV撮影メイキング

映画「うわこい」「うわこい2」にて主演を務めている柳ゆり菜

多方面で活躍している柳ゆり菜ですが、演技にも定評があり、映画「うわこい」の主演にも抜擢されています!

この映画がR15指定で、けっこう濡れ場とかもある作品らしいですね。

映画「うわこい」予告編

年齢はまだまだ21歳ということでまだまだ若い!

これからますます活躍し、芸能界で確固たる地位を獲得するに違いありません。

柳ゆり菜のカップサイズはどのくらい?

柳ゆり菜さんのカップはEカップだそうです。

スリーサイズは84–60–86ということで

そのくらいあるでしょうね、さすがグラビアアイドルでブレイクしただけあってナイスバディです!

ちなみにそのグラビアでの活動でも、

なかなか過激な内容らしく話題を呼んでいます。

主演を務めている「うわこい2」では、R15指定ということもあって、濡れ場のシーンもあるので

男性のファンにはたまらない内容ですね。

柳ゆり菜に熱愛中の彼氏はいるのか?

やっぱりこれだけセクシーで顔も可愛いですから、男性は放っておかないと思いますが、

今のところ恋人の情報はないようです。

ダンススクールや芸能界など出逢いも多いでしょうけど、まだデビューして2年ということで情報がでそろってないだけなのかもしれませんね。

しかし、お姉さんの柳いろはと同居しているので、男は連れ込めないので今は恋愛しにくいのかもしれませんw

しかも住んでいる物件が1kの間取りという事なのでなおさら。

また熱愛に関してニュースがあれば追記します。

柳ゆり菜に整形疑惑は?

美人につきもの整形疑惑についても調べてみました。

可愛い人にはこんな話が出やすいですから。

実は子供の頃の写真があります。

うん、整形の可能性ありません。可愛いです。
柳ゆりは1yuki-style.red
出典yuki-style.red

今と同じ顔をしていますね、目が大きくてかわいいですね~。

すっぴんも同じくらい今も可愛いのでしょうね、まだ若いし猶更。

柳ゆり菜は握手会イベントでファンの男から暴行被害に合いかけました

女優の柳ゆり菜(21)が東京都新宿区歌舞伎町の書店で開催された12/5の握手会で腕を引っ張られる暴行被害に遭った。

暴行の疑いで現行犯逮捕されたのは自称介護士の男(21)。

この男もファンとして握手会に参加しており、柳の周囲にあった衝立の裏から柳さんに近づいたという。

近くにいたスタッフが取り押さえたので大事には至らなかった。

だけど、これは柳ゆり菜は焦りますよね~、下手したらトラウマで芸能活動できなくなる可能性だってありましたから、

とんでもない愚行だといえます。

しかし柳ゆり菜「私はこの通り元気にお仕事させていただいております。今後ともよろしくお願いします!」と公に無事を強調したということで、取りあえず大丈夫なようです。よかったよかった。

柳ゆり菜のざっくりとしたプロフィール

■名前 柳ゆり菜(やなぎゆりな)

■愛称 ゆりちゃん

■出身 大阪府大阪市

■生年月日 1994年4月19日

■血液型 A型

■星座 おひつじ座

■身長 165㎝

■足サイズ 24.5㎝

■スリーサイズ 84–60–86cm

■特技 ダンス

■学歴 大阪市立新北島小学校・中学校、大阪府立柴島高等学校

■事務所 エヴァーグリーン・エンターテイメント

■家族 母は元タレントの福井希容、姉は柳いろは

柳ゆり菜の姉・柳いろはも美人です

姉妹二人で並ぶとこんな感じ。美人姉妹!
柳ゆりは1topicks.jp
出典topicks.jp

確かに美人で、二人ともよく似ていますね。

さいきん多い整形アイドルに見せてやりたいくらいの顔が似ている美人姉妹です。

それもそのはず、なんとお母さんは元タレントとして活動していた方で、福井希容さんという方らしいです。

母は娘たちを芸能界に入れる気でダンスに通わせていたのかのかもしれません、

だとしたら、それが実ったんですね、親孝行な娘ですな~

柳ゆり菜のお姉さん・柳いろはのざっくりとしたプロフィール

■名前 柳いろは

■誕生日 1990年12月4日

■出身地 大阪府大阪市

■身長 165cm

■血液型 A型

■柳いろはも妹のゆり菜と同じくグラビアをやってたみたいです

スポンサー リンク

スポンサー リンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました