人気バンドの「ONE OK ROCK」メンバーRyotaがアブリルラヴィーン妹・ミシェルと結婚!

■ミュージシャン
スポンサーリンク

人気バンドの「ONE OK ROCKメンバー」がアブリルラヴィーン妹と結婚!

ほとんどメディアで取り上げられることはなかったのに、ここ数年で一気に有名になったONE OK ROCK。

そのベーシスト・Ryotaが結婚!というのは、忙しいながらも、好きな人と自分たちにとって良いタイミングで結婚できたのだろうから、心の底から良かった!おめでとう!と思います。

人気ロックバンド「ONE OK ROCK」のベース・Ryota(27)が20日、結婚したことをインスタグラムで改めてファンに報告した。

 Ryotaは「私はミシェルと結婚してとても幸せです!!」とコメントし、ツーショットを披露した。

アブリルの妹、ミシェルとRyotaの二人ツーショットのインスタも公開!

I am so happy because I got married with Michelle!!She is so amazing😎❤️

スポンサー リンク

RYOTAさん(@ryota_0809)がシェアした投稿 –

一般の外国人女性とはいうけれど、有名歌手の妹だなんて、本当にビッグになったのだなあ。と、感慨深くもあります。

ONE OK ROCKはアイドルバンドという扱いが一部であるから、恋愛関係のゴシップは心配していたけれどさほど大きな問題にはなっていないようで、そこの部分にも安心。 

インスタグラム見ていても、ちょっと怖いくらいの人気なので、記憶に新しいtakaとローラの関係が怪しいなどと炎上しやしないかと勝手に心配していた。

アヴリル・ラヴィーンの妹となると、一般ファンは太刀打ちできないとは思うけど。

なんにせよ、プライベートが充実しないことには質の良い音楽にはならないだろうから、幸せになってほしいと心から思う。

また、ボーカル・Taka(28)は、同日のインスタグラムで「本当におめでとう!こうやってメンバーが個人の幸せを叶えていくってはのは本当に誇らしいし!嬉しいし!素晴らしい!彼女は僕らの新しいファミリーだから!みんなもよろしく頼むよ!良太本当におめでとう!!」と2人を祝福した。

「ONE OK ROCK」のベース・Ryotaプロフィール

本名:小浜良太(こはまりょうた)

生年月日:1989年9月4日

出身:大阪

血液型:B型

・幼少期よりダンススクールに入っていたのでダンスはプロ級?!

・ワンオクメンバーで1番年下である。

スポンサー リンク

スポンサー リンク
タイトルとURLをコピーしました