嵐・相葉雅紀がフジ月9ドラマ『貴族探偵』の主演に決定!型破りなキャラクターで月9枠打開となるか?

■ドラマ・映画
スポンサーリンク

噂に聞いていた通り、4月からの月9の主人公に決まった相葉雅紀くん…

良い意味でジャニーズらしさのオーラをアピールしない、そんな彼にかかるプレッシャーはやっぱり大きな物かもしれませんが、頑張ってくれると期待しています。

フジテレビ系ドラマ月9『貴族探偵』型破りなキャラクターへの期待 嵐・相葉雅紀は「月9」の救世主か“おくりびと”か

スポンサー リンク

世間の評判通り、5人の中で演技と歌唱力は…果して?と思うところがありますが、5人の中で1番嵐が大好きな気持ちが強く、大の努力家な相葉くんなら、現場で健闘してくれると思います。

そして彼の仲間であるメンバー4人も、やっぱり良い子達だし、彼の姿勢に大きな影響力を及ぼしている様な気がしてなりません。

最近、相葉雅紀くんだけではなく、相葉くんが属する嵐自体も、事務所関係で色々な評判を耳にしますが、彼ら自身は特定のポジションや仕事を狙っているワケでもなく、嵐は嵐らしく、活動を続けたいとそう願っている様に見受けします。

相葉くんにとって、このドラマが何よりご本人の良い経験となり、更に成長した姿を見せてくれるように応援します。

スポンサー リンク

スポンサー リンク
タイトルとURLをコピーしました