NEWS・小山慶一郎と放課後プリンセス・太田希望の熱愛発覚!辞めちゃったら認めた感出ちゃうよ…

■その他アイドル
スポンサーリンク

わぁー、小山くんに珍しくスキャンダル!

女の子の方は知らないけど、アイドルの候補生。

可愛いのに・・

でもお互い相手が悪いですね、アイドル同士なんて。

アイドルグループ・放課後プリンセスの所属事務所は2月25日、候補生(放プリユース)として活動していたメンバーの太田希望について、解雇処分を発表した。

その理由は「グループのルール違反が発見された事、皆様にご迷惑とご心配をおかけした事を重く受け止めこのような発表となりました」としている。

そして「応援して下さったファンの皆様、関係各社様に深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

太田を巡っては、ネットでNEWS・小山慶一郎との交際が噂になっていた。

しかも天下のジャニーズ。
事務所もでかけりゃ、ファンも怖い。

うん、一般人に戻った方が無難かな、認めた感ハンパないけど。

正直ネットで騒がれただけだから信ぴょう性はかなり薄いのにね。

元ジャニオタの私の勝手な考察ですが、NEWSファンは悲劇を繰り返して今の形に落ち着いてます。

ホント、落ち着いてます。

しかも小山くんは ニュース番組にも出たりして、かなりの好青年路線で知名度上昇中。

スポンサー リンク

嵐の櫻井君に追いついてほしい、そんな感じ。

だから、こんなスキャンダルとてもまずいですよね。

事務所的にもファン的にも女の子的にも。

ここまで小山くん、NEWSを信じてきたのに!という感情は絶対あります。

辛い時期を支え続けたファンなら当然。

でも、その怒りの矛先が、小山くんに向くか、女の子に向くかはファン次第。

うん、下手に中傷されながら続けるより、安全、かな?

放課後プリンセス・太田希望プロフィール

愛称:ぞみごん

生年月日:1992年7月25日

血液型:A型

身長:160cm

体重:40kg

出身:東京都

学校:早稲田美容専門学校

趣味:スタッズ集め

特技:どんな場所でも寝れる

NEWS・小山慶一郎のプロフィール

生年月日:1984年5月1日

星座:牡牛座

身長:179cm

足のサイズ:27cm

血液型:O型

出身地:神奈川県相模原市

学歴:神奈川県立相武台高等学校⇒明治大学文学部史学地理学科

愛称:慶ちゃん・小山っち・こやちゃん

スポンサー リンク

スポンサー リンク
タイトルとURLをコピーしました