嵐・櫻井翔と「報道ステーション」小川彩佳アナが熱愛!二人はお似合い?

■ジャニーズ
スポンサーリンク

私は中学生の頃から嵐のファンをしています。

今回の熱愛の記事を見て、私も少し複雑な気持ちになりましたが、お相手も櫻井くんにお似合いな知的な方ですし、認めてもいい気がしています。

嵐の櫻井翔さんと「報道ステーション」小川彩佳アナが熱愛と週刊誌が報じた。ツイッターには「お似合い」「寂しい」の声。

櫻井くんのご家族は、お父さんが官僚でお母さんが大学教授という家柄ですし、櫻井くん自体も慶応ボーイで、学歴や家柄のよいお嬢さんでないと釣り合わないと思っていました。

そこら辺の女優さんじゃ、櫻井家に嫁ぐのは無理がある気がずっとしていました。

そんな時、報道ステーションの小川アナとの熱愛で、寂しい気持ちもありますが、お似合いだなという印象を受けました。

他のメンバーの大野くんの熱愛や二宮くんの熱愛は、女性側が一方的に匂わせていて、そういうところに嫌悪感を正直抱いてたので、今回はそういう感情も特にありませんでした。

スポンサー リンク

櫻井さんは超人気アイドルですが、年齢も年齢ですし、家柄を考えると、小川さんとなら結婚してもいいのではないか、と思えてきました。

嵐はファンも多いので、担当を降りる人もいると思いますが、それは仕方ないと思います。

私は結婚しても応援しつづけます。

小川アナ(小川 彩佳)のプロフィール

本名:小川 彩佳(おがわ あやか)

出身地:東京都

生年月日:1985年2月20日

血液型:A型

学歴:
6歳から8歳までアメリカ合衆国ミシガン州に住んでいた帰国子女。
青山学院初等部
青山学院中等部
青山学院高等部
青山学院大学国際政治経済学部国際政治学科卒業

家族:父は医師で慶應義塾大学医学部教授

勤務局:テレビ朝日

身長:168cm

性格:明るく正直、大雑把でマイペース。よく笑う、よく喋る、よく食べる。

趣味:映画鑑賞と音楽鑑賞。

特技:日本舞踊。

所得資格:普通自動車免許、TOEIC915点、スペイン語検定4級

スポンサー リンク

スポンサー リンク
タイトルとURLをコピーしました