田口 淳之介メジャーデビューにジャニーズの闇を感じる

■モデル・タレント
スポンサーリンク

田口 淳之介と言えば、KAT-TUNの元メンバーで昨年3月31日にグループを脱退、ジャニーズ事務所を退職しました。

まだ記憶にも残ってる人が多いのではないでしょうか?

歌手・タレントの田口 淳之介が5日、メジャーデビューシングル「Connect」のミュージックビデオを公開する。同日放送の九州朝日放送の情報番組『ドォーモ』のエンディングテーマとして、その映像が初披露する

復帰する噂はあったもののこれまで実現されていなかった為に、復帰はないだろうと予想していました。

しかし、ここ数日やはり芸能活動を再開されるとの報道がありました。

スポンサー リンク

KAT-TUNを脱退して丁度丸1年。特にはファンではありませんでしたが何か複雑です。

田口くん本人ではなくKAT-TUN時代のファンの気持ちを考えると。
なんで1度、辞めたのにという気持ちになると思います。

またKAT-TUNは、田中聖も脱退しています。

いずれもジャニーズ事務所との業務内容や方針に同意出来ずに退職したようです。

ジャニーズ事務所と言えばあの大御所SMAPですら解散する事になりました。

いずれも本人たちの意思と言う事になっているけれど疑いの疑念は消えません。

ただジャニーズ事務所には負けて欲しくないのでジャニーズを退社した人はジャニーズの力を借りずでもやっていける!と言うところを見せて欲しいです。

スポンサー リンク

スポンサー リンク
タイトルとURLをコピーしました