SixTONESならぬS〇xTONES呼ばわり?京本政樹の息子 京本大我が暴行事件。カスジュ認定か

■俳優・女優
スポンサーリンク

京本大我さんはジャニーズjrの中でもかなり美形である、お父さん京本政樹似で生粋の美形だ。

京本大我はジャニーズjrではSixTONESというユニットに所属していて、かなり人気のグループであり、京本大我も人気メンバーだ。

京本大我さんが利用したマッサージ店はいわゆるサービスを限定的に受けれるものだったそうですが、そこでその域を超えた行為を強要したという、あまりに穏やかではない内容です。

「同誌によれば、このお店はいわゆるサービスがあるものの、男性からのおさわりは禁止とされているとのこと。被害に遭ったとされる女性は同誌の取材に応じ、ホテルの室内で何が行われたのか詳細に告発。その女性の話によると、マッサージの途中で、無理やり行為に及んだそうです。彼は『ヤマモト』の名で予約していたそうですが、女性は相手が『京本大我』だと気付いており、その後店に訴えたことで、京本は出入り禁止になったとか」(ジャニーズに詳しい記者)

スポンサー リンク

人気だからこそ、今回の事件はかなり好感度を下げただろう。
ここ2年でジャニーズjrのユニットがかなり増え、本人たちも戦国時代というほど、デビューが難しい。

この事件によってデビューが遠のいたと言っても過言ではないだろう。

事件後、SixTONESならぬSexTONES呼ばわりされたり、自業自得だがかわいそうにも思える。

事件後の舞台挨拶で彼らは”最近デマが多いですが、これからも僕らについてきてください”と述べてる。

でも正直、こんな事件がが起きたら、そうとうメンタルの強いファンじゃないとついてけないと思った。

最近カスなジャニーズjrのことを通称”カスジュ”呼ぶのが流行っているが、叩かれるのも本人たちのアイドルとしての自覚が足りないのだと思う。

スポンサー リンク

スポンサー リンク
タイトルとURLをコピーしました