安藤サクラさんご懐妊!夫は柄本佑、おじいちゃんは柄本明、義理の弟は柄本時生

■俳優・女優
スポンサーリンク

安藤サクラ

おめでたいニュースですよね、先日日本アカデミー賞の司会を西田敏行さんとしていたのを見ていましたが7ヶ月のお腹には見えませんでした。

女優、安藤サクラ(31)が、夫で俳優、柄本佑(30)との第1子を妊娠していることが6日、分かった。複数の関係者の話を総合すると、妊娠7カ月半で6月に出産予定。現在、出演映画の撮影中で、その後産休に入るとみられる。佑の父で俳優、柄本明(68)にとっては初孫。2012年の結婚から5年、芸能一家に新たな“金の卵”が誕生する!!(サンケイスポーツ)

160cmと割と長身なのでお腹が目立たないのかな?と思いました。

スポンサー リンク

芸に対する役作りがストイックな方です。

日本アカデミー賞主演女優賞を受賞した時の「百円の恋」では
お腹ブヨブヨのフリーターが、ボクサーに恋をし自分もボクサーになってしまう破天荒な役を演じ、10日間で10㎏体重を絞ったそうです。

最近では「ゆとりですがなにか」の宮下茜役もキャリアウーマンなのにダメダメな彼氏に甘いツンデレな女子を好演。個人的には「ママゴト」の恩地映子役が好きでした。

広島弁じゃけぇのぉ~が様になるスナックのママですからね、煙草をぷかーっと吸う仕草は本職のように見えました。

それから暫くドラマに出てないなと思っていたら、妊娠していたのですね。

本当におめでたい話です、夫も個性派俳優柄本佑、おじいちゃんは柄本明、義理の弟は柄本時生ですからね。

役者一家のサラブレッド誕生が待ち遠しいニュースでした。

スポンサー リンク

スポンサー リンク
タイトルとURLをコピーしました