祝!榮倉奈々さん 第一子妊娠。タラレバ娘でも話題の的に

■モデル・タレント
スポンサーリンク

幸せなニュースはいいですね。榮倉奈々さんはセブンティーンでモデルをしていた頃から、綺麗な人だなと応援していたのでとても嬉しいです。

女優の榮倉奈々が15日、第一子の妊娠を事務所を通じて発表した。既に安定期に入っており、出産は初夏とみられる。
昨年の8月に俳優の賀来賢人と結婚。14年のドラマの共演で知り合い、約1年の交際で結婚に至った。

ドラマのタラレバ娘で妊娠疑惑が浮上した回のすぐ後だったので余計に驚きました。

自分が妊娠中だとより感情移入をしてしまったのではないかと思います。

スポンサー リンク

妊娠中はつわりがあったり、思うように体が動かなかったり、眠気をいつも以上
に感じることも多かったのではないかと思います。

そんな中、ドラマの撮影をしていたことがすごいなと感じました。

私も現在妊娠中ですが、体がだるい時が多くギリギリまで仕事をしている方々は本当に尊敬します。

そして順調にいけば榮倉さんと同級生の子供になります。

まったく接点はないのですが、なんだか嬉しいです。

芸能界の方はすぐに仕事復帰をされる方が多いですが、無理せず自分のため、新しく産まれる大切な赤ちゃんのために生活してほしいなと思います。

そして落ち着いたら、また女優としてドラマで活躍してくれることを楽しみにしています。

スポンサー リンク

スポンサー リンク
タイトルとURLをコピーしました