NEWSの小山慶一郎女性ファンを集めて「旅館で乱痴気騒ぎ事件」の真相は?

■アナウンサー
スポンサーリンク

なにかと、お騒がせなジャニーズ事務所。

その中でも、メンバーの脱退が相次ぎ窮地に立たされていたNEWSは残ったメンバーだけで巻き返して人気を築きつつある中、リーダーである、小山慶一郎の淫乱報道は致命的です。

旅館に30人程集めた「合宿」と称されたお泊まり会。
これをNEWSの小山慶一郎が開催しているという噂があるんです。

音声のみで確証は無いのでなんとも言えないのですが声が似ているという事で事実である可能性が高いのでは?と噂されています。
小山慶一郎は彼女が居ながらこの旅館貸切には彼女以外の女性も参加して居ました。

NEWSは24時間テレビでメンバーの絆を視聴者に届けて感動を呼びました。

スポンサー リンク

24時間テレビを機にこれから成長していくだろうと思っていました。

特に小山慶一郎はニュースエブリィでニュースキャスターとして真面目なイメージが定着してきた矢先でした。

まだ、ニュースの手越祐也なら、許されそうな記事でも小山慶一郎だと、ショックを隠し切れません。

最近はジャニーズの熱愛報道が頻繁に上がっています。

火のないところに煙は立ちません。

特に、熱愛報道や二股報道は女性ファンが多いアイドルにとっては今後の芸能活動にかなりの痛手を負ってしまいました。

やはり、顔がいい男性は浮気をするのだろうかと女性達も疑ってしまいます。

今後のNEWSの活動から目が離せません。

スポンサー リンク

スポンサー リンク
タイトルとURLをコピーしました