テレビ朝日 田中萌アナ復帰!バラエティー番組「バクモン学園 鬼教師・太田と委員長・田中と芸人30人の物語」

■バラエティー番組
スポンサーリンク

テレビ朝日系「グッド!モーニング」などの番組出演を自粛していた田中萌アナウンサーがようやくTV復帰するようです。

平日の朝、松尾由美子アナをはじめ新井恵理那・田中萌アナたちを見る事を楽しみにしていた方も少なくはないと思います。
まさかあの田中アナが不倫?とは、と思った方もいらっしゃるかと思います。

不倫疑惑が報じられたことで、昨年12月8日からレギュラー出演していたテレビ朝日系「グッド! モーニング」をはじめ、番組出演を自粛していた田中萌アナウンサー(25)が、24日放送のバラエティー特番「バクモン学園 鬼教師・太田と委員長・田中と芸人30人の物語~」(午後11時15分)で復帰することが23日、分かった。

スポンサー リンク

不倫疑惑発覚後、当事者と思われるアナウンサーたちが突然番組から消えてしまい「グッド!モーニング」の番組内でもその話題に触れることなく何事もなかったように番組は続いています。

芸能人の不倫疑惑は面白おかしく扱うのに身内が同じ疑いがかかったらスルーする、なんて身内に甘い会社なんだろうと感じてしまいます。

おそらく、数年後か数十年後か分かりませんが田中アナがフリーアナウンサーになり「あの時は○○だった。」なんて昔話の様にポロリする時が来るかもしれませんが、今夜放送の番組で爆笑問題の太田さんならきっと聞いてくれるはずですね。

過去のネタをいつまでもほじくり返してくれるので。

スポンサー リンク

スポンサー リンク
タイトルとURLをコピーしました