ブラッド・ピットがサンドラ・ブロックとデートしている!? 

■俳優・女優
スポンサーリンク

元妻のアンジェリーナ・ジョリーに突然離婚され可愛がっていた子供達を奪われ、会うこともしばらく許してもらえずに、

離婚の原因は長男のマドックスに暴力や暴言を行ったと世間に話して恥をかかせられて悲しみにくれていたブラッド・ピットに同情していましたが、

今では立ち直ってきたようで安心したし、サンドラ・ブロックと楽しく話すようにもなって嬉しいです。

アンジェリーナ・ジョリーとの破局以来、複数の美女たちとの噂が流れていたブラッド・ピットが、サンドラ・ブロックとデートを重ねているという。
New Idea誌によれば、2人に交際を勧めているのはジョージ・クルーニーだそうで、ブラッドともサンドラとも仲の良いジョージは、この2人なら絶対にうまく行くと確信しているらしい。

スポンサー リンク

ファンではありませんでしたが、ブラッドは素晴らしい俳優の一人だと思っていました。

サンドラ・ブロックも演技力の素晴らしい大物女優なので二人がカップルになり幸せになってくれたら私もすごく嬉しいです。

もしかしたら今は二人は恋愛の関係ではなくて友達としての付き合いなのかもしれませんが、心を開ける相手がブラッドにできるといいねと思っていました。

今まで妻に縛られてきたのか理由はわかりませんが昔の友人達ともあまり交流がなかったようなので、再び会うようになって人生を楽しんでいる彼のニュースを聞くとすごく嬉しい気持ちになります。

そして親権がブラッドにいき、可愛い子供達と再び一緒に暮らす日が来てほしいと密かに願っています。

スポンサー リンク

スポンサー リンク
タイトルとURLをコピーしました