川崎希の夫のアレクサンダーの浮気グセはネタじゃなくて本当だった!!

■モデル・タレント
スポンサーリンク

このカップルの浮気ネタはただのキャラとして浮気ネタを作っているのかと思っていたのですが、フライデーに報道されているので本当なんだと思いました。

アレクサンダーは既婚者にも関わらず、仲良しの妻を裏切ってファンの女性と不倫なんてゲスな男です。

モデルのアレクサンダーにフライデー砲が炸裂した。アレクサンダーは元AKB48の川崎希と結婚し、不妊治療中にも関わらず裏切りの不倫カーセックスがあったと画像付きでフライデーに報じられた。相手女性はアレクのファンだった?

外見が良いからなんて関係ないです。

人間は中身です、ただの性欲のはけ口としてファンの女性を使ってるとか気持ち悪い。

彼らのブログを読んでるとコントをしているかのように書かれていますが、全く笑えないどころかアレクサンダーにドン引きです。

最低な事をしておいて可愛い感じのブログに気持ち悪さを感じます。

スポンサー リンク

結婚していると知っていながらアレクサンダーとセフレを続けている女も最低です。

そして妻である川崎希さんにはびっくりさせられてしまいます。

私が川崎希さんなら毎回不倫なんてされたらお仕置きどころでは済まされません。

慰謝料を相手からもアレクサンダーからも取って離婚します(笑)。

お仕置きで和やかに許してあげる彼女は心広いなと感じます。

素晴らしい妻ですよね。

やっぱり浮気性と知っておきながら結婚したからあんなに寛大なのかとか考えられずにはいられないです。

しかしそれはアレクサンダーは川崎希さんが離婚しないとわかっているから調子に乗るんじゃないかとも思ったり、こんなこと許されるなら世の既婚者は不倫だらけなんじゃないかなんて思ったりします。

あんなに可愛くてやり手のビジネスマンで素晴らしい妻がいるのに自分の欲望の為に妻を傷つける最低なヒモ男です。

不妊治療中である川崎希さんに赤ちゃんが生まれて、早く更生してほしいです。

スポンサー リンク

スポンサー リンク
タイトルとURLをコピーしました