女優の杏さんが第3子妊娠!父渡辺謙の不倫や複雑な家庭環境を乗り越え幸せになってほしい

■モデル・タレント
スポンサーリンク

女優でモデルの杏さんが第3子を妊娠したとニュースで見た。

杏さんと言えば、この前出産したばかりでは…?と思ったら、何と昨年の5月に双子の赤ちゃんを産んでいたそう。

普通の年子の子育てでも物凄く大変なのに、しかも上が双子とか想像を絶する。

手伝ってくれる人がいるだろうとはいえ、さすが芸能人はバイタリティーが違うなと感じた。

女優の杏(30)が、夫で俳優の東出昌大(29)との間の第3子を妊娠中であることが31日、分かった。
杏の所属事務所はこの日、スポーツ報知の取材に「(妊娠は)事実です」と認めた。
出産時期などの詳細について事務所は「公表する予定はありません」としている。
現在安定期に入ったとみられ、夏頃にも新しい家族の産声が聞かれそうだ。杏は昨年5月に双子の女児を出産。産後約10か月で再びおめでたとなった。

そんなおめでたい話題のはずなのに、水を差すようなニュースも一件。

父親である渡辺謙さんの不倫騒動だ。

もう成人している杏さんにとっては関係無い話とはいえ、娘としては嫌悪感がすごいだろうと思う。

杏さんは両親の離婚が原因で、借金を返すために高校を中退してモデルの仕事に専念したほど苦労をしてきたらしい。

その後渡辺謙さんは女優の南果歩さんと結婚して、彼女の子供を養子に迎えている。

そんな複雑な家庭環境を経験した彼女なので、余計に夫や子供たちとの普通の家庭生活を望んでいるのかもしれない。

彼女には俳優の東出昌大さんとこの先も長く幸せな家庭を築いていって欲しいと思う。

俳優の渡辺謙が一般女性との不倫をしていると報道される。2017年2月にニューヨークで手をつないで歩いているところを目撃される。

また最近芸能界での不倫、浮気が多く見られるが、その人によって報道の仕方が違うことに疑問を感じる。

タレントのベッキーの時は報道がとても多く、本人も一時芸能活動を自粛するなど、社会から反省しろと言われているかのような仕打ちだと感じた。

だが、今回渡辺謙のこの報道は、この1回でほとんど落ち着いている。
個人的な見解だが、人気タレントのベッキーとハリウッド映画俳優の渡辺謙と同じような人気芸能人だと思う。

スポンサー リンク

この報道も差、社会の評価の差はどうしてだろうか。

不倫、浮気はどちらもいいことではない。

渡辺謙もベッキーのときのように社会的制裁を味わうべきではないかと思う。

もしこのまま渡辺謙の問題が消えていくのであれば、まだ日本は男女差別が残っているといっても否定はできないだろう。

ベッキーは女性であるからあのレベルで社会から批判をされたのではないかと思ってしまう。

どちらにせよ、最近の芸能界はこういった恋愛スキャンダルが多すぎる。

視聴者は芸能人の不倫報道に飽きている?

ゲスの極み乙女。のヴォーカル、川谷江音とベッキーの不倫が報道されたことをきっかけに、多くの芸能人の不倫がニュースに取り上げられてきました。

それまで、不倫や浮気が発覚しても笑いにしてしまうタレントや芸人がいましたが、ベッキーの「いい子」イメージからの転落は大きなインパクトを与え、昨年は疑惑が出た時点で会見を開いたり、カメラに向かって深々と頭を下げたりような事態が何人も続きました。

中には報道以降テレビにほとんど出られなくなるという事態にまで追い込まれた人もいます。

また、報道の過熱とともに取り上げられているのがネットの声で、その批判の集中ぶりにも注目されてきました。

ところが今年に入ってからの不倫の報道は、一度大きく取り上げられるものの、その後あまり長く取り扱われていないように感じます。

渡辺謙ほどの俳優の不倫に関しては「仕方ない、許せる」という声も多いらしく、芸人に関しては「どうでもいい」という雰囲気になっている気がします。

昨年あまりにも不倫報道が過熱してしまったがために、飽き飽きしているというのが私の本音です。

私自身も不倫報道については「どうでもいい派」です。
幸せいっぱいの熱愛報道はとても好感が持てて、応援したくなりますが、不倫に関してはそっとしておいてあげればいいのに、と常々思っています。

人気商売ですから、一人の人に絞ることができないのも仕方がないのかもしれません。

相手に不倫をされてしまった奥さん、旦那さんはかわいそうだと思いますが、その後の処理は各家庭にゆだねて周りはあまり騒ぐことはないと思います。

スポンサー リンク

スポンサー リンク
タイトルとURLをコピーしました